注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

胆管結石、胆嚢結石経験者のかたお願いします🙇

回答1 + お礼1 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
09/03/01 12:38(更新日時)

月曜日に胆管の石を取るのに逆行性胆管膵管理造影検査(ERCP)をするのですがたまらなく恐いです💧胃カメラですら死ね思いなのにー💧したことあるかたいましまらどの位時間かかるとか教えて下さい。ちなみにその後胆嚢全摘出をします。それのほうも教えて下さい。穴をあけてするそうですが。。

No.945428 09/02/28 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/01 02:41
通行人1 

この間やりました。
カメラ飲む検査は想像してたよりちょっと太くてむせちゃいました。パニックおこして口で呼吸しちゃうとオェッ、オェッ!て、なっちゃいます。落ち着いて鼻で呼吸すると良いみたいですよ。
手術の方は全身麻酔でしたが、気持ち良いですよ~!
「このまま死ねたら最高の安楽死だわ」と思っちゃうぐらい。
術後、麻酔が覚めるとみぞおちの辺りをグーで殴られた様な痛みが暫く有りますが「こんなもんだべ」と思ってれば良いです。
大丈夫、大丈夫!
心配いりませんよ!

主様の手術が無事に終わり、1日も早く回復しますように🙏

おだいじに~。

No.2 09/03/01 12:38
お礼

ありがとうございます❤全身麻酔のほうはあまり心配ないんですけどカメラのほうが怖くて💧頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧