注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アンチエイジング💪

回答2 + お礼2 HIT数 800 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/04/22 22:44(更新日時)

近頃しわ、毛穴、くすみがとっーても気になり出しました⤵


化粧品て沢山種類がありすぎで値段もピンからキリまでだし、何がいいか分からないし…


専業主婦なので高価な物は使えません💦


一般的に主婦のみなさんはおいくら程の基礎化粧品を使ってみえるか参考にさせて下さい🙇


あと、Dr シーラボのアクアコラーゲンゲルってどうなのかご存知の方いたら教えて下さい‼

タグ

No.985918 09/04/21 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/22 13:31
通行人1 ( 30代 ♀ )

お尋ねの化粧品については分かりませんが...。

私もあまりお金をかけられないので、基礎はビオレや ちふれ を使用しています。

ビオレは子供にも使用出来て、ローションはベビーローション代わりにパシャパシャ使用しています。

あとは、皺やタルミには造顔マッサージお勧めです。

肌の調子が良くなり、頬・顎・首がほっそりしてきます。

書店で本やDVDを販売しているので、手技を覚えて毎日続けるだけでアンチエイジングにもOK。

No.2 09/04/22 13:41
お礼

レスありがとうございます!

私も今ちふれ使ってます😃安い割りには保湿力いいですよね‼安いから沢山使っても罪悪感ないし👌

造顔マッサージやってみた事ありますが3日坊主でした…
美は1日にしてならずですね💦今日からまたやってみます!

No.3 09/04/22 22:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

造顔マッサージは1週間続けた頃から違いに気付き始めるので、まず1週間続けてみて下さい。
効きめを感じるようになってくると毎日続けられると思います。

No.4 09/04/22 22:44
お礼

レスありがとうございます!

一週間で効果が現れるならやりがいがありますね😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧