注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

卑怯?

回答6 + お礼6 HIT数 1082 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
06/06/09 19:33(更新日時)

俺は今熱があります。親友も風邪で熱があって、それがうつったのかな?とか思ってます。明日学校に行くし、部活にも行く予定。彼女と昨日まで喧嘩してたから、今日は行かなきゃって思って。ここまではいいんです。でもこっから、卑怯なこと考えてしまいます。熱あることを、を彼女に言ったら、頑張ってるね。とか大丈夫?って声かけてくれるんじゃないかって…心配かけるのは苦手だから、言う気ないのに…。計算高い男なのかな…。他にも、思ってしまいます。風邪なんて早く治したいし、彼女と話して風邪がうつったしたら…と思ってるのに、余分なこと考えてしまいます。俺は性格悪いよなとか根性曲がってるんかなって思ったりします。皆さんはこういうことありますか?又はどう思いますか?

タグ

No.91799 06/06/09 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/09 00:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うーん…多分ある!
どっかで心配して欲しくて心配してくれたら自分の事好きなのかなとか…勝手に相手の気持ちを測る為に使う材料として考える事あるかな。
普段気持ちを確かめる事ってしない分そうゆう時にふと考えたりするかもね。

No.2 06/06/09 00:14
恋愛依存ッ子 ( 10代 ♀ gqdpc )

私も思うことありますよ!!喧嘩してても彼氏が風邪ひいてたらやっぱり心配だし相手も同じ気持ちだと思うから心配してくれるかなって考えちゃいます(*ノωノ)別に卑怯じゃないと思いますよ!!

No.3 06/06/09 00:17
Char ( 10代 ♂ PYco )

ありますよ
自分は嫌な奴だなって思う時が
そん時は顔つねったりビンタしたりしてます笑
深く考えてもしょうがない事なんで気にしない方がイイと思います
今回のケースは全然計算高い奴だとは思わない
世の中にはもっと汚い奴がいるよ

No.4 06/06/09 00:51
通行人4 ( 10代 ♀ )

ふつうだと思いますよ?弱っている時は誰かに優しい言葉をかけてもらうと元気になれますし。
気にする事ないですよ。

No.5 06/06/09 01:41
通行人5 ( 20代 ♀ )

そういうのは普通だよ。私もしょっちょう周りに辛い~優しくしてほしい~って思っちゃう。

というか大事な人に弱音を吐く事も実はすごく大切なんだよ。
それで彼女との距離がまた縮まるし、あなたも優しくしてもらえてほっとするから!

彼女が39度の熱を出したとき、黙っていてほしい?
そんな事ないよね、支えたり優しくしたいよね。
彼女もそれと同じだよ。

というわけで卑怯なんかじゃないよ。
あんまり深く考えないでね。

No.6 06/06/09 16:26
黒蜜糖 ( 10代 ♀ 9pmo )

そういう風に悩むところでもう根性曲がってないと思いますよ★★本当に性格悪い人とかは気付きませんからね(^_^;)

No.7 06/06/09 19:27
お礼

>> 1 うーん…多分ある! どっかで心配して欲しくて心配してくれたら自分の事好きなのかなとか…勝手に相手の気持ちを測る為に使う材料として考える事ある… そうなんですか(>_<)彼女は中々好きなんて言わないから時々心配になったりしてしまうから、こうやって考えたりしてしまうのかもしれません。意見ありがとうございましたo(^-^)o

No.8 06/06/09 19:29
お礼

>> 2 私も思うことありますよ!!喧嘩してても彼氏が風邪ひいてたらやっぱり心配だし相手も同じ気持ちだと思うから心配してくれるかなって考えちゃいます(… 俺だけじゃなかったんですね(>_<)よかった…意見ありがとうございますo(^-^)o

No.9 06/06/09 19:29
お礼

>> 3 ありますよ 自分は嫌な奴だなって思う時が そん時は顔つねったりビンタしたりしてます笑 深く考えてもしょうがない事なんで気にしない方がイイと思… そういってもらえると少し楽になりました(^O^)ありがとうございましたm(_ _)m

No.10 06/06/09 19:31
お礼

>> 4 ふつうだと思いますよ?弱っている時は誰かに優しい言葉をかけてもらうと元気になれますし。 気にする事ないですよ。 弱っている時だから、好きな人に心配されたら凄い嬉しいんですよね(>_<)あまりきにしないことにします!ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 06/06/09 19:32
お礼

>> 5 そういうのは普通だよ。私もしょっちょう周りに辛い~優しくしてほしい~って思っちゃう。 というか大事な人に弱音を吐く事も実はすごく大切なんだ… 確かに…言われてみればそうですよね!なんか安心できました。ありがとうございましたo(^-^)o

No.12 06/06/09 19:33
お礼

>> 6 そういう風に悩むところでもう根性曲がってないと思いますよ★★本当に性格悪い人とかは気付きませんからね(^_^;) そういってもらえると、嬉しいです。いつも何かと-に考えてしまうので(^_^;)ありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧