注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

男友達の元嫁に慰謝料請求されました💧

回答50 + お礼4 HIT数 7416 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/02/21 14:15(更新日時)

男友達の元嫁に慰謝料請求されました。その奥さんは束縛の強い嫁で男友達との付き合いも禁止おこづかいもなしで友達は可愛そうな目にあっていて、職場仲間の私は仕事終わりで一緒にご飯たべたり話してたり📧したりしてました。仲良い付き合いですが、私は男女に友情はあると思うタイプなんで友達なんです。
既婚者としりながら肉体関係を続けて精神的慰謝料払えって無茶苦茶言うわ。事実ないし。お金欲しさでやってるんだろうけど、友達同士だって冗談で好きって📧いれるし。二人で夜遅く一緒にいても何にもない。。
既婚者は異性の友人は禁止で責められて慰謝料とられるなんて。
夜中に男女が一緒にいたらイヤらしい事になるしか考えられないなんて悲しすぎる価値観。。

No.932882 09/02/21 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/21 03:28
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は友達同士でも好きとかメールしない人なんで主さんの気持ちわからないですが、本当に肉体関係がないなら払う必要はないと思いますよ。証拠もないでしょうから。
私が思うに、主さんは友達としか思ってなくても相手の男性は主さんに少し気持ちがあったんじゃないかなと思います。
だから、奥さんに主さんの存在が不倫相手としてとられたのではないですか?
私は既婚者ですが、どんなに友達以上の関係がなくても旦那が女性と二人でご飯なんて嫌だし、好きと書いたメールみたら疑うのは当たり前だと思いますよ。

No.2 09/02/21 03:32
匿名希望2 ( ♀ )

男女の友情はあったとしても、普通は異性の既婚者の人と二人で何処かには行かないと思いますが…?
ましてや既婚者相手に「好き」なんて冗談でも言いません。当人同士は良くても、第三者からみたら洒落の通じない相手はいますし。
夜中って何時までですか?
奥さんが最初から主さんとお友達ならいざしらず、全く知らない相手なら疑われて当然と思いますが…。

主さんは、旦那さんに同じ事されても疑わないんですね。

毎日仲良く二人っきりで食事して、夜中になっても帰ってこなくて、メールも頻繁に交わしていて、「好き」なんてお互いに言い合ってても?

浮気しやすい嫁だね😁

No.3 09/02/21 03:37
匿名希望3 

既婚者2人で夜中に一緒に食事はよろしくないと思います😞慰謝料請求って夫婦関係を破綻させたりした場合など発生するんじゃなかったかな?奥さんと面識はあるのでしょうか?私は男友達が多かったのですが私が結婚を機に男友達とは離縁しました😅それは私の旦那に対する思いからです😞そして今までの男友達が結婚したら、やはり奥さんに対しての配慮や遠慮して付き合いを改めていったらいつの間にか誰一人消えました💦私はもし旦那が女友達と2人で食事なんかしていたらいい気持ちはしませんね😣人を自分の物差しで計ってはいけませんよ✋

No.4 09/02/21 03:40
匿名希望4 ( ♀ )

事実がないなら払わなくて構わないと思いますが、李下に冠をたださずだよ。
誤解を招くような行動自体は今後控えましょう。

No.5 09/02/21 03:55
お礼

レスありがとうございました。
男友達の嫁は友達の中学からの親友との付き合いさえも許さなかった(男友達の友人を睨んだり悪口をいいます。勿論女友達からも嫌われてる)だから離婚してから男友達皆にお帰りって言われて本当に嬉しかったみたい。奴隷のように精神的虐待をうけて、気が休まる時なく仕事終わりに二人はまれで三人とか他にもいた事もありました。彼にとっては唯一の息抜きの時間。もう別れたいっていってたけど、別れを切り出す前に先手をうたれたような感じになって。。
嫁は離婚前に新しい男作って婚約同棲はじめてるのに、精神的被害者の友達が痛め付けられて。。私までがとばっちりに。
私バツイチだけど離婚原因なんて、皆色々あるけど結局は二人の夫婦間で作られた問題であり他人は関係ないと思う。お互い反省してお互い前に進まなければいけない。自分達の問題を他人のせいにするのはお門違いだと思うんです。。
っていうか三年前の話で💧今さら慰謝料って😏
事実ないからとられるわけないけど、キツイ。不倫じゃないから。

No.6 09/02/21 04:10
匿名希望6 

その嫁はかなりのイカレ女だと思います。

しかし主も❌だから気楽でしょうが、

大人なのだから注意した方が良くないかな。

世の中は常識で運営されてます。

既婚者と夜遊びはないよね。

相手がいくら妬み女の束縛女のイカレ女でも、

怒っても無理ないよ。

どっちもどっちになってるよ。


次からは独身男と夜遊びするか、

グループで遊んでね👶

No.7 09/02/21 04:16
お礼

色々なご意見レスありがとうございます。普通に考えたらあり得ないって言われるのが普通なのはわかりますが。。私は旦那が女友達と二人でいても平気でした。私も男友達と二人でスノボーいったり🏠に遊びにいったりしてました。離婚原因はお互いそこではありません。
私は彼氏いますが彼氏が女友達と二人で遊んでも平気です。浮気は絶対しない人だし彼は私の所有物じゃないし。結局はどこまで信用出来るかって話じゃないかと。
夜中にあったというのは仕事終わるのが遅いので終わったあとそのまま皆で夜食コースです。
夜中遅いのわかってるから無理に私から誘ってた訳でもないです。

No.8 09/02/21 04:40
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

主さんに悪意はなかったとしても、相手の奥さんが怒るのも当然の行動を、主さんはしていますよね。
「私はこう思っていいるから、世間でもそれがまかり通る」というのは大きな間違いであり非常識と言われるのです。
だいいち貴女のいう『「彼」が女友達と遊ぶ』『守るべき家庭をもったよその家の主人が女友達と二人きりで遊ぶ』事の、重みの違いが理解できないのでしょうか・・・・。

肉体関係はなかったようですし慰謝料を払う必要はないでしょうが、自分の無実を証明するために家裁(?)できっちり奥さまと闘ってください。
それもできないのならあっさり慰謝料払って、これに懲りて「よその旦那と二人きりで食事」なんていう軽率な行為はしないことです。

ちなみに相手の奥さまを「嫁」とは失礼な呼び方ですね。貴女の「嫁」じゃありませんでしょ?

私は妻の立場だし、主人をそこまで束縛しないけど、貴女のような女が主人の周囲にまとわりついていたら、かなり目障りです。

No.9 09/02/21 04:44
匿名希望9 

肉体関係無いなら慰謝料払う必要は有りませんが…

主の場合は夜中に二人きりでとか有るので
裁判でもされたら負けるかもね

客観的に見て判断されますから
例えば二人でマンションに居たとかの証拠捕まれたら面倒くさいね
メールで好きも証拠になるし

主の考えは良いとしても
既婚者と二人きりで深夜とかは控えるべきでしたね

No.10 09/02/21 05:27
通行人10 ( ♀ )

主は既婚者に手を出したんだから証拠がなくても奥様の証言だけで慰謝料請求される対象だし慰謝料も発生しますよ。なんで人の旦那に手を出すんですか?幸せで円満な家庭を壊したんだから慰謝料払いなさい。

No.11 09/02/21 05:32
匿名希望11 ( ♀ )

私はお互いさまかなと感じました。主さんも人のせいにしてますよ。
束縛する性格だとその友人から聞かされて知ってるはずなのに、勘違いされやすい(特に好きメール)行動しときながら、私は関係ない奥さんが悪いと。
普通、そういうタイプの奥さんもってる友人いたら、そういった行動は控えますよね?
しなかったという事は誤解してくれてもいいですよと示してるようなものです。配慮がなさすぎです

No.12 09/02/21 05:38
通行人12 ( ♀ )

あちらの奥様も奥様だけど誤解を招くような行動をした主さんにも非はありますよ💧それにあちらの奥様がどんなに酷い方でも所詮夫婦の事は夫婦にしかわかりません。
友達同士で好きって言うの~??私的にはなしだなぁ💧
旦那の女友達で主さんみたいな方がいたら友達だと言い張っても理解してあげれないなぁ~💧

No.13 09/02/21 06:36
匿名希望13 ( ♀ )

疑われて当然です💧関係がなくても二人で出かけたりメールしてたら不快です。

No.14 09/02/21 06:39
匿名希望13 ( ♀ )

お礼レス見ました
3年前の事なんですね💧確かに元奥さんおかしい。
シカト出来ませんか⁉

No.15 09/02/21 07:02
通行人15 

肉体関係がないなら払う必要ないし無視すればいいと思います
もう男に会わない方がいいですよ

妻は探偵に頼んでいるかも知れないし
旦那の車に追跡携帯仕込んでる妻もいるくらいですからね
それを得意気に語っていたオカルト妻の話ですけどね(笑)

オカルト入ってる女を下手に相手したらダメです
そんな女は無視に限る
何か言われても言い返さないで無視、とにかく無視、電話がきても出てはダメ
絶対に話してはダメです
録音しようとしてますからね
それもオカルト妻の話です

慰謝料、慰謝料言う女は何をするか分からないからもう男友達に関わらないようにした方がいいですよ

No.16 09/02/21 07:03
匿名希望16 ( ♀ )

主さんの書き込み読んで悲しかったよ😭主さんのお友達の男友達さんと自分の旦那がダブってしまいました。私も旦那のメール禁止してます。それは浮気された事があったから😭主さんの男友達は違うけど、旦那が女友達と遊ぶのをもう、受け入れられない自分がいます。私は主さんと一緒で男友達がいます。男女の中では成立しないという考えも一般的だから、やはり私も男友達にめったにメールしないように気をつけてます。何故なら、旦那に嫌な思いをさせたく無いからです。男友達もメールはしてきません。それは私が家庭を持ってる事を知ってるからです。たまには会ってみんなと飲みたいけど、罪悪感あります。今までのお友達と疎遠になるのは結婚したら仕方ない時もありますよね。私はそう思います。でも慰謝料は奥様の行き過ぎだと思います。自分も結婚しようとしてるのに。前の事ほじくるのは性格にも問題あると思いました。

No.17 09/02/21 07:12
通行人15 

何だ三年前の話?
不倫発覚してから三年間は慰謝料請求出来るらしいよ
それで請求してるのかしら?
男の悪知恵かな?

でも証拠ないから無視、無視

ただお金に困ってる奴は何するか分からないから気を付けて下さいね

お金に困ってうちにお金借りにきた人がいたんだけど、旦那が貸さなかった訳
そしたらその人スタンド強盗して捕まった

もしかしたら旦那が刺されていたかも知れないしー

怖い!怖い!

No.18 09/02/21 07:22
匿名希望18 

弁護士さんとおして慰謝料の請求でしたら支払わないとあなたの財産が差し押さえになりますよ。

男女の関係はなかったですか?


慰謝料を請求される理由にあなたが関係しているから慰謝料請求されたと思いますけどね?


何もなければ あなたも弁護士さんに相談して慰謝料請求すればよいと思いますけど。


市役所に市民無料相談があります。
弁護士さんもいます。


弁護士さんと相談するときは予約が必要で一回の相談が5千円です。


弁護士費用はまた別にかかりますよ。


一度相談されたら如何ですか?

No.19 09/02/21 07:24
匿名希望6 

相手の女も少しイカレ女ですが、

主も非常識ですよ。

主みたいな価値観はいつかは世間では通用しなくなると思いますね。


本当に誤解から誰か別の男の時にトラブルになる可能性はありますよ。


法的にもギリギリですよ。


あと男を軽く考えない方が良いですよ。

性欲から若い男は豹変する事もあると細木数子もテレビで以前に言ってたよ。

細木数子は年の開いた後妻にいった女性が、その義理の高校生の息子に襲われないかと心配している新妻に対して、


いい加減にしろ! 何やってんだ! その義理の息子は性欲ムラムラの時期じゃないか!

早く別れるか、別居しろ!

事件が起きてからでは遅いんだ!😨

って言ってましたよ。

主は❌で独り身だから、万が一の肉体関係が起きても、少し平気な所ないかな。

ちょっと尻軽に見えて来てますよ。

相手の女も異常だけど、主も尻軽に見えて来てますよ。


普通、他人と旦那とか、いや不特定多数の男と独身でも遊びまわるかな。

もう少し落ち着いた方が良いですよね。良い年なのでしょ😔

No.20 09/02/21 07:49
匿名希望20 ( ♀ )

夜中に男女二人で会ったり既婚者が軽々しくメールに好きと書くのは肉体関係がなくても調停では不利な内容になりますよ。

まぁ~調停にでもなったら他の男友達にも協力してもらって奥さんの異常な束縛のことや、よく数人で食事していたことを証言してもらって下さい。

No.21 09/02/21 08:07
匿名希望21 ( ♀ )

不貞行為がなければ慰謝料は無効です。
しかも不倫慰謝料は3年で時効‼
主が悪くないならほっといたら…

No.22 09/02/21 08:14
通行人15 

6番さんへ

何で同じ内容二回も言うかな

尻軽、尻軽って笑っちゃったよ
尻ガールは自己責任だからさ

No.23 09/02/21 08:15
通行人23 ( 20代 ♀ )

金払う必要はないと思うけど、いい大人が人の気持ちを考えれないのは頂けないですよ💦
私はいいと思ってるからあんたも大丈夫って通用しないでしょ💧
二十代にもなって既婚者と独身者が夜中遊んだり好きだのなんだのメールしたり…高校生ですか❓😱

No.24 09/02/21 08:17
通行人15 

6番さんへ

イカレ女ってまた同じ内容言ってたね

また笑っちゃったよ

最近オカルト女にムカついてたから、ありがとうございます

気持ちが楽になりました

No.25 09/02/21 08:20
通行人25 

男の意見だけでその奥さんの悪口言わないで下さい。本当のことはわかりませんよ?束縛がひどいとしても男に原因があるかもしれないじゃない。それに2人でご飯食べたり、メールのやり取りを頻繁にしていて内容が内容なら疑われて当然ですよ?そんなことして軽率だと思います。ほとんどの妻は怒ると思います。当然ですよ?

No.26 09/02/21 08:24
通行人15 

やだ6番さん

かなりのイカレ女から少しイカレ女にランクダウン

No.27 09/02/21 08:30
匿名希望27 ( ♀ )

でも主さんも既婚者との関わり方これからは考えた方がいいよ。
金欲しいからじゃなく当たり前の反応だからさ。
主さんも悪かったと思う。
奥さんの気持ちは考えてないよね。

No.28 09/02/21 08:41
通行人28 ( ♀ )

主さん 世間は そうは見ないよ 奥さんから 慰謝料請求されても 仕方ないし 完全に 裁判かけられたら負け👎 ここに掲示板投稿して 自分のお馬鹿さらけ出してるよ 付き合うなら 独身者と遊んだら☝

あ~ 情けない


世間知らずのお嬢様


この機会に 価値観 変えなさい

No.29 09/02/21 08:45
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

確かに可哀想かもしれないけど、そういう人と会社外でやりとりしない方がいいです。無用な誤解を生むだけだし、いらぬ波風の原因になって更に可哀想な人が厳しい状態になるんじゃないですか?
同情からの話し相手のつもりが、他人の家庭をドツボに嵌めてしまったら、元も子もないじゃないですか。可哀想な同僚もそういう妻を承知で嫁にしたんだから解決できるのは夫婦間だけですよ。自分に火の粉がかかってきたなら付き合いは会社内での会話のみにした方がいい。関わっても夫婦間のトラブル責任なんかとれないでしょ。

No.30 09/02/21 08:50
匿名希望30 

21さん、不倫の慰謝料請求は3年で時効って、主の場合もう時効だって意味❓私の知識では知ってから3年だと思ったけど、法律変わったの❓

主横ごめんね💦

No.31 09/02/21 09:01
通行人31 

相手の奥さんにしてみれば、行為があったかないかなんて何も関係ないです。
特別な用件があるわけでもないのに、夜中に二人で会ってたなら不倫でしょ。
現実はどうあれ、相手にとってはそれが耐え難い苦痛でしたと主張されれば終わりです。
主さん本気でこんな常識が解らないの?ヤバいよ😨


今頃になって請求された慰謝料については???ですが…😥

No.32 09/02/21 09:02
匿名希望32 ( 20代 ♀ )

主さんワガママだよ。彼と深夜にご飯?
メールで好き?

それは友達ではないよ。少なくても周りからしたら怪しいと思われて当たり前だよ。

実際友達に主さんみたいな子がいたらいくら主さんが彼とは友達だと言い張っても肉体関係もってそうと疑うと思うし疑われてもしかたないと思う…主さんの女友達に相談してみましたか?

皆が皆、主さんみたいな友達感覚ではないと思うから奥さんが嫌がる事はやめるべきだったですよね…

私は主さんは彼に恋愛感情あったのではと思うのですが。

男の友達に好きとメールとか私ならあり得ない。
逆に男の友達から気持ち悪いと言われると思う

No.33 09/02/21 09:08
通行人33 ( ♀ )

>30

事実を知ってから3年で、あってます行為があってから20年以内です

主の場合は不貞行為がないので請求は無理ですね
ただ男友達だから関係ないと
自分本位な考えが
今回のトラブルの元だと思います
相手が既婚者で
奥さんが不快に感じてるなら少し行動を慎むなり相手への思いやりを考えるべき

No.34 09/02/21 09:38
お礼

沢山の貴重なご意見ありがとうございました。
📧は相手からきた📧に対しての返信一通と、付き合い期間は1ヶ月でした。奥さんが異常に束縛強いとか色々な情報は後々知りました。
私の行動は世間でいう非常識ですね。夜中に皆で夜食たべたりして遊んでたら慰謝料とられてもしかたないのかあ。。
弁護士に相談しました。やっぱり📧で好きは冗談でも危険だと言われました。反省してます。が不貞行為無いので大丈夫だろうとの事。
知り合って1ヶ月で仕事終わりの付き合いだけでは、相手の事情まで把握出来ませんでした。ここまでキツい奥さんだとはじめからしっていれば付き合わなかったです。面倒に関わりたくないですから。

No.35 09/02/21 09:48
匿名希望35 

肉体関係なしで、主さんのようなことして慰謝料とられたケースありますよ東京高等裁判所の判例にあります。
裁判だと男女が密室に数時間二人きりでいると肉体関係があったとみなされます。
判例の女性は相手男性に対して口頭含めどのような手段においても、好き等の好意を表す事は一切なかったとあるのでこの人より主は不利かも知れない。

No.36 09/02/21 09:49
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

って言うか、友達の話ししか聞いてないわけでしょ?それで友達の言い分だけ聞いて同情してるんだろうけど、事実は違うかもしれないよ。奥さんが嫉妬深い、そこまでなる原因をその旦那であるお友達が作ってきたのかもよ。自分サイドの人間の言い分だけを正しいと思うのは間違いですね。あわよくばを狙う男は、そばに置きたい女性に「可哀想な善良な人間」を演じますからね。棚上げ状態で。

No.37 09/02/21 09:59
通行人31 

おいコラッ😲

相手の奥さんがゆるい人ならOKってわけでもないでしょ😥

例え面識があって信用されてても、何か用がある時以外は駄目だと思う。

お願いだから解って😭

No.38 09/02/21 10:03
通行人38 ( ♀ )

好きとか普通にないでしょ昉しかも二人っきりとかもないですよ🌀、私も男女に友情ってのあるとは思うけど私は結婚してるから一応友達と会う時は大勢で集まるとかしますし、メールも年に一回飲み会ある時ぐらいしかしないし会わないです、誤解を招くような事はしないし主さん相手の奥さんの事を考えてなさすぎですね昉
自分がもし同じような事されたら何も思いませんか?
二人っきりでもなにもない友達だと言われても何も感じないの?信じられる?主さんはもっと人の気持ちを考えた方がいいですよ昉
慰謝料請求されても弁解しようがないと思います昉

No.39 09/02/21 10:08
匿名希望39 

よく知らない1ヶ月しか付き合いのない知人に、しかも既婚者に好きとか書くかぁ~?

そもそも誤解されるような行動をしておきながら、後で言い訳みたいな説明されても誰が信じるかつっーの。💀

No.40 09/02/21 10:57
通行人40 ( ♀ )

個人的な意見ですが、「男女の友情」を正当化する人が嫌いです。絶対ないです。
あなたはじゃあ自分の彼氏や旦那が夜中まで女と遊んでたり好きってメールしててもいいんですね。
あなたがいいからってそれを相手の男性の奥様に自分の価値観を押し付けて付き合いをするのはおかしいですよ。
うちの旦那にあなたみたいながっついた女友達がいなくてよかった。

No.41 09/02/21 11:06
匿名希望2 ( ♀ )

横レス失礼。
主さんは、自分の彼や旦那さんに同じ事をされても、何も思わないってお礼レスに書いてありましたよ。

主さんが嫁さんだったら、浮気公認だね。浮気症の男性には都合が良い相手ですね。

でも知り合って1ヶ月内で「好き」ってメール書いてたとは思いませんでした。
自業自得です。反省したとか言いながら、次も同じ事するね😏

って妄想してみたり。

No.42 09/02/21 12:17
匿名希望42 

男女の友情はあるしあたしにも男友達はいるけど嫁さんには配慮するよ。価値観がみんな同じとは限らんからね。例えば『メールしてて嫌がる奥さん』ならしない。電話して直接飲めばいいし。みんなで飲むのを嫌がる奥さんなら嫁も参加できるようなバ―ベキュ―とかカラオケとかもあるしね。既婚者なら友達イコール彼との付き合いじゃないじゃん?やっぱり嫁も含めて『家庭』がくっついてるわけだからさ、当人同士の価値観だけで付き合うのは独身同士だけでしょ。あたしはそう思うな。ちなみにうちはお互いドライやから飲み会とかはお互い認めあってるよ。でも『あんまりメールばっかすんなよ』って言われる時は旦那に心配かけんように『職場できくわ✋ごめん』ってきっちり分けるで

No.43 09/02/21 12:25
匿名希望11 ( ♀ )

深夜に食事だと、主さんや彼にとっては数人でのストレス発散の食事会でも、奥さんにとっては浮気とみなしたんだと思います。

憶測ですが、たぶん、彼は奥さんに女性の人はいないと嘘ついてたのかもしれません。男の同僚と数人で食べにいくからとか言ってたのかも。
そして、奥さんはふとたまたま、夫のメールを見てはいけないけど見てしまったら、女性とのやりとり・・・。
それで、どかん!と爆発ってなったのかも。可能性はありますよ。
奥さんだけではなく、彼からも面倒な関わりを持たされたのかもしれませんよ。

No.44 09/02/21 12:26
匿名希望44 ( ♀ )

他の人のレスは見てません⤵⤵⤵
元嫁から慰謝料請求⁉
既婚者⁉主が原因で離婚したんですか❓

No.45 09/02/21 12:36
匿名希望45 ( ♀ )

主さんは、その彼をかまってあげたんだけど、実は主さんが自分がかまってほしい不安な人なんだと思います。

彼は好きといってくると言ってましたよね。主さんのように、自分に気のある男を男友達としてキープしておく行動パターンは、私の知り合いにもいるのでそれと重ねてしまいます。

知り合いの彼女は、男友達と言ったら聞こえはいいけど、職場でかまってくれる男を彼の気持ちを利用して、友達の位置づけでキープしている不安定な被害妄想が少しある女性です。誰からも受け入れられていないような心境になることはありませんか?

No.46 09/02/21 12:54
匿名希望46 ( ♀ )

元嫁が可哀相です。

事実はどうか知りませんが、既婚者と二人っきりで会っていたら、世間一般的には肉体関係あったと思いますよ。

実際離婚をして元嫁は苦しんでますから、今回はきちんと慰謝料払って下さい。

それとこれから既婚者と遊ぶのはやめて下さい。

調子に乗っていると人に恨まれ、自分に返って主も不幸になりますよ!

No.47 09/02/21 12:57
通行人47 ( 30代 ♀ )

私は男の連れに冗談でも好きって📧はしませんけど‥😂


男女の友情はあるけど異性でも同性でも既婚友達なら「はよう帰りぃ」といいますよ😭

深夜に二人きりでわざわざ会う必要も今の所遭遇したことないけど😂

多分この先もないと思うけど‥


奥さんが嫉妬するほどなら踏まえて付き合うのも友達かと‥

慰謝料云々、相手と相手を取り巻く環境も思慮しましょうね😊

十代ならいざしらず‥

女性としてこれから残念な扱いを受けますよ

夜中でも呼び出せる遊べるとかね‥😢

No.48 09/02/21 12:57
通行人48 ( 30代 ♀ )

え…
既婚者と二人で深夜に会うとか、メールで好きとか…普通におかしいと思いますが…昉
私も主人がそんな友達がいたら不愉快窮まりないです…

No.49 09/02/21 13:07
通行人49 ( 30代 ♂ )

主の価値観が悲しすぎ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧