注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

霊能力さんの力

回答5 + お礼3 HIT数 1417 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
09/02/17 11:17(更新日時)

知り合いの話です。
霊能者さんに見てもらったところ、男女関係において、将来よくない事を予言されたらしいのですが、それについて、霊能者さんは、それは、変えておくから大丈夫と言われたそうです。
そこで、
本物の霊媒師さん、霊能力者さんは、
①未来を変える力
②運命を変える力
③体の悪いとこを治す力
④将来に出逢いを作る力

などは出来るものなんでしょうか?お金は気持ちなら受け取るという方です。

霊媒師の方、経験のある方、詳しい方など、教えて下さい。

※私は、霊自体は信じるほうなので、まったく信じないと言う方は、スルーしてください。

No.922657 09/02/16 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/16 22:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなの初めて聞きました。霊能者が人の未来を変えるなんて事は出来ないはずです。あってはいけないんじゃないんでしょうか…そうならない様にアドバイスや霊を払ったりする事で変わる未来はありますが…

No.2 09/02/16 22:08
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

未来を変えるというより、憑いている悪いものを断ち切って未来をより良い方に変えるというのは出来ると思います。

No.3 09/02/17 00:00
お礼

そうなんですか💦

浮気封じとかできるとか、新しい縁を作れるとか聞いたので、そういう事ってできるものなのか気になりました。

No.4 09/02/17 01:46
通行人4 ( ♀ )

霊で旦那の浮気を封じるのかな?
できたらすごいけど。
下ヨシ子さん、
木村藤子さんあたりは有名ですけど、浮気封じとかしなさそう。

No.5 09/02/17 02:35
通行人5 ( 30代 ♀ )

なかなか本物はいないみたいだよ💧本物は1パーセントしかいないと聞いたよ😃能力がある方はいっぱいいるけどね…どこまで信じたら良いのかね💧まちがった導きで大変な目に合った人もいるし😠命にかかわるくらいにね。私のおばあちゃんは霊媒師が好きでね頼りきって、ちゃんとご先祖様をお祀りしたのに、肩のリウマチが出て慌てて有名な霊媒師に見てもらったらご先祖様を祀らない方が良いと言われ、お寺に返した途端、金は騙し取られるわ、体は悪化、おじいちゃんに胸をふんずけられる珍しい喧嘩…どんどん悪い方に行き、最後は入院、医療ミスで亡くなりました。だから下ヨシコ先生みたいな有名な方の方が安全です😃

No.6 09/02/17 10:33
お礼

確かに、素人じゃ見分けが付かないですよね…

おばあさん悲惨でしたね(>_<)
どこまで信じればいいのかが問題ですよね!お礼だけもらう人なら尚更、信じてしまいます。霊能力者と言っても、一人の人間ですし、例え力があったとしても、まともだとは限らないんでしょうかね?

No.7 09/02/17 10:51
匿名希望7 ( ♂ )

僕の知り合いは本人の強い意志が無いと除霊とかは一方的に出来ないって言ってましたよ。
じゃなければ他人の未来を自由自在に作れるって事になるでしょ👻

No.8 09/02/17 11:17
お礼

最終的には自分の強い意志なんですね!
知り合いは、除霊してもらって、すっかり体の痛みが消えたそうです。
なので信じこんでいます。そこまでは私も信じますが、人間の意志を封印したり、出逢いの運命を作れたりするのがすごく気になるんです。自信満々らしいです。その霊能力者さんは、普通に本職がある方なので、金目当てってわけでもないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧