注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那への愛情

回答7 + お礼2 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/07/21 10:33(更新日時)

付き合って5年、結婚して1年ちょっと。来月1才になる娘がいます。子供が産まれてから旦那とのHに積極的になれず物足りなさを感じてます・・・子供が出来る前まではDキスも嫌ではなく、Hも感じてました。しかし段々、旦那の嫌な所が目に付き(歯磨きしない、風呂に入らない事があり親父臭がほんのり、水虫で足の皮が剥け部屋中に落ちてる)旦那に求められても嫌々する始末・・・最中にDキスをしてきますが、それ際も気持ち悪いと思い、一度旦那に「避けられたら冷める」と言われた事があります。もちろん気持ちは解りますが、拒んでしまう・・・旦那の事は好きだけどイチャイチャするだけで十分と思ってしまいます。昔はLOVE×2で毎日の様にHしてたのに(>_<)喧嘩も一日一回はするしその度に離婚しようかな~と思ってしまう・・・最低だな私・・・同じ悩みを持ってる方いますか?

タグ

No.88994 06/07/20 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/20 14:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

わかります…(>_<)私ゎ結婚前からDキスゎ嫌でしたが…結婚してからくっつかれるのさえ嫌に思える時があります。お風呂入った直後でも汗ベタベタだったり私の倍位何回もお風呂に入っている旦那ですが、何故かいつも汗ベタベタ汗臭いし(T_T)くっつかれても正直嫌です。結婚したらそんなものなんですかね?(>_<)ちなみにうちも付き合ってから5年たちます。

No.2 06/07/20 15:04
お礼

>> 1 私たちと同じ年数、一緒に過ごされてたんですね。結婚前はほんとに大好きで、旦那以外の人とは考えもしなかったぐらいLOVE×2だったのに、なぜ今は?って感じですよね(^_^;)私は旦那が初めてHした相手だし(旦那も)たまに、他の人とのHはどうなんかなぁとか考えてしまいます(-.-;)実行しようとは思わないけど・・・

No.3 06/07/20 15:12
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も分かります。以前悩みで旦那とのHが大嫌いと相談しました。うちは結婚10年、付き合いを入れると、15年です。旦那は40を超えすっかりおやじです!屁は家族の前で平気でするわ、油ぎってるし、口うるさし、タバコをすうのでヤニ臭いし、いろいろ~それでも疲れてるのに求めてきます。DキスもHもいやいややってます。断ると、いずれ離婚されてしまいますからね。私自身はいちゃいちゃだけで済ませたいです。旦那は私を好きで求めてくるのか、処理したくて求めてくるのかすら分かりません。主さん、この先長いですよ。我慢できればいいんですが。

No.4 06/07/20 15:12
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

すご~く気持ちわかります!主人は昔はカッコイイと言われてた人だけど、今では時代遅れな顔(劇画チック)で、うんざりするときがあります(^_^;)センスもないしお洒落も独りよがり、物を捨てないタチの人だから、オフでは学生時代のまんまの格好をしてて、今では秋葉原周辺でしか見られないファッションしてます(笑)大食らいだからどんどん太っちゃって今ではリンゴみたいな体型だし、汗かきにオヤジ臭だし、油ものや甘いもの大好きで吹き出物だらけ、あまり剃ると肌が荒れるからと言う理由で休日は無精髭だらけ、普段コンタクトの目を休めたいからと分厚い眼鏡。下品なゲップはするしトイレは長いし休日は寝てばかりだしスポーツ苦手だしゲームばかりだし、本当にエッチとかする気なくなりました。もともと淡白な人なので、今はレスだけど文句も言いませんね。性欲より睡眠欲の人だから。お肌ピチピチの若くてスリムな人は、やっぱり見てて綺麗ですね~☆あんなダンナ様が欲しい(笑)

No.5 06/07/20 15:21
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

それは男も同じ事です年月が経つにつれ異性としての魅力が薄れて来ます、何度か他の人との関係を持ちましたが、やはりかなり刺激的でしたよ…前に本当に好きな子が出来たけど、いままで忘れかけてた初恋のようなトキメキを思い出したよ
それは浮気かもしれないけど、それ以来は
なんか今迄以上に妻や家庭を大事に思うようになったよ(^O^)
別に浮気を勧めてはいませんがあなたが輝く為の手段を見つけてはみませんか?

No.6 06/07/20 15:30
通行人6 

↑自分の浮気話して、何気に勧めてるじゃん(-_-#)でも4番さんの言う通り、旦那もオヤジになるのだから妻だって同じように年取ってきてるのは事実だね!!

No.7 06/07/20 15:47
お礼

一括のお礼でお許し下さいm(_ _)m私の旦那も付き合ってから20キロ太り今では体重100ちょい・・・何度もダイエットに挑戦するも3日坊主(-o-;)私はいつまでも綺麗でいたいので出産後も痩せファッションにも気を使ってます。浮気はとても出来ません(^_^;)でもまだ若いし色々経験したいって思いますけどね・・・

No.9 06/07/21 10:33
通行人9 ( 30代 ♀ )

お子さん産まれて1年でしょ?
出産後の何年かは、ホルモンバランスの影響で
女性はHに興味が薄れる、って説もあるくらいだしね。
珍しいことじゃないと思いますよ。

どちらかといえば、
旦那さんのこと生理的にダメってほうが問題かも。
でもさ、
体重100キロは体にも悪いんだし
歯磨きしない・風呂に入らないなんかのニオイは
家だけじゃなく、仕事先でも嫌がられるんだし
そのへんは主さんも、管理に協力してあげたほうがいいと思うよ。
文句にならないよう、心配なのって感じでさ。
旦那をうまくその気にさせて、だんだん改善されてきたら
主さんも前みたいにHできるようになるかもしれないしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧