注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

内出血、赤い斑点

回答1 + お礼1 HIT数 9879 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/05/11 17:55(更新日時)

足に乾燥を感じて痒くなり、かくとすぐ(赤い点々が密集したような)内出血してしまいます。
乾燥しないようにお風呂上がりにボディミルク的なやつを塗っていたらあまり痒くなることはなくなったのですが、
今日足をみると前のがまだ残っていたり、かいた覚えがないところにも赤い点々が星座のようになっていて驚きました。

目立ちはしませんが、近くでみたらすぐわかります。これでは素足でスカートが履けません😭

これは、どうして、なんなのでしょうか?
誰かご存じの方、教えて下さい。

No.980993 09/05/11 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/11 17:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

小学生の頃、家のドアで小指を挟んで内出血をし、赤紫の斑点が出来てしまいました。
両方の小指を比べると明らかに大きく、赤紫の斑点+青みがかった腫れのある状態です。
時々痒みがでたり、痛みがでたり、乾燥しては皮が剥けるのですが、一向に完治しないままこの年になりました。
今は痒みも痛みも無いですが、相変わらず斑点と青みのある腫れがあります。
支障も特にないので一度も病院に行っていませんが、行けば治るのか・・謎ですね。

No.2 09/05/11 17:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そ、それは大変ですね…私も残るんでしょうか…
これ以上斑点が増えたり、いつまでも治らないようなら皮膚科に行ってみようと思います。
1さんもまだ痒みや痛みがあるなら病院をおすすめします。
お互い治るといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧