注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

イライラ虫💨

回答4 + お礼0 HIT数 695 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/04/01 00:12(更新日時)

パチ屋でバイトしてます。 
せまい通路でドル箱の上げ下ろしをしてる最中にわざわざそこを通りぬけようと強引につっこんでくる客とか、コールランプをつけずに制服を引っ張ったりこづいてくる客に無性にハラがたちます。 


すごくイライラしてドル箱で殴りたくなるほどです。 

お客さんてレストランなんかでは絶対そこまで横暴な態度はとらないのにパチ屋になったとたん従業員を召使いのように扱ってくるのがイヤでイヤでたまりません。 

これを言うとよく、高い時給もらってんだから我慢しろと言いますが、そもそもお客さんは最初の時点で投入した金額分の玉やメダルをいただいていて、それを増やすのも減らすのもお客さん次第なんで、なんでそんなこと言われなあかんの💨とそれにもイライラしてしまいます。 


気にしすぎなんでしょうがこの怒りっぽい性格って治らないものなんでしょうか? 


思ったことがすぐ顔に出てしまうので困ってます。なにかよい打開策はないでしょうか? 

No.959928 09/03/31 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/31 23:20
匿名希望1 ( ♀ )

わかりますよ。私も職種は違うけど、狭い通路で動いているのに客はそこを通る。友達がいつも怒ります、私も窮屈な思いをします。あなたの苛立ちは、むりもないけど顔にだしすぎなければ少しぐらい構わないと想いますよ。発散したくもなりますよね!

No.2 09/03/31 23:22
匿名希望2 ( ♀ )

レストランに来る客層とパチンコ屋に来る客層は違いますよね?
はっきり言ってパチンコ屋のお客さんは、マナーや常識が欠けている人多いです。(パチンコ屋の客全てではありませんよ。悪しからず。)

主さんが決めたバイト。辞めたいなら辞めればいい。辞められないなら、もう修行と思ってやるしかない。自分を成長させるチャンスだとプラスに考えましょう。

No.3 09/03/31 23:38
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は違うお仕事をしていますが、私もイライラというかストレスたまっています。始めの頃よりはストレスはよくなりましたが、常連客に難しいお客様をがいるので、毎回我慢しています。私も顔に出ていると思います。平然を演じているつもりでも、顔や動きには気持ちが出てしまいます😱

No.4 09/04/01 00:12
通行人4 ( ♀ )

思ったところで、お客の態度が変わるわけないので、我慢できないなら辞めるしかないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧