注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那の友人への対応

回答2 + お礼1 HIT数 1152 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/03/05 12:58(更新日時)

旦那が、友人に対して適当で悩んでいます。

友人と銭湯に行って、タオルを借りても返さない。

出産祝いを貰ってもお返しは人任せ。私が買っても渡しに行かない。

このあいだ友人の紹介で車を購入したにも関わらず「俺の紹介なら絶対安くなるって言ってたのに、他の車屋と競わせないと全然値引きしてくれなかったから」とお礼の電話すらせず。

何度も言ってもぐちぐちウルサイと人の話を聞かず💧

3年前の長男の出産祝いのお返しも未だに渡してません。(今更ですが、したいです)

会社の先輩には自ら迅速に動きます…

私の責任もあると思うので、私が全てするべきでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください

タグ

No.909439 09/03/05 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/05 12:24
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

たしかに今渡しても今更ってなるかもしれませんね💧主さんも知っている人ならこれからは主さんがすればいいと思います😃車ゎ主さんが〇〇の嫁ですけど…って電話でお礼を言われたらどうですか?

No.2 09/03/05 12:26
匿名希望2 ( ♀ )

ご主人がやらないなら、主さんがやるしかないですよね。
主さんの年齢から推察すると、きっとご主人も若い方なんだと思いますが、一家の主・父親としてもう少しシッカリしてほしいとこですね。

No.3 09/03/05 12:58
お礼

まとめてすみませんm(__)m
主人は23です
やはり旦那がこうなら私がするしかないですね。
旦那を変えるのは無理ですよね😣
車の件は電話してみます
私と友人とは顔見知りではありますが、私1人で内祝を渡しに自宅に伺うのは迷惑でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧