注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

トラウマに毎日苦しんでいる

回答1 + お礼1 HIT数 681 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
09/03/21 13:07(更新日時)

自分23んときに事故関係(だいたい想像に任せます)であわや逮捕寸前までいきました。結局免許取り消しになったのは、自分が悪いからしょうがない😥。それよりも、もし逮捕されたら家族に多大なる世間のキツい目があったかと思うと頭がおかしくなります😱。この掲示板の人達の中にも俺みたいな人いるかな?親父、おふくろが世間にいたぶられるの想像しただけで頭がかち割れそう🙉

タグ

No.938295 09/03/21 05:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/21 05:44
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

私も同じ位の年齢の時に事故やりました。
死亡事故です。

同じ時期に彼女がオッサンと不倫してるのが発覚。

事故は仕事中で、しかも上司の尻拭いで無理矢理徹夜させられ、そのまま外回りに出されました。
雨が降っててカーブの途中で後輪2本がバーストし対向車とぶつかり、対向車はシートベルトしておらず、残念な結果になりました。
なのに会社は関係ないなどと言い出し、会社と恋人に裏切られ、逮捕はされませんでしたが、その後2年くらいは外に出る事も出来ないくらいの鬱が続きました。

地方新聞にも小さく自分の事故が掲載され、目に焼き付いてます。今でも時々、なんで俺は生きてるんだろうって思う事があります。
主に言える事は、生きて行く為に開き直るしかないって事と、忘れられないが、忘れる事(矛盾してるけど)

ちなみに新聞に出たけど、世間の批判はありませんでした。

No.2 09/03/21 13:07
お礼

回答ありがとうございます。自分も一年半はうつ病になり引きこもり。でも生活できないから働きだした😥。確かに心からは忘れられないけど忘れるしかないよね。自分のためにアドバイスしてくれてありがとう🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧