注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

交通誘導ガードマン・2

回答1 + お礼1 HIT数 898 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
09/02/03 19:59(更新日時)

私の仕事です。
生活苦から初めましたが今では国土交通省発注の現場に行っています。
国道を作っています。

ダンプやユンボの出し入れ。バックホーを○○可で道路横断もやっています。看板設置や規制車や散水車の運転もこっそり仕事のうちです(笑)。

一番つらいなと思いますのは歩行者誘導でした。地域の歩行者様には生活利便性向上に繋がるはずだと思いながら仕事に打ち込んでいますが、歩行者誘導で歩行者と接すると、工事への苦情もまま聞きます。 道路をほり返すな、元の道路に戻せ…。

この場をお借りして…

地域住民様、何かと細やかなところまで配慮が行き渡らず申し訳ございません。

みんなで必ず、立派な国道を作ります。
応援して下さらずとも見守って下さい。


それとデリの持ち帰りは勘弁して下さい。夜間の安全の妨げになります。

No.894163 09/02/02 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/02 20:44
通行人1 ( ♂ )

僕も交通誘導員してます

工事現場で誘導してると色んな人がいますよね、励ましてくれる方、工事の文句を言う方…等々。

お互い頑張りましょう

No.2 09/02/03 19:59
お礼

ありがとうございます。

励ましも苦情も、肥やしとして頑張ります。


いい道路を作りましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧