注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

助けて!

回答4 + お礼0 HIT数 3416 あ+ あ-

ひぴぃ( 22 ♀ rLSzw )
09/03/15 21:54(更新日時)

息が苦しいです。最近は寝起きが特に…。さっきも急にお風呂の中で酷い動悸がしました。右足もなんか重くて歩きにくい気がするし(特にお風呂上がり)手足が冷えて痺れます…。体中の筋肉が痙攣している気がします。3日程前に吐き気と腹痛が止まらなくて胃腸風邪?と病院には言われ薬を飲みましたが…胃がヒクヒクして押される感じがします。喉に異物感も感じ詰まる感じがします。
感情もおかしいです。全く面白くもないところで笑えます。とにかくお腹がこそばゆい感じなのです。どこかの本に脳腫瘍で、このような症状が出たと書いてありました。
自律神経のバランスが弱っていてパニック障害持ってますが…これは脳に異常あるのでしょうか?頭重いし吐き気するし目眩や耳鳴りもします…。飲み込みにくいのは嚥下障害だと思うと怖いです。判断力も鈍く、いつもボーとしていて今までにないくらい何もやる気が出ません…。テレビの音もやたらうるさく感じます。
でも検査行くの怖いです。本当に不安で不安で…。誰かアドバイス下さい。読んでくれてありがとうございました。

No.928947 09/03/15 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/15 04:00
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

素人の私には症状からはなんとも言えませんが、一日も早く病院で検査をしてもらった方がいいですよ!
検査して脳に異常がなければ、心療内科で相談するなど、1つ1つ病気の可能性がつぶしていけば精神的にも安定しませんか?

がんばって検査してみてください!!

No.2 09/03/15 07:05
匿名希望2 

パニック持ちなら、パニック発作じゃないんですか?耐えきれないなら病院へGo-Go-Go-

No.3 09/03/15 12:01
通行人3 

病院は 怖くないよ 優しく接してくれるよ 一回行くと 貴方も 安心するよ 料金も 高くないから 心配ないよ 少しの勇気で 楽になるなら そんは ないよ 気楽に 行きなよ

No.4 09/03/15 21:54
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私もパニック持ちです!
胃腸風邪で体が弱ってる所にパニック発作がでたんじゃない?
私も胃腸風邪の時に、嘔吐恐怖もあり胃がヒクヒクし吐くのを怖さのあまり我慢してたらパニック発作でちゃい最悪でした😞
胃腸風邪は3日くらいで落ちつくから様子みたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧