注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

イライラ

回答1 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/03/10 18:16(更新日時)

春から遠恋する者です…

彼とは付き合ってもうすぐ二年。お互い両親にも合わせ親公認のお付き合いをしています。同じ大学で学年が一つ違い、春から彼は晴れて社会人となります。彼の仕事上、転勤も多く遠距離は確定していて春からどうなるのか不安です。

今月の付き合った記念日は来月からは上手く時間も会わなくなるので一緒に過ごそうねと、私も就活の合間を頑張って時間をあけました。

しかし…彼は直前になって友人と旅行に行くといいだして💦もちろん友達と言われたら私も束縛できないので黙って送るしかなく…

最近そんな彼に対して不満が貯まりストレスを感じたり春から付き合っていく自信がなく、泣いたりしています。彼は大事にするから一緒に居てほしいと言ってきますが、最近の彼の行動にイラダチを感じ、気持ちのやり場に困ってしまっています💦どうしたらこの気持ちはおさまるんでしょうか…

タグ

No.919461 09/03/10 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/10 18:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼と、もう一度自分の感じてることを話し合うこと。
付き合いが長くなっていらいらするのは、お互いの距離が近くなったからですよ。まだ付き合いたての距離感では遠慮してたことも、今は遠慮しなくなった…それだけお互いに気持ちが近づいたって事だと思います。この先も、言葉にしないと相手に伝わらない気持ちがたくさん出るでしょう。その時のために、二人できちんと気持ちを伝えあえる関係も見つけていきましょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧