注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

上顎が痒い

回答2 + お礼1 HIT数 15016 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
09/04/16 02:33(更新日時)

もうすぐ4歳になる息子なんですが、寝る前に口の中が痒いと言い出しました。詳しく聞くと上顎が痒いようです。歯ブラシでこすってあげると多少落ち着きましたが眠るまで痒いと数回言っていました。ネットで調べたところ花粉症の症状と出たのですが…こちらは北海道で花粉症はちょっと考えにくいです。病院に行くなら耳鼻科の様なので明日行ってみようとは思うのですが何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?どのような事でもいいので教えてください。

タグ

No.975594 09/04/15 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/15 03:13
通行人1 ( ♀ )

北海道は杉はないんですか😲羨ましいです。
本題ですが、花粉症以外でもハウスダストなどのアレルギーも痒くなったりしますよ。
私は花粉症ですが、上顎痒くなりますね😣喉の奥とかも。
一度耳鼻科でアレルギーチェックしてもらったらどうですか❓
その他だったら眠くなる前のあちこち痒くなる子供特有の事が今日はたまたま上顎だったって可能性もあるかも❓

No.2 09/04/15 15:33
通行人2 ( ♀ )

私は小さいときに卵アレルギーがあって、卵が入ったものを食べてしまった日には上顎が痒くて痒くて大変でした。
卵に限らずなにか食べたものに反応したとか?

No.3 09/04/16 02:33
お礼

お二方レスありがとうございました💨お礼が遅くなってすみません💦私自身も体調を崩し遅くなってしまいました😭今日なんとか病院には連れて行きました。風邪の引き始めとの事でした。痒みはもうすっかりなくなった様です😲アレルギーではなかったのでホッとしています。でもこれからもなにがあるかわからないのでレスを読んでとても勉強になりました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧