注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

異常無いのにみぞおちが痛む

回答1 + お礼0 HIT数 3076 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/03/12 21:55(更新日時)

年明けから食後にみぞおちが張る感じが有り,2月頭位から前屈みにならないと耐えられなくなりました。
今月に入って四六時中痛いので先週総合病院に行って,レントゲンや胃カメラ…腹部エコー取って検査しましたが異常ナシ。
今産後で授乳中の為に飲める薬は限られてます。気休めに漢方飲んでますがやはり良くなりません。
同じ様な経験された方,されてる方居ませんか?
克服された方,楽になる方法ありましたら教えて下さい。

No.923502 09/03/12 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/12 21:55
匿名希望1 

食後だと、膵臓か胆嚢あたりかと思います。
消化器専門の病院でもう一度見てもらってはいかがでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧