注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

手のしびれ

回答1 + お礼0 HIT数 1720 あ+ あ-

ちかたん( 40 ♀ n7ho )
09/04/21 21:37(更新日時)

一週間前から夫の左手の親指側が痺れるそうです。
軽い時は親指、重いときは親指側の手のひら半分~人差し指まで。

昨夜初めて聞かされて、今朝病院へ行かせました。

頭のCT、頸椎のレントゲン&MRIを撮りました。
が、いずれも異常なしということです。
続けて腕の神経伝道検査というものもしたそうです。

結果は来週にならないと分かりませんが、以上の内容でどういうことが考えられますか?

手根管症候群でしょうか?
或いはCTやMRIにも引っかからない初期の脳梗塞でしょうか?

No.985822 09/04/21 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/21 21:37
通行人1 ( 30代 ♂ )

最近の医療機器は進歩しているから小さな脳梗塞も発見できるんじゃないですか?異常ないなら脳梗塞の可能性は薄いかも…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧