注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

原因不明の痛み

回答1 + お礼0 HIT数 2140 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
09/03/13 04:48(更新日時)

腹痛って言ってもいろいろありますよね!?
痛みを文章にしても伝わらないと思うのですが、聞いてください。たま~に前ぶれもなく、キーン、ズキズキと、とても不快で腰を曲げなければ立っていられないような痛みがするんです。横になり寝る体制になれば楽になるんですが、立つと、イタたたーってなります。仰向けに寝転がり軽くお腹を押してみたら、違和感があるのはなぜか左側なんです。
私なぜか腸が弱いみたいで(すぐ下痢もする;)去年の夏に暴飲暴食で急性腸炎といわれ入院した時に、腹水があると言われたことを何か今でもひっかかります。(まぁ入院した当日以外はお腹も全然痛みなく、3日ほどで退院したのですが)腹水って…自然に無くなるのですか?
その時の痛みに比べたら全然軽めではありますが、似たような痛みなんです。もしかしてまだお腹に水たまってたりして;とか腸に異常あるのかも;と心配になって…関係ないと思いますがこの痛みのする前、生理痛があったので、鎮痛剤を飲みました。あと私は見た目は痩せ気味で胃下垂?の症状もあります。
意味わかんない文章ですみません。医者へ行けと言われるのはわかってますが何かもしやと思う事あったらレスお願いします!

No.923418 09/03/12 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/13 04:48
悩める人1 ( ♀ )

病院変えて検査してもらってはどうでしょうか❓

私は主さんとは全く違う病気でしたが、薬で散らせるから大丈夫と言われて数か月後多量出血で手術しました😭

不安なら別の病院受診お勧めします…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧