注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

失恋?どうしたらいいのでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 1425 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/03/27 22:46(更新日時)

お互い×1で、相手は4才上。私には小学生の子供がいます。
離婚してから5年、初めて付き合うか考えた人で、子供も賛成してくれました。

メールのやり取りをして2ヶ月、これからちゃんとお付き合いするか考えていたら、最近、相手が転勤になりそう(ほぼ決定)で、「俺は遠距離は絶対無理だから、もし決定したら4月末には転勤。だから付き合わない方がいい。自分の気持ちにセーブかけた。」と言われました。「地元に残れば付き合おうなんて、都合のいいことは言えないから、今は何も言えない。」とも言われたのですが、はっきりするまではメールは入れてと言われ悩んでいます。
仕事が忙しく、ほとんどメールも返してくれないのに、どんなメールを送ればいいのか...。中途半端な関係でツライんです。はっきり断ってもらって失恋したほうが、気持ちの整理もつくのに・・・。
転勤がはっきりする4月中頃まで普通にメールいれて、転勤が決まったら「頑張れ!」って笑顔で、応援して送りだしてあげればいいのでしょうか?
同じようなことがあった女性はいませんか?
男性なら、どうしてほしいですか?
返事は遅れますが、絶対にします。

No.949145 09/03/27 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/27 10:44
通行人1 ( ♂ )

今でも遠距離と変わりない感じで この先無理なら 主さんからお断りしたらいかがでしょう?

No.2 09/03/27 10:45
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私も最近、6年間好きだった彼が、私に何も言わず遠くへ引っ越してしまいました。すごくつらかったです。

お互いの気持ちが確かなら、遠距離でもやっていけると思いますが、主さんの彼氏さんが、絶対無理、というなら難しいかも知れませんね。

私は彼をキッパリ諦めることで、身近な所で好きな人を見つけることができました。

主さんが幸せな人生を見つけられますように。

No.3 09/03/27 11:17
お礼

レス、ありがとうございますm(__)m


最初は毎日、メールもちゃんときてました。転勤の話がでてから、自分の気持ちが抑えられなくなるからと、メールもセーブしているみたいです。

私から断るのも相手の為かもしれませんね…💧

ありがとうございましたm(__)m

No.4 09/03/27 11:24
お礼

同じ辛さをあじわったんですね💦
レス、ありがとうございますm(__)m

過去に遠距離で、すぐにダメになったらしく、トラウマになっているみたいです💧
私は遠距離でも頑張るつもりでしたが、『絶対無理』って強く言われたので、どうしようもありません。

キッパリ諦めるようにしないと、前に進めないですよね💧
引越し疲れと、この気持ちの辛さからか、3キロ痩せてしまいゲッソリしてます💧
私が、気合いを入れ直さないとダメですよね‼
頑張ります‼
ありがとうございましたm(__)m

No.5 09/03/27 14:55
匿名希望5 ( ♀ )

主さんはお子さんもいるし、遠距離は難しいですよ。

遠距離でなくても子持ち恋愛は自由や余裕もなく大変です💦
お子さん小学生ならこれから反抗期や思春期で大変だし、彼氏作るのは良い事ですが、近場で頼れる方を探した方が⭕

深みにはまる前に彼が断ってくれて良かったと思いましょう。
📧とかもうしない方がいいですよ。
早く忘れましょう😔

No.6 09/03/27 22:46
お礼

レス、ありがとうございますm(__)m


皆さんからのレスで、勇気がでました。
私からはっきりさせようと思い、✉はもうしないことにしました。

とりあえず「はっきり決まったら連絡ください。そのときは笑顔で『頑張って⤴』って言いますから😄」って✉しておきました。
私も、前向きに気持ちを切り替えます!しばらくは、もう恋愛したくないです💧

ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧