注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

すぐ人を好きになってしまう

回答5 + お礼5 HIT数 1733 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/04/18 20:55(更新日時)

彼氏がいて、彼氏のこと大好きなのですが、私は気が多くて男の人にやさしくされるとすぐ好きになっちゃうんです...

こないだなんか、酔った勢いで好きでもなかった人に寒いからって肩に上着かけてくれただけでドキッとしちゃって「好きになっちゃいそう」とか「ハグして」とか言ってしまってたみたいで....。

もぅ自分には彼氏と付き合う資格ないんじゃないかって思っちゃいます。
すぐ人を好きになってしまう癖ってどうしたら直りますか❓😣

No.980336 09/04/18 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/18 19:01
悩める人1 ( ♂ )

😥一生直らないよ
好きになるのは悪くないけど 主の好きになるは特例 S🔥X対象で異性を見るから何ともならん。
ホントは彼の事なんか心底 愛してないのかな。

No.2 09/04/18 19:09
通行人2 

体目当ての男性はうまいことなんとでも言うさ優しくもなるし別に優しくされても有難うと感謝のみすればいいが😲気が多いのはもうそういう本能やさがなので仕方ないけど…彼氏に振られても文句は言えまいよ

No.3 09/04/18 19:16
通行人3 ( ♀ )

優しくされたりすると、相手も自分を好きなんじゃないかって思い込んでしまうのでしょうか?

なかなか直りにくいものだと思うので、特定の人と付き合わない方が良いのではないかと…。

彼氏となった人が気の毒です。


ところで、今まで好きになってしまった相手とはどうなったのでしょうか?
そして、その時の彼氏ともどうなったのですか?


差し支えなければ教えていただけますか?

No.4 09/04/18 19:47
お礼

>> 1 😥一生直らないよ 好きになるのは悪くないけど 主の好きになるは特例 S🔥X対象で異性を見るから何ともならん。 ホントは彼の事なんか心底 愛し… レスありがとうございます。酔うと感情が高ぶってちょっとしたことでもドキッとしちゃうんです。もちろん体の関係は一切ありません😣💦

ただ彼氏に普段あまり優しくしてもらえないのでつい優しくされると...。

お酒を飲まなければセーブできるのですが...😠

No.5 09/04/18 19:52
お礼

>> 2 体目当ての男性はうまいことなんとでも言うさ優しくもなるし別に優しくされても有難うと感謝のみすればいいが😲気が多いのはもうそういう本能やさがな… レスありがとうございます。
そうですよね、彼氏に振られても自業自得ですよね。毎回後悔をしています😢
きっと優しさに飢えているのかもしれません。
彼氏は基本的にあまり優しくしてくれないので...。
「寒い」というと「俺も寒いからジャンケンで勝った方が上着貸すことね」みたいな感じなんで💧
だからと言って優しくされてホイホイついて行くのは良くないですよね。反省しています😠

No.6 09/04/18 20:01
お礼

>> 3 優しくされたりすると、相手も自分を好きなんじゃないかって思い込んでしまうのでしょうか? なかなか直りにくいものだと思うので、特定の人と付き… レスありがとうございました。

彼氏にはとても悪いことをしていると思っていますし、すごく大切にしてくれているので私はこの先もずっと一緒にいたいんです。

だからこそ、この癖を直したいです😢

質問の件ですが、好きになった相手とは何度か遊びに行って、相手の家に泊まりに行きました。相手も私に彼女がいること知っているので体の関係はなかったのですが...。
でもこの間酔いにまかせてメールで告白してしまいました。

揚句の果てにその日飲んでた男の子にも好きでもないのに自分から手つないだり抱き着いたりしてしまいました🙈💦💦

彼氏はそれでも怒らないんです。「飲み会許した俺にも責任がある」みたいな感じで。

こんなことがある度、後悔の念でいっぱいになります..😠

No.7 09/04/18 20:17
通行人7 

気持ちをもっと強く持たないと‼

逆の立場だったら嫌ぢゃない??🌀

No.8 09/04/18 20:28
通行人3 ( ♀ )

再レス失礼します。

質問に答えて頂きまして、ありがとうございます。


思ったのですが、主さんはお酒は飲まない方が良いですよ。
あまり繰り返していますと、周りの男性たちは主さんは酔えば簡単に…って思うようになってきちゃいそうですし。

それとちょっと考えてみてください。
大切にしてくれる彼氏さんが主さんみたいにちょっと優しくされただけで、簡単に他の女性に付いて行ったらどうですか?
何回も主さんに内緒で遊びに行ったり泊まったりしていたらどうですか?

彼氏さんにばかり優しさを求めていますが、主さんは彼氏さんに優しくしていますか?

また他の男性を好きになりそうになったら、彼氏さんを思い出してくださいね。


とにかく主さんは禁酒です🙅🍶🍺🍷🙅

長々と失礼致しました。

No.9 09/04/18 20:51
お礼

>> 7 気持ちをもっと強く持たないと‼ 逆の立場だったら嫌ぢゃない??🌀 レスありがとうございます。

はい、逆の立場だったらすごく嫌です😢自分の弱さが情けないです。

自分のことばかりじゃなく、彼のことももっと考えようと思います😣💦💦

No.10 09/04/18 20:55
お礼

>> 8 再レス失礼します。 質問に答えて頂きまして、ありがとうございます。 思ったのですが、主さんはお酒は飲まない方が良いですよ。 あまり繰り… 再レスありがとうございます。

そうですね、私お酒が大好きで普段人と話すのがあまり得意な方じゃないのでお酒の席ではすごく飲んでしまうんです😠

酔いがさめると後悔の嵐で...。もぅお酒はほどほどにしたいと思います😢今の私はものすごく汚れていると思います...😭

色々考えて下さりありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧