関連する話題
不倫はステイタスの一種? したくてできるものでもないし。
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え

ダブル不倫中の方に聞きたいです。

回答50 + お礼4 HIT数 322875 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
09/04/10 07:14(更新日時)

私は今ダブル不倫してる35才♀です。彼は6才年上です。約一年会ってはセックスだけしてさよならみたいな付き合い方です。

たまに食事だけするんで会うこともありますが、彼は家庭と社会的地位第一で、私とは性欲処理で付き合っているとしか思えません。

彼はエッチしたくなるとマメにメールしてくるようになります。私は彼の事が本気で好きになってしまい、毎日辛くてたまりません。

彼の家庭を壊したいとかは全くありません。ただ身体だけって扱いがひどすぎて辛いんです。せめてもう少し身体以外の何かを分け与えあう付き合いがしたいだけです。

ダブル不倫してる女性の方どうやって気持ち整理してますか?男性の方はこういう付き合いの不倫相手のことをどう思うのか何でもいいので教えて下さい。

No.962519 09/04/08 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/04/09 22:34
匿名希望41 ( 30代 ♂ )

医者が不倫相手なら一回やるごとにブランド時計やバッグ買ってと言えば?たぶん他の女に行くだろうね💦
元からヤリ目みたいだから💨
主さんもヤりたいからやってるんだしいいと思うよ😁
つまらない事で悩むことないよ💦

No.52 09/04/09 22:36
匿名希望43 ( ♀ )

彼が私の側からいなくなってまだ日が浅いです。正直気持ちの整理ついてません。同じ気持ちでこの関係をしていたと思ってましたが 会えば🏨に行き お喋りもしますが結局はH。たまにしか会えないからそれでも良かったけど 私の気持ちが割り切れなく 不安になったり寂しくなったりして重い女になってました。後悔はありません。自分の気持ちを出して 彼が重くなったのなら それまでです。まだ忘れてないし 淋しいですよ💧けど 家庭がある身‼リスクを背負って関係を持つ相手でもないし 続けていても一時の幸せはあっても本当の幸せは来ないと思いました。

No.53 09/04/09 22:47
匿名希望53 ( ♀ )

こういう付き合いにしたのは貴女のせいでもあると思いますよ。好きだから許すと男性は楽な方を選びますからね。食事をする時があるならストレートに聞いたら?私はそうしました。
本当に貴女を失いたくないならきっと付き合い方を改めて考えてくれるはず。
ですが、家庭と仕事第一の彼の様子だと…
今の付き合い方を変えたいなら腹を据えて向き合う!辛くても続けたいなら黙って信じるしかないですね。

No.54 09/04/10 07:14
お礼

>> 52 彼が私の側からいなくなってまだ日が浅いです。正直気持ちの整理ついてません。同じ気持ちでこの関係をしていたと思ってましたが 会えば🏨に行き お… 私と似たような状況からきちんとけじめをつけられたんですね。本当の幸せは来ない、そうですね、本当にそうですね。来週彼と会いますがその時にきちんと話して別れてこようと思います。死ぬほど辛いけど、自分のまいた種。皆さんの意見を聞くまでは彼ともっと深い付き合いがしたいとか、どうやったら割り切れるのかとか、ばかり考えていて彼と別れる選択肢が頭にありませんでした。だけど本当に幸せになりたいなら、そして周りを悲しませないようにするなら別れるのがベストの選択のように思えてきました。自分が間違った方向にばかり進んできたので自分の選択に自信が今まで持てなかったけど、今度こそは間違ってないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧