注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

学校の先生との不倫

回答32 + お礼15 HIT数 10267 あ+ あ-

ぬこ( 34 ♀ qVZIw )
09/03/28 11:27(更新日時)

私は独身、結婚歴なし。社会人入試で専門学校の学生となり、そこで出会った教師(38歳既婚、子なし)と不倫関係になってしまいました。
先生の今の妻は二人目、子はなし。先妻との間に三人の子供がいます。
先妻と先生との出逢いは職場で先妻は結婚していたが、だんだん仲良くなり、妊娠し裁判で離婚後結婚(この妊娠は計画的といってます。先妻はDVを受けていたので離婚したかったらしいときいています)。その後離婚。
今の妻も同じ職場で出会い、当時妻は結婚していたが、先生と出会い、離婚し結婚したとのことです。
先生は、今の妻はなんとなく結婚してしまい失敗した、愛がなく同居人みたいだといっています。
離婚する話がでていて私とは学校卒業と同時に結婚すると言っていますが、 先生のことがどうも信用できません。
私と先生は週一で会い、身体の関係あり。一度流産してます。
不倫関係がよくないのはわかっています。別れなければいけないと何度も別れ話をしました。
しかし別れられずズルズルきてしまいました。
不倫経験者のかた、どのように別れましたか?

タグ

No.947307 09/03/26 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/26 14:03
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

別に好きなら別れなくてもいいのでは?
結婚したらまた別の不倫女ができてその女に「今の妻との結婚はなんとなくしただけ、君と結婚したい」って言うだろうね😏
その時に別れられると思います☝

No.2 09/03/26 14:14
お礼

>> 1 優しいお答えありがとうございます。
客観的に自分を見ることができず、そんな自分に嫌気がさしています。

No.3 09/03/26 14:33
通行人3 

このまま付き合っていたら、自ずと答えが出ますよ😏

2度も結婚して、しかも相手は既婚者に手を出した男…。
口先では適当な事言えます😒

そのウチ貴方と、結婚しても、浮気され同じ様に『結婚したのは間違いだった。愛は無い。』と言い、他の女をたぶらかすのでしょうね…。

別れたいなら、着信拒否。
徹底的に拒否するしかない‼
果たして…貴方には出来ますか?😏

No.4 09/03/26 14:39
お助け人4 ( ♂ )

その男はかなり危険🚨というか、いい加減な人だと感じますね😃
やめなはれ😃✋
主さん❗痛めにあわされ泣かされちゃうよ😱

No.5 09/03/26 14:52
お礼

>> 3 このまま付き合っていたら、自ずと答えが出ますよ😏 2度も結婚して、しかも相手は既婚者に手を出した男…。 口先では適当な事言えます😒 その… お答えありがとうございます。一時期、拒否はしたものの学校でどうしても顔をあわせてしまうんですよね。 
教師としては授業もわかりやすく最高です。
一緒にいるときは優しく居心地がよいのも確か。
以前、携帯を見てしまいました。
私と会っている時も妻にマメにメールして甘い言葉を入れていたのも知っています。  
今は妻も私もだまされている状態です。妻は不倫していることに気付いています。
妻は難病を患っていて発症すれば、いずれ車椅子生活になるとのことです。
先生は将来的に面倒みたくないから別れたいとも言っています。
また妻に子供が欲しいと言われたがセックスを拒否したようです。妻は結婚後かなり太り、気持ち悪いからやりたくないといい私と身体の関係を持っているんだと思います。
私には子を産んでくれと。
ひどい男なのはわかっています。でも別れられない。

No.6 09/03/26 14:53
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

別れ話で泣きついてきたので
『奥さんに話す』と言ったらすんなり別れられました。

その先生は誰とも結婚しなきゃいいのにね。

向いてない。

No.7 09/03/26 14:59
通行人7 ( 40代 ♀ )

別れられないって言うなら、そのまま関係を続けて彼が離婚したら彼と結婚したらいい。また彼が職場で女を見つけ不倫しても主さんが選んだ道ですから何も言えませんよね。誰から見ても軽い最低な男ですよ。授業が分かりやすいとか優しいとか そんなのは どうでもいい話です。後から後悔しないようにね。

No.8 09/03/26 14:59
通行人8 ( ♀ )

二度も人妻たぶらかして挙げ句の果てには今度は自分が女作って捨てるの?
主さん、そういうことだよね?

この彼、なんか心的障害あるんじゃない?
病気だよ。
でなきゃ説明つかない。

主さんが悩んで考えて幸せになれないと判っていても別れられないなら、仕方ないでしょ。不幸になってくださいよ。お薦めはしないけど。

流産ってことは避妊もしていないんですよね?いいの?そんな彼で。もし流産していなかったらどうしてたの?
お腹の赤ちゃんが自分を義性にして主さんに「駄目だよ!」と教えたかったんじゃないのかな…

彼にとって女性なんて、欲望を満たす道具としか思っていないよ。

No.9 09/03/26 15:00
お礼

>> 4 その男はかなり危険🚨というか、いい加減な人だと感じますね😃 やめなはれ😃✋ 主さん❗痛めにあわされ泣かされちゃうよ😱 ありがとうございます。 m(__)m

私は一度妊娠し流産しています。
私がバカだったんですが、絶対この時期なら妊娠しないよと言われ生でやられてしまい、結果妊娠。自然に流産してしまいました。
その時、先生は産んでくれといいました。 
妻と別れる口実になるともいいました。
ひどい男なのはわかっています。 
でも会うと惹かれてしまう。

No.10 09/03/26 15:08
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

最悪な男に捕まりましたね。前妻や今の奥さんの馴れ初め話を聞いていても最低ですが、妻の悪口言う男はもっと最低。主さんは、わかっているから別れたいと言ってるのだと思いますが、そんな男と結婚した日には、自分も妻達と同じ目に遭うことは、火を見るより明らかです。悪い男ほど、よくモテる。女は悪い男に弱い。別れる方法。それは、主さんが別れたい!と強く思わない限りは無理です。本気で別れたいと思えば、他人になど聞かなくとも別れられます。だから、主さんは別れる気は無いんですよ。とことん行き着くところまで行ってください。まあ「バカ」の一言に尽きます。失礼しました。

No.11 09/03/26 15:09
お礼

>> 8 二度も人妻たぶらかして挙げ句の果てには今度は自分が女作って捨てるの? 主さん、そういうことだよね? この彼、なんか心的障害あるんじゃない?… ありがとうございます。 
女性を性処理の道具と考えていると思います。 
それから赤ちゃんがやめなよって言ってくれたとの文面、涙が出ました。本当にそうだと思います。親身に答えてくださりありがとうございます。

No.12 09/03/26 15:15
お礼

>> 10 最悪な男に捕まりましたね。前妻や今の奥さんの馴れ初め話を聞いていても最低ですが、妻の悪口言う男はもっと最低。主さんは、わかっているから別れた… 答えてくださりありがとうございます。 
そうなのかも知れません。友人からもあんたはバカだよ。これ以上傷つきたくなければ別れろと言われています。
学校もあと一年で終わりなので、先生と顔をあわせなくなれば別れられるかなと思います。 
正直こんなバカな自分に嫌気がさしています。

No.13 09/03/26 15:15
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

追加ですが、8番さんが、彼は心的障害があるんじゃないか?とおっしゃってますが、主さんも壊れてますよ。イカれてる。たぶん、今のような状況はダメだと思いながら、とっても陶酔している部分もあるんだと思う。最悪の状況ほど、脳内の麻薬分泌が過剰に出て来るんでしょう。肝臓がんの患者が、このままだと必ず死ぬと言われているのに、酒を飲んでしまう、肺がんの患者がタバコを吸ってしまうのと同じ。周りがいくら止めても無理。でも、自分の人生だから、死んでも本望ならいいんじゃないの?不倫では死なないけど、不幸になっても本望でしょ?

No.14 09/03/26 15:17
お助け人14 ( ♀ )

この男性は同じ事を繰り返すと思いますよ😫
そして主さんが泣きを見る事になってしまいます…💦

『2度ある事は3度ある』人間って簡単には変われませんよ😥

実は私も不倫してました💦
でも、苦しいだけの恋で考える事に疲れてしまい😭
私から断ち切りました❗
どんな時間も彼を思い出してしまい💦
📩📲連絡してしまおうかと何度思った事か…
苦しい気持ちは良く分かります😥でも時間が少しずつ心癒してくれますよ❗

主さんには、皆に祝福される様な素敵な恋愛をして欲しいですね😃

No.15 09/03/26 15:21
通行人15 

主さんは
既婚者と知ってて不倫してるんだから、奥さんに慰謝料支払わなきゃね~


他の方も言っておられますが、自己陶酔してるだけかね

No.16 09/03/26 15:27
お礼

>> 14 この男性は同じ事を繰り返すと思いますよ😫 そして主さんが泣きを見る事になってしまいます…💦 『2度ある事は3度ある』人間って簡単には変わ… 辛い経験話してくださりありがとうございます。 
私も確かに自己陶酔している部分が多々あります。 しかしこの状況から抜け出したいのも事実です。

近々別れ話をしようと思います。

No.17 09/03/26 15:32
匿名希望17 ( ♀ )

あくまでも文面から受けた印象だけでしか判断出来ませんが。

男性として以前に、人間として最低の部類に入る事は間違いない。

そんな腐れ外道の何処がいいの?

No.18 09/03/26 15:40
匿名希望18 ( 40代 ♀ )

その年齢にして、世間を知らな過ぎではないですか💧
将来車椅子になるかも知れない妻が面倒とか、太ったから抱けないとか、不倫相手の妊娠がいい口実とか…
そんな発言は人として有り得ないと思わないですか😨恐ろしい男だ、
そんな男に惹かれれなんて、まともじゃないよ😨どうかもっと良く考えて欲しいし、1人で悩まないで親や身近な友達にも相談したらいいと思う。
身体を大事にしてて下さい。

No.19 09/03/26 15:42
お礼

>> 17 あくまでも文面から受けた印象だけでしか判断出来ませんが。 男性として以前に、人間として最低の部類に入る事は間違いない。 そんな腐れ外道の… お答えありがとうございます。
外見は全然よくないのですが、私がめざしているもののエキスパートであり、その方面において尊敬できる点に惹かれていたのだと思います。

No.20 09/03/26 15:44
匿名希望20 ( ♂ )

まっ 繰り返しやる男といっておきましょうか

No.21 09/03/26 15:51
通行人21 ( 30代 ♀ )

主さんに彼が話していること、いずれまた違う女性に言うんじゃないかな💧妻(主さん)を抱く気にならないって…
主さんにはもっと素敵な男性がいるはずですよ😩頑張って縁切ってください

No.22 09/03/26 16:01
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

確かに 主の年齢だと結婚や妊娠などの焦りが多少あるのでしょうけど その男との未来は期待出来ないですね
男の先妻達を可哀相だとか 惨めだと思いますか? あなたもその先妻達と同じ立場になる日が絶対来ます! まさか私が最後の女!だと思ってませんよね?(笑)

No.23 09/03/26 16:13
お助けマン③号 ( NrD8w )

その羊の皮を被った狼⁉いや豚教師💢地獄に落ちろとたった今、私の神通力で願っております🙏一緒に落ちない様に頑張ってください。

No.24 09/03/26 16:26
お礼

>> 23 お答え、ありがとうございます。m(__)m
先生には勉強を教えてもらったりと今までかなり助けていただいています。
でも一人の人としてみた時、どうかなって思います。
だんだん目が覚めてきました。 
週末に会い、きちんと話をしようと思います。

No.25 09/03/26 16:40
通行人7 ( 40代 ♀ )

別れ話は卒業までしない方が良いと思います。シッカリ授業教えてもらえなくなりますよ。まずは何らか理由を付けて2人で会わないようにする。連絡も回数を減らしてくなどして距離を置いていく。職場で上司と不倫してる人が別れた途端 相手を首にさせようとするのと同じで態度が変わるとマズイので その辺は慎重に…彼の甘い言葉に騙されちゃ駄目ですよ。

No.26 09/03/26 16:50
お礼

>> 25 的確なお答えありがとうございます。m(__)m 
私も卒業までは別れ話しないほうが良いのかなと考え悩んでいるんです。
来年の国家試験終わるまでは、みっちり勉強教えてもらい、その後に別れ話を切り出そうかと。
一方でそんな都合の良いことしていいのだろうかと考えたりもします。
学校側に、二人の関係がばれたら私もまずいですが、先生が首になる気がします。

No.27 09/03/26 16:55
匿名希望27 ( ♂ )

失礼ですが、もうかなりのお年ですよね…。不倫なんて遊んでていいんですか?悩んでる場合じゃないと思いますけど。
結婚せず、子供も欲しくないならいいでしょうけど。ただでさえ今からまともな男と始めるのは困難ですよ。

No.28 09/03/26 17:01
匿名希望28 ( 30代 ♀ )

そんな程度の気持ちなら最初から不倫なんかするなと言いたい😤

あなたも適当に楽しんだだけやん❓何を今更キレイゴト言っていい人ぶっちゃってんねん❓

類友☝ あなたにフサワシイ奴が寄ってきただけやでー😊


しかし、あなたのカキコ読んだだけでも、誰がどう聞いてもバカで程度の低い最低男やでー😁


本気で別れたいなら、最低男しか引き寄せられん自分を変えることや☝

No.29 09/03/26 17:03
お礼

>> 27 失礼ですが、もうかなりのお年ですよね…。不倫なんて遊んでていいんですか?悩んでる場合じゃないと思いますけど。 結婚せず、子供も欲しくないなら… ありがとうございます。
そうですね。私も結構な歳ですね。
私自身今まで勉強し資格取得したり頑張ってきたので、4人くらいしか付き合っておらず、きちんとした恋愛できていなかったのかもしれません。
今回の学校も資格をとり働きはじめたら一人でも食べていける収入が見込まれるので、特に結婚は考えていませんでした。

No.30 09/03/26 17:05
お礼

>> 28 そんな程度の気持ちなら最初から不倫なんかするなと言いたい😤 あなたも適当に楽しんだだけやん❓何を今更キレイゴト言っていい人ぶっちゃってんね… ありがとうございます。 
本当にそうかもしれません。
自分をかえるしかないですね。

No.31 09/03/26 17:22
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

その教師って医者?歯科医師?柔道整復師?鍼灸師?本業やりながら専門で教師してる奴はかならず女に手をだす。私も医療の専門3校行ってたけど殆ど誘われました。とくに既婚者の教師。
国試まで利用して別れるべき。
私は学校側について卒業してから暴露して首にしてもらったけど。
もし、主さんの彼が医療人なら調子にのらせないように。

No.32 09/03/26 17:41
お礼

>> 31 ありがとうございます。 
医者じゃないです。
でも医療系の学校で、先生もその資格所持者です。
今は教師が本業です。
詳しく言えなくてごめんなさい。 
前に私以外に○×と関係もったんじゃないの?と冗談で聞いた時、あいつは口軽そうだからなと言っていました。
私は確かに口がかたいから狙われたのかな。でも好きになったのは私の方でした。
友人はひどい男だから国試まで利用してやれといいます。 
仮に国試まで関係を続けたとしても、私にも非があるし卒業後、学校に言う気持ちはありません。

No.33 09/03/26 17:45
通行人33 ( ♂ )

しばらく、H拒んでみな!
その男の本性がわかるから・・

No.34 09/03/26 17:48
匿名希望34 ( 30代 ♀ )

同い年の独身女性です。

かなりの歳なんかじゃありません‼
世間的に見れば十分分別のある年齢ですが、まだまだ恋も結婚もこれからです‼と私は思ってます。
主さんのお体は貴重なものです。決して道具なんかじゃありません。

不倫男なんかとっととバイバイして、主さんを心から大事にしてくれる人と幸せになりましょうよ。
お互い頑張りましょう😃

No.35 09/03/26 18:45
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

再レスします。読んでいて主さんの相手にはヘドがでます💦
今の妻とは何となく結婚した💦など言ったり太ったから抱く気がしない💦
難病で将来は車イスだから離婚したい💦
主さんとは卒業したら結婚するつもり等😏
主さんの妊娠を理由に離婚したいんでしょうね💦
いくら資格を持ち教えかたがうまくても人間として最低です。
主さんもダラダラとHしたくて、せれと試験のために付き合ってるんですよね。お互いの欲のために付き合ってるんだし、悩むことないですね!二人の考え方も行動もすごく気持ち悪いです😥
このスレはとても気分悪くなりました。
他の皆さん変なレスになり、すみません🙇

No.36 09/03/26 18:48
通行人36 ( ♀ )

先生とか上司とか狭い世界の中の肩書きに弱い女がなんと多い事か💧そりゃその部屋の中ではエキスパートでしょう。知識は豊富で教え方もさぞや上手い事でしょう。
でもその肩書きを取ったらナンボのもん?容姿も悪く性格も悪いただの中年男。他人から見たらただのクズ男。
あなたの勘違いですよ。主従関係の魔法にかかっただけ。授業を受けながら「私だけがこの人と抱き合っている」という特別感に浸ったりするでしょ?対等な恋愛には無い感覚ですよね。麻薬のようなものです。

No.37 09/03/26 18:49
通行人37 

28番さんに賛同しますね🚬

No.38 09/03/26 19:16
お礼

>> 33 しばらく、H拒んでみな! その男の本性がわかるから・・ 男性の意見も聞きたかったので答えてくださりありがとうございます。 
土曜日に会う予定なので身体の関係をもたず、しばらく距離をおくことを話してきます。

No.39 09/03/26 19:18
お礼

>> 34 同い年の独身女性です。 かなりの歳なんかじゃありません‼ 世間的に見れば十分分別のある年齢ですが、まだまだ恋も結婚もこれからです‼と私は思… 同じ歳なんですね。

答えてくださり、ありがとうございます。
きちんと話をして来ようと思っています。

No.40 09/03/26 22:05
匿名希望40 ( ♂ )

その男…
人妻に手を出すわ、
生徒に手を出すわ…

人生のパートナーとして信じられますか?

No.41 09/03/26 22:49
お礼

確かにそうですね。 
結婚したとしてもいつも不安で、なにかと疑う毎日が目に見えていますね。

No.42 09/03/26 22:59
通行人42 

わあ~😱その先生って暴かれたくない過去が在りすぎの凄い人ですよね~ 独身で素敵な男性👨結構いますよ

No.43 09/03/27 01:27
通行人43 ( ♀ )

きちんと話をつけるつもり…
とは言っても、おそらくそんな男はあなたの理屈など意に介さず、「まあいいじゃないか」などと丸め込んでカラダの関係を続けるタイプですね。

嫌悪しないと別れられないと思います。

別れられないなら、貴女も彼と「同じ穴のムジナ」或いは「われなべにとじぶた」
お似合いということです。

No.44 09/03/27 01:33
通行人44 

人の物しか興味がわかない先生ですね。

先生って呼びたくないですね。

No.45 09/03/27 02:20
通行人45 

彼は浮気癖があるんですね、、きっと!


不倫が悪いとか言ってる前にあなた遊ばれてるだけなんじゃ!?きっと上手くいったにしろいかないにしろいつか捨てられるんじゃ?

彼の女癖はなおらないのでは??


本当に別れる気持ちが強いのであればズルズルしないはずだと思います。


意志がしっかりしてないんじゃないんでしょうか?


自分のまいた種じゃないですか、自分で責任をとるべき!

No.46 09/03/28 10:20
通行人46 ( ♀ )

その男の浮気どうこうの前に、自分の奥さんの持病に対して、「将来的に面倒みる気ない」という言葉に呆れました。なんて薄情というかなんというか…そんな奴は結婚する資格ないでしょ⁉不倫してまで好きで結婚した相手に対して言う言葉じゃないよね⁉それに加えてこの女癖の悪さ…😒
私だったら即、別れて塾も辞めます。あなたもいい年なんだからいい加減自分の将来、ちゃんと考えたら😒⁉同じ女として、なんでこんな最低な奴と付き合ってんのか理解できないです…

No.47 09/03/28 11:27
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

主さんの苦しい気持ちお察っしします。

『先生業』の方について…世間一般で言われている事は、『学問』は出来るが『常識』の勉強していないので、人間が出来ていないと世間では良く言われています😃

勿論☆立派な先生もいます。

主さんは頭がいいので、良く分かっている筈です。

後は、決断力です✌

自分自身の『幸せ』を大切にして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧