注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

肛門の閉まり⤵

回答3 + お礼3 HIT数 5596 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
09/02/08 22:13(更新日時)

どうか理解してやって下さい💪昔から人が近づいてきたら、おならが出やすいです。特に授業中とか緊張で💧休み時間は友達とストレス会話。ずーっと学校ではストレス一人でいたかった。めちゃめちゃしんどい日は休みました。休んで次の行く日はさらに行きづらい。友達や他人が集まる話かけられる笑われたり。自分は合わせるしかなかった。誰かには依存しなければ自分の存在が良くならないと思ってた!人が寄ってくると思うだけでおならが出る。ストレスで吐き気下痢。肛門の閉まりが悪く、おならが自然に抜けていくのでいつ出たのかも分からない。物忘れひどくなる。死にたくても怖いと思う。生理現状だからしかたないけど、おならがずーっと出るって変ですよね。病院にも行きましたが治りません。口も臭い。歯を磨いてもー。風呂入っても体臭が酷い。どうすればいいかな?自分から友達遠ざけてしまったり、友達は勘違いして悪口言ってるし、今年のあけおめもたった③人だけだったし、まだ誰にも会ってないし。もう友達いないかな⤵どうすれば,今までの自分の考えが変えられるかな・・・?肛門ってみんな閉まり具合はどうですか?

タグ

No.906804 09/02/08 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/08 18:36
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

肛門の締まりが悪いわけではないと思います。
体の中、特に腸が悪いのだと思います。
医者に看てもらった方がいいでしょう。

No.2 09/02/08 19:18
匿名希望2 

過敏性腸症候群のガス型で、ガス漏れする人がいますよ。
私もそれですが、友達に自分から近付けず、一人でいることが多いですね。
私は食生活に気をつけて、ガスを減らせるように頑張ってます。

No.3 09/02/08 19:36
お礼

>> 1 肛門の締まりが悪いわけではないと思います。 体の中、特に腸が悪いのだと思います。 医者に看てもらった方がいいでしょう。 ①さん、レスありがとうございます😃❗胃腸専門の病院にも行き、医者に二回もカメラも撮ってもらい、異常はなく、一回目の時くれた沢山の薬もきかなかった・・・と言ったら、きかないはずはない‼と言われ、けどきかないので二回目に薬をまた増やしてもらいましたが、気分が悪くなり、余計食欲がなくなって、食後に飲む薬なのでなかなか飲めません‼はぁ、自分は心の病気なのでしょうか?

No.4 09/02/08 19:41
お礼

>> 2 過敏性腸症候群のガス型で、ガス漏れする人がいますよ。 私もそれですが、友達に自分から近付けず、一人でいることが多いですね。 私は食生活に気を… ②さん、レスありがとうございます😃そうですよ!過敏性腸症候群と言われ、その薬ももらいましたが治らず、ガスピタンもききません。カメラも二回しましたが異常はありませんでした!医者は薬きかないはずはない‼と言って、また薬沢山くれましたが、きかないです。自分は、どうすればいいのでしょうか?

No.5 09/02/08 21:22
匿名希望1 

漢方薬のお店に相談してみては?

No.6 09/02/08 22:13
お礼

>> 5 ①さん再レスありがとうございます🙇薬局で薬剤師さんに漢方を勧められ飲みましたが、それも無理でした😢下痢は止まりません⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧