注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

子宮にイボ…😢

回答6 + お礼0 HIT数 11611 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/02/12 13:08(更新日時)

産後4ヶ月です
先日、生理が1日だけきました
その後、膣の入り口がかゆい
残尿感がある
排尿時に違和感がある(痛くはないです)

上記のような症状があり、今日お風呂で膣に指を入れ洗っていたら😨
膣に指を入れ触れるツルツルしたものは子宮ですよね⁉
そこにイボが3つほどありました😨
今までツルツルだなーって思ってたのに、今日は…

ん⁉⁉⁉⁉なにこれ⁉⁉⁉⁉⁉
みたいな感じでイボでした…😔
病院では何てゆえばいーですか⁉⁉⁉⁉⁉
怖すぎて泣いてます😢😢😢😢

タグ

No.914944 09/02/12 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/12 00:44
通行人1 ( 10代 ♀ )

痒いとか違和感があると言えばいいのでは?😣お大事にしてください😣

No.2 09/02/12 00:54
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

膣は指入れて洗ってはいけないみたいですよ😫(この間テレビでやっていました)

No.3 09/02/12 01:08
りゆママ ( 30代 ♀ FS6pc )

私はその症状で膀胱炎でしたよ。カンジダでも似たような症状がでることも。

それから、気になったのが、膣に指を入れて子宮…ってそんなに奥まで触れます?
膣から子宮口までだいぶ長さがありますが…何か勘違いということはありませんか。

また、性器の中まで洗ったらダメだよと私は婦人科で言われました。
毛の部分は石鹸でも、性器部分は優しくお湯で流す程度で十分だそうです。

私はシャワーで力いっぱい流していましたので、それを産婦人科医に伝えたら、そんなにしっかり洗ったり流したら、必要な菌まで流れて自浄作用が弱くなるからカンジダなどもなりやすくなるんだよ、と教えてくれました。

主さんにもわかって欲しくて…

産婦人科でも膀胱炎の検査出来ますから、スレの症状全部言ったらちゃんと診て貰えると思います。
イボらしきものは判りませんが、内診して(カンジダの疑いあったらするでしょうから)何も言われなければ大丈夫です。


もし、カンジダか膀胱炎なら早く医者に行って薬をキッチリ飲んだらすぐ治ります。
そのかわり、医者に行かないと酷くなる一方ですよ。
泣いている場合じゃないよ。しっかりね。

No.4 09/02/12 06:29
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私も、三人目出産してから膣の中にイボができました😨でも、知らないうちに治ってました💨それから、今、四人目出産して四ヶ月ですが、また最近できてます⤵何なんでしょうかね💦私も🏥行かなくちゃ😭って思ってたところでした💨 妊娠中何回かカンジダを繰り返したせいかな…。出産の時に傷ついたのかな…。と自分で思ってます💦 それと、子宮は手では触れませんよ‼ 手で触れるとこは、膣です。膣の奥に子宮口があります。その奥が子宮です。

No.5 09/02/12 12:15
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

子宮けいかんポリープじゃないかな。
友人は、婦人科で麻酔なしで取ったそうだよ。
痛みもなかったって。

No.6 09/02/12 13:08
通行人6 ( ♀ )

子宮口は、たまには点検と言うか確認は必要だと思います。今回は違和感が有ったので確認したのだと思いますが、思い切ってガン検診を受けてみては如何でしょうか?私的には単純性ポリープを疑っていますが、何の症状もなければ検診は先延ばしにしたい場所ですからね。良いキッカケが出来た位の気持ちで是非受診してみては?ちなみに私にもあります。出産の傷が膨らんだものがポリープ化し、更に成長。自然消滅した時もあり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧