注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

顔の黒ずみ

回答4 + お礼0 HIT数 1750 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/02/25 09:16(更新日時)

ソバカスが昔からあり頬部分だけ広いシミみたいに黒いです💧シミやソバカスに何か凄く効く薬や化粧品をどなたか知りませんか?(>_<)コンシーラーを塗り黒ずみを隠していますが、落とすとあまりにも肌が黒く汚くて見られません。本当にとても悩んでいます。お願いします

タグ

No.940644 09/02/25 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/25 00:19
けつこ ( 20代 ♀ GWx4w )

肌には 老化防止の ビタミンを とりあえず毎日とること チョコラbBとか アロエか へちま 化粧水 特には 昔からあるやつのほうが 色々な ものが入ってるより いいかなと

No.2 09/02/25 01:21
お助け人2 ( ♀ )

そばかすは遺伝的な物なので取れません。
私が使って効果があったのは鹿児島のつかってみんしゃいよか石鹸です。
通販です。肌のくすみはなくなります。紫外線はシミの原因になりますので日焼け止めをつけましょう。
あと資生堂のHAKUの美白の美容液3ヵ月使う。
即効性を狙うなら美容形成外科でシミをレザーで取ってもらう事です。
いずれにしてもお金かかりますから…。頑張って下さい。

No.3 09/02/25 07:30
通行人3 ( ♀ )

頬に広がる黒いようなシミには CMでも流れているカンパンという飲み薬がいいらしいですよ。確か薬局にあります。便に入った白い粒で六千円くらいだったかな?高いけれど、普通のシミとは違う広がっているものは 塗り薬では効かないみたいですから。あと、美容整形でのしみとりは 逆効果になるとも聞きました。

No.4 09/02/25 09:16
お助け人4 

私は今シミがきになるのでクリニックでRFフォトをしてます。中々シミには効きにくいですがソバカスには効くみたい。かんぱんには、やはり飲み薬です。市販よりクリニックの方が安いです。お金💸はかかりますね😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧