注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同居解消したい⤵

回答1 + お礼1 HIT数 1356 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/04/14 00:19(更新日時)

義両親と旦那と私と子供1人と義兄の子供1人の6人で暮らしています🏠
義父(52歳)は現場仕事なんですが不景気で仕事が減り、月8万くらいしか貰えません。義母(50歳)は去年まで工場でパートしていましたが会社が倒産し、今は働いていません。
旦那も現場仕事で月10万程しか貰えなくなり、私は歯科衛生士なので以前と変わらず手取り17万です。
家は義父の名義で旦那が小学校高学年の時に建てましたが、ローンが月9万あります。義父の車のローンと義母の車のローン合わせて月55000円くらいあり、義父の部屋の大型テレビのローンもあります。義兄の子供の幼稚園代や食費や被服費もかかります。
食事は全て別なので、今までは家賃5万、光熱費2万、雑費1万入れていましたが足りないからもう少し入れてと言われてます。
旦那が転職したいと話しても許してもらえないし、大喧嘩になりました。もう同居解消したいです。どう思いますか?

No.971658 09/04/13 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/13 23:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さんのお給料の金額は義両親は知ってるんですか?あてにしてるのでは?
私が看護師で働いてた時は、金額を主人に聞いてたみたいで、あてにされてました。

No.2 09/04/14 00:19
お礼

>> 1 お返事有り難う御座います✨義両親も知ってます😣アテにされてると思います⤵
義両親はボーナス無いのに車のローンも勝手にボーナス払い有りにして、貸してくれと言われて仕方なく5万貸しました⤵義兄の子供の幼稚園の入園金も出しました。それなのに義母は仕事も探さずに家でゴロゴロしてます。義父も知り合いの会社の手伝いにバイトとして来ない?って誘われたのに断りました。お金無いならバイトでも何でも有り難く働かせてもらえばいいのに、プライドが高く若い人に使われるのが嫌みたいです。このままではどんどんお金吸い取られそうで嫌です⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧