注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

フェチの方

回答4 + お礼4 HIT数 2489 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
09/02/28 17:52(更新日時)

何かのフェチのある方に、教えて欲しいのですが、それは幼い頃からのものですか?  家の8歳の息子なんですが、戦隊ヒーロー物が大好きで、コスプレというか、タイツとかスパッツとかぴったりした格好をしたがります。ヒーローに憧れているので武器や変身するベルト等も持って暴れていますが、この格好になると勃起します。 私に「デカくなった!」と嬉しそうに言うので、これって性癖?になる?か心配です。 主人は「心配ない」と言いますが、男の子は、こんなもんですか?私が姉妹だけで育ったし年の離れた娘(2歳前)にも、そのうち変な影響がないか心配でたまりません。   板違いかもしれませんが、こちらの方が意見を聞けそうでスレたてました。      悩んでいるので誹謗中傷なしで宜しくお願いします。

No.945766 09/02/28 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/28 00:59
通行人1 ( ♂ )

親が不安を抱くと子供達も不安定に育つものです。
焦らず指導すれば大丈夫です。
そろそろ子供も 善し悪しの分別がつきます。

No.2 09/02/28 02:29
通行人2 ( ♂ )

自分が勃つ事憶えたのは小5ぐらいで周りの友達より早い方だったので、8才はかなり早い感じします。でも、子供とそんな会話出来るオープンな親子関係は子供にとって良い感じします。

No.3 09/02/28 15:48
通行人3 

幼稚園児でも勃起するよ

No.4 09/02/28 17:05
お礼

>> 1 親が不安を抱くと子供達も不安定に育つものです。 焦らず指導すれば大丈夫です。 そろそろ子供も 善し悪しの分別がつきます。 ①さん、ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。息子には「女の子に見せたりすると嫌われるよ」とか「大人だと逮捕だからね」とか言ってます。主人が言う様にそのうち止めるといいのですが。 因みに、コスプレは家の中だけで、他の人には知られたくないみたいです。

No.5 09/02/28 17:18
お礼

>> 2 自分が勃つ事憶えたのは小5ぐらいで周りの友達より早い方だったので、8才はかなり早い感じします。でも、子供とそんな会話出来るオープンな親子関… お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。②さんの仰ってくださった¨オープンな関係¨という言葉で少しホッとしました。  今朝もヒーロー物のテレビがあったので、私達が起きた時は既に変身していました。  息子の年頃だと、ヒーロー物を卒業する子が多いので精神的に幼い様に思いますが、そっちの方は早熟なんでしょうか?

No.6 09/02/28 17:25
通行人6 ( ♂ )

心配しなくても大丈夫😁子供のころの一番燃える🔥遊びは陣地取り合戦‥10🆚10くらいでやる殴る蹴るありの模擬戦争みたいなもん‥でしたよ😁考えたらエクスタシーを感じてたのかも😊

No.7 09/02/28 17:33
お礼

>> 3 幼稚園児でも勃起するよ ありがとうございます。おしっこがしたくなると大きくなるのは知っていました。性的なものは、まだないみたいですが、とにかくヒーローに憧れていて、イケメンが役をしている事が多いので、女の子よりイケメンの方に興味があるみたいです。

No.8 09/02/28 17:52
お礼

>> 6 心配しなくても大丈夫😁子供のころの一番燃える🔥遊びは陣地取り合戦‥10🆚10くらいでやる殴る蹴るありの模擬戦争みたいなもん‥でしたよ😁考えた… ありがとうございます。心配しなくて大丈夫ですか?(ホッ~)男の子は遊んでいてエクスタシーを感じたりがあるのですね。主人も「俺も風呂敷をマント代わりにして棒を振りまわして遊んでた」と言っていました。
以前、深夜番組でフェチの特集をしていて、ゴムとかスーパーの袋で興奮するとか、理解に苦しむのがありました。他人には言えない事とか、理解出来る人が少ない事がフェチなんでしょうが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧