注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

辛いことは続く

回答3 + お礼0 HIT数 1727 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
09/02/14 10:25(更新日時)

結婚し、出産直後に主人が事故死、実父が心筋梗塞で倒れ、実母は肩に腫瘍が見つかり、私も持病が悪化……
子供は喘息で体調が悪くなりやすく、就学後も痙攣を起こしてしまい、また検査…

近所は、特に付き合いって呼べるような付き合いをしてる人もいないのに、私にも息子にも風当たりが強くて、辛いです。
私も息子もどちらかと言えば、攻撃されやすいタイプかもしれません。

何一つ状況がよくなってない状態で、子供会の役員を゙問答無用゙という感じで決められてしまいました。

寝込んでしまった時、代理は誰もいません……近所も、欠席の時の連絡帳すら頼むと嫌な態度とるような人とか、誰も助けになってくれる人もいません。

子供の為に頑張りたい気持ちはあるけれど……本当に辛いです。

愚痴になってすみません。

タグ

No.914676 09/02/12 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/12 22:20
お助け人1 ( 30代 ♀ )

あまり自分を責めないで下さいね😱
今は、あなたの人生で一番の試練の時かもしれません😢


31歳なら厄払いは、行きましたか?
信じるか信じないかは、あなたの自由ですが…行くと気が引き締まりますよ😊

No.2 09/02/13 13:39
匿名希望2 

生活費は?

No.3 09/02/14 10:25
匿名希望2 

保護?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧