注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

どう思いますか❓

回答4 + お礼4 HIT数 1722 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/01/28 22:34(更新日時)

彼はモバゲーが大好きみたいですが、私はモバゲーされるのは嫌だし話はしてあります。あんまり制限すると可哀想なんでゲームやオークションはOKを出していました。でもこの間コミニュティをしている事が発覚(数回目)して、私が嫌がる事はしないと言った彼の言葉を信じてたのが馬鹿らしくなりました。やっぱり依存って怖いですよね。相手を信じられない以上別れる事もありですよね❓正直私ももう疲れました。

No.895445 09/01/28 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/28 20:04
匿名希望1 ( ♀ )

うちの夫の場合ですが、モバゲーモバゲー言ってたときには、異性とメールやり取りして直メもしていました。

今はアクセス制限しています。
アクセス制限が新しくなりましたが、旧式にして、緩めませんでした。

No.2 09/01/28 20:07
通行人2 ( ♀ )

主さんがモバ退会すればいいと思いますょ😃
してるから気になるんです💦
私は今の彼と知り合う前からモバやっていて
彼より長く絡んでる男友達もいます。
彼とはミクシィで知り合い
知り合った時は私もミクシィしてましたが
今は私、ミクシィはしていません。
彼は知らない人と📧して欲しくないと言いますので
ミニ📧とかはしてません。
彼、彼女の仲でもプライベートはあるし…彼の事、信頼してるから私は彼にミクシィ辞めてとも言ってません。
だって
私は彼女で
彼が好きなのは私だけですから…😃
モバとかそんな理由で大切な彼を…失うなんで…
悲しくないですか❓

No.3 09/01/28 20:31
お礼

1さんありがとうございます。相手が嫌がる事制限されなくても気持ちわかってほしいもんですよね。

No.4 09/01/28 20:35
お礼

2さんありがとうございます。失うのが悲しいというか…信じてるのに裏切られる方が悲しいです。そうですね…私も退会して彼とは信頼関係が築けなかったと思って吹っ切ります。

No.5 09/01/28 21:25
通行人5 ( ♀ )

私も主さんの気持ちわかります。
私が嫌がる相手といまだにメールを続けているであろう彼を信じられないでいます。
彼も私が悲しむ事はしないし、その人ともメールは絶対しないって言ったのに してました。
たかがメールと思われるかもしれませんが悲しいですよね。

No.6 09/01/28 21:45
匿名希望6 ( ♀ )

サイトすることよりいやがることをするのがイヤなんですよね、どこまで許せるかは人によりますもんね。私もイヤですよ、私の彼はSNSよりエロサイトが好きで、うれしくはないけどそのほうが許せます。主さんよく話し合って下さいね。

No.7 09/01/28 22:30
お礼

3さんありがとうございます。本当に悲しく情けないです。こんな気持ちで過ごすのなら、信頼関係も出来ないし無理ですよね😢

No.8 09/01/28 22:34
お礼

6さんありがとうございます。そうなんです。相手が嫌がる事をわかってて繰り返す。これほど悲しい思いはありません。愛があるとも信じられません。悲しい思いで過ごすなら吹っ切った方が楽です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧