注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

昨日のスレの「みなさん、見て下さい」の通行人28番さんへ

回答2 + お礼2 HIT数 873 あ+ あ-

レゲェ♪( 19 ♀ HZmpc )
06/06/12 21:26(更新日時)

何で削除されたのかが分からないスレの内容は、誰の事も話してませんし、ルールにも違反してなかったのです。なので、何故?と思ったのです。

最初の文章が、「何故削除になるかが分からない。」という感じに書いてあったのに、内容が普通の雑談になっていた事は悪いと思います。しかし、その中のレスの中には、シスオペさんからの返信か来るまで、普通に話してようとちゃんと書いていました。
それを見てないから、内容にギャップがありすぎると思ったのでは無いですか?
しかし、削除されたスレの中には、見てる側に不快な気分にさせるスレもありました。ほんとにごめんなさい。
それと、昨日の主は真剣にこの事についつ話してくれました。主と話してくれた方々ありがとうございました。
ここを居なくなる事に対しては主も昨日のスレに文章で残しています。

28番さん、意見とご指摘ありがとうございます。雑談の方にはもうスレをたてません。自分が良いと思って書いてる事も見てる側の方々にはどう感じてもらってるのが分からないので……




ありがとうございました。

タグ

No.94586 06/06/12 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/12 18:57
通行人1 ( ♀ )

昨日レスした28番です。

レスの最後にも書いた通りですが、見ている側はスレ題を見て来るのです。
回答を待ってる間の雑談にせよ、ルール違反してないにせよ、見ている方々は全てに目を通すとは限りません。
何度も言いますが、スレを立てた以上は責任を持ってください。
シスオペの回答を待ってる間も、もっと見ている側の立場になって考えるべきだったと思います。
また、ヤッチャンさんがここの掲示板の方々のスレを馬鹿にして笑い者にしてた事についても本人からの返事はありませんし、皆さんに謝罪するべきだと思います。
昨日の主は居なくなるし、中途半端な事はしてほしくないのです。

No.2 06/06/12 19:58
お礼

>> 1 そうですね。全てに目を通すとは限らないですよね…すみません。

今回スレが削除された事は、見てる側の事を考えずに話していて、それを不快に思う方が多かったということですね…分かりました。昨日はいきなり削除されて、ショックで、何で?しか考えられなかったけど、こうやって意見を言ってくれる方が居てよかったです。

あと、昨日の主は責任もって回答してました!ケド主さんには時間も余裕も無かったんです。誰にだって、切羽詰まってる時ってありますよね…?スレを放置した事は主も悪いと思ってます


頭の悪いあたしにはこれしか言える事がありません…すいません

No.3 06/06/12 20:31
通行人1 ( ♀ )

私個人の意見を聞いてくださってありがとうございます。
貴方に対しては、きちんと考えて回答してくれた事に感謝してます。
ヤジッチさん、ヤッチャンさんからの回答が無かった事が残念でした…。

No.4 06/06/12 21:26
お礼

>> 3 昨日のスレを見てくれれば分かりますが、ヤジさんは最後に、ここに来ない事と来れない理由をちゃんと残しています。


ヤッチャンも、削除されたスレについては悪い事をしたと思ってるとあたしは思います。今は一切あのような話はしていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧