注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

引っ越し

回答1 + お礼1 HIT数 769 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/06/13 19:55(更新日時)

今の家に越してきて2年になりますが、隣の息子&母親子の陰湿な嫌がらせに精神的苦痛から不安神経症⇒鬱⇒閉じこもりになり、母も同じ状態で引っ越しをします。大家は長年住んでる隣の味方だし…不動産屋もあてにならないし。私は、2年前から精神疾患で働けなくなり母も心臓の持病により生活保護の援助で暮らしています。うちは毎日普通に生活しているのに何で?!の怒りと憎しみが込みあげます。隣の親子は毎日そっとドアを開け閉めしてイヤホンでテレビ等を見ています。引っ越し当初から1m離れてるのに『ドアの音がうるさい』だの、子供が少しでも騒げば『床がぬけんぞ!』怒鳴ったり…。生活保護世帯で女所帯だから馬鹿にしてるのかな。悲しくて涙が止まらない。

タグ

No.94776 06/06/12 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/13 17:54
通行人1 ( ♀ )

家を出られそうになったら同じような嫌がらせで仕返しして貴方が味わった苦しみを思い知らせてやるなんてどうですか?それが心苦しいなら証拠「ビデオとかテープ」を撮って警察に突き出したらどうですか?もし警察も相手にしてくれないならそれをマスコミに売りましょう!!

No.2 06/06/13 19:55
お礼

ありがとうございます。証拠になる様に毎日テープなどで録音し、通院している心療内科の診断書を見せて、警察に相談します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧