注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

射精が出来ません

回答3 + お礼3 HIT数 2557 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
09/01/26 07:55(更新日時)

エッチの時に挿入しても射精することが出来ません。
自分で性器を刺激する時はすぐに射精することが出来ます。フェラでも時間はかかりますがイケます。
挿入した時の膣の中では何故か射精ができないんです。
自慰行為のしすぎによって起こる遅漏を思い浮かべました。挿入時に射精できないのは、きっと自分が日頃強い刺激で自慰をしているからに違いないと思いました。しかもエッチでもない普通の時に性器を触ってもたいして敏感に反応しません。自分の刺激に慣れてしまっているのかもしれません。

一体どうしたら治せるでしょうか?自慰をしなければ治ると思い一週間我慢してみましたが性器を触っても相変わらず鈍感です。これは自分のせいだと思います。遅漏とは治るものなのでしょうか。彼女に迷惑がかかってしまう。
本当に悩んでいるのでどうか効果的な改善方法を教えてください。自分の自慰のやり方ではダメだと思うので、小さな刺激でも射精出来るやり方も知りたいです。

No.889340 09/01/25 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/25 23:07
通行人1 ( ♂ )

父親になる自覚が出来たら、何の気兼ねもなくイケるんでないのかな。

No.2 09/01/25 23:58
お礼

>> 1 父親になるとかそういう意識ではありません。未成年です。まだ早いです。だから避妊対策にコンドームを使用します。
遅漏なのは精神的理由じゃないかとも考えましたが
勃起も十分しているし性的興奮もあります。エッチに対する気兼ねなどもないです。雰囲気に任せる方で自分から一方的にエッチを迫る方ではありません。
ただ恥ずかしい話
自慰に関しては積極的というかまるで習慣のように自慰をしていました。気持ち良くて何回もしてしまっていました。端から見たらきっとやりすぎだと思うくらい。
やはり性器の不感だと思うのです。
でもそれを言って、自慰ばかりしてた自分の過去がバレてしまうのが怖いんです。

彼女の事を大切に思わなきゃいけないのに、自慰ばかりしてた自分が嫌で忘れたいです。
今は自慰をしないようにしていますが、何か効果的な改善策はあるでしょうか?

No.3 09/01/26 02:15
通行人3 ( 20代 )

若いのだからそんなに深刻に悩まなくても大丈夫な気がする…本当に自慰のやり過ぎが原因じゃないの?
後、気持ちもわかるけど、そんなに焦って悩み過ぎる事事態が、あそこに悪影響な気もしますが…💦💦

No.4 09/01/26 02:44
匿名希望4 ( 30代 ♂ )

出ないなら出ない方が良かろ?間違う率は確実に減る。自分で言ってるように、まだ早いと考えてるんなら、彼女にしたら助かる事はあっても迷惑にはならない。

まぁ、婚約者が出来るまで現状で良いだろうと思う。

No.5 09/01/26 07:45
お礼

>> 3 若いのだからそんなに深刻に悩まなくても大丈夫な気がする…本当に自慰のやり過ぎが原因じゃないの? 後、気持ちもわかるけど、そんなに焦って悩み過… 少し悩み過ぎかもしれません。
確かに今はいいかもしれないけれど

将来は遅漏では困るじゃないですか。

悩みすぎはよくないなら今はあまり深く考えないようにしますが、挿入時に激しく動かしても射精がなかなか行われない。自分の手による刺激でならすぐ射精できるのに。

将来困ることのないように
遅漏を少しでも改善したいんです。

No.6 09/01/26 07:55
お礼

>> 4 出ないなら出ない方が良かろ?間違う率は確実に減る。自分で言ってるように、まだ早いと考えてるんなら、彼女にしたら助かる事はあっても迷惑にはなら… そうですか。現状のままでいいですか。確かに今はいいですよね。避妊を心がけてるわけだし。

でも将来的には遅漏のままだと困ると思うんです。
いざ結婚してこどもが欲しいとなった時に膣内で射精出来ないとなるとこどもが出来ません。

遅漏というものは何年も続くことはなく治るのなら安心なんですが。

遅漏の効果的な治し方の情報が少なすぎて悩んでいるんです。しかもそれが自慰のやりすぎによる場合のです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧