関連する話題
旦那さんが家事全くやりません。 共働きですが、 掃除洗濯料理。全部私がやってます。 ただそこまで掃除も行き届いてないこと。 料理は自分の分しかつくってい
サイゼのデートがどうこうと前に話題になってたけど、サイゼと高級店の料理を目隠しして食べ比べして自身を持って違いが分かるって人あんまりいないよね? 高級寿司と偽
自分は料理を『苦手』か『全くできない』にしてる男性から得意料理は何ですかと聞かれたら冷めるんだけど 欲しいのはお母さんですか? 中学生の延長みたいに、仕事(

お料理詳しい方教えて😃

回答5 + お礼2 HIT数 897 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
09/02/13 13:14(更新日時)

料理詳しい方教えてください💦😫

⭐薄力粉と小麦粉は違うの?一緒ですか??

⭐水ひたひたってどれくらいですか??

⭐かぼちゃの煮物がべちゃっとしてホクホクになりません😫コツはなんですか?

⭐バターの代わりにマーガリンだと味がだいぶ違ってきますか?

⭐レシピに載ってる『中華だし』は『中華あじ』の事ですか?

⭐『だし汁』は水にだしのもとを溶かしたものでいいんですか?

⭐料理の塩は自然塩の方が美味しくできますか?


質問ばかりですみません💦どれでもいいので教えていただけると嬉しいです💕😃

タグ

No.914519 09/02/12 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/02/12 21:56
お礼

>> 1 ①薄力粉と小麦粉は同じです。 ②水ひたひた→具財が全てかぶらない程度の水量。 ③かぼちゃがべちゃべちゃするのは、水が多いのと煮過ぎかと。 ④… レスありがとうございます😃💕とても丁寧に回答ありがとうございます😊✨わからない事だらけだったのでとっても助かりました😃✨これからお料理頑張ります😊✨本当にありがとうございました♪😃✨

No.7 09/02/13 13:14
お礼

お礼遅れてすみません😱レスありがとうございます😃皆さんすごい詳しいですね!😲裏技?も目からウロコです💦とても助かりました😃ぜひ参考にします✨ありがとうございました💕😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧