関連する話題
①ホテルで彼女のトイレをみたがる  股を開かれ尿が出るところを  みたがる  嫌がっても開かれる ②女性下着売り場に一緒に入りたがる  嫌がっても
大麻…? 39歳の彼氏ですが 学生の頃に、危険ドラッグ一回、MDMAや大麻、覚醒剤(注射じゃない)をやってたらしく、現在はやってないですが、大麻は数年前
不倫関係の内容の為、不快な方はスルーして頂きたいのと冷たいコメントは控えて頂きたく。吐き出せる場所がない為、こちらに書かせて頂きます。 旦那とは年の差婚で

歳の差、不倫、取り返しのつかない人生

回答50 + お礼37 HIT数 23982 あ+ あ-

悩める人( 48 ♂ )
09/04/25 08:32(更新日時)

この年になって、28歳年下の彼女と恋に落ちました。
結婚して18年、10年程セックスレスが続いています。仕事が忙しく、気にもしなかったのですが、いつの間にか、夫婦間は会話も少なく、ただ生活を一緒にしているだけの状態です。子供はいません。
最近、仕事も順調になり、時間的、経済的な余裕が出来た事もあり、従業員とコミュニケーションをとる機会が増えました。そんな矢先、アルバイトの学生さんと個人的に付き合うようになってしまいました。
最初は、娘が出来た気がして(ずっと娘が欲しいと思っていました)デートが楽しかった。味気ない毎日が急にバラ色になりました。
失っていた胸のトキメキも感じ始めました。
いけない事とは知りながら、ついに男女の関係になってしまいました。

これって不倫であり、妻にも、彼女にも迷惑をかける事になるわけで…
分かっていながら、抑えられない自分を情けなく思っています。

不倫の経験ある方、アドバイスを頂けると幸いです。

No.991793 09/04/24 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/24 02:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

話しが逸れますが…この間バーで一人で飲みに行った時の話しです。
マスター👨が『女性を大事に出来ない男性はいつか痛い目をみる』👩『何で?』👨『女性を大事にする。それは愛情、時間時には金かもしれないけどその分それが感じられたら女性はそれ以上のものを尽くしてくれる』と言ってました。何だか納得しちゃいました。。

余裕が無い時や辛い時にもそばにいた奥様ですよね💦そんな風に裏切って本当に大丈夫ですか?

No.2 09/04/24 03:21
トットちゃん ( 30代 ♀ DiWn )

今の状態を続けて、その先(未来・将来)に何が見えるか…。今は抑えられない気持ちが先にきてしまうでしょうけど、その先の主さんが心配です。このような相談が書けるという事は、客観的に自分を見られる方だと私は思いました。だから、その先を考えながら今を見つめたら、主さんなら判断できると思います。

No.3 09/04/24 03:22
お礼

>> 1 話しが逸れますが…この間バーで一人で飲みに行った時の話しです。 マスター👨が『女性を大事に出来ない男性はいつか痛い目をみる』👩『何で?』👨… 興味深いお話ありがとうございます。

私は30歳の時、脱サラして独立しました。
今思えば、家内にどれだけ辛い思いをさせたか、考えるだけで、涙が出ます。今までは、まさに妻を幸せにしたい一念で、頑張って来ましたし、今は悠々自適に生活させています。
お互いに余裕ができた今、夫婦の協力関係が無くなってしまった気がします。

No.4 09/04/24 03:26
通行人4 ( 30代 ♂ )

一発ヤッて我に返ったんでしょ?

答えは出てる。

いい大人なんだから、解るだろ?😩

No.5 09/04/24 03:32
お礼

>> 2 今の状態を続けて、その先(未来・将来)に何が見えるか…。今は抑えられない気持ちが先にきてしまうでしょうけど、その先の主さんが心配です。このよ… 優しいお言葉、感謝します。
おっしゃる通り、将来を考える事が怖くて、必死に目を背けています。

妻にバレたら…、彼女の将来は?

冷静に考えたくない😞

No.6 09/04/24 03:38
通行人6 ( 30代 ♀ )

20歳の彼女は、興味本位で、金持ちの主さんを利用してるだけ。だよ。

それでもいいって覚悟があるなら、甘い今の恋愛もどきを、享受してもよいと思うが。

いつかは別れがくるからね。でも自分のとこで、やとってるバイトに手をつけるのは、基本的には、御法度。

私生活と仕事が一緒になって、余計、のめり込むんだろな。

No.7 09/04/24 03:39
お礼

>> 4 一発ヤッて我に返ったんでしょ? 答えは出てる。 いい大人なんだから、解るだろ?😩 レスありがとう。
むしろ、関係持ってからの方がより魅力が増してしまい、冷静になれない…
気持ちが、学生時代にもどったよう。

No.8 09/04/24 03:49
お礼

>> 6 20歳の彼女は、興味本位で、金持ちの主さんを利用してるだけ。だよ。 それでもいいって覚悟があるなら、甘い今の恋愛もどきを、享受してもよいと… レス感謝します。
例え、利用されてるのであれ、金づるであれ、構わないんです。
それと、弊社でのバイトは辞めさせました。
他の社員に知れる事を怖れたので…
別れはいつか…
覚悟しています。今度3年なので卒業まで2年あります。卒業したら実家に帰ると思います。

No.9 09/04/24 04:00
お礼

皆さんの優しいアドバイス感謝します。
知り合って半年、毎日遭っていて、舞い上がり、冷静な自分を見失っているようです。
少し時間をかけて推移を見ようと思っていますが、離婚とか、裁判とか、最悪な事態にならなければいいのですが。

No.10 09/04/24 04:07
通行人10 ( ♀ )

気持ちわかりますね。
きっと死ぬとき心の中で一つの金字塔として輝くでしょう。
貴方の人生をキラキラさせてくれた秘め事…、いい思い出として墓場までもってってください。
第二の人生……まだ考えれるお年ではありますが、おなじ女の立場として、どうぞ奥様を泣かせないで………、
泥沼になる前に、難しいとは思いますが大人の貴方の方から終わりにした方が……深みにはまらないうちに。

No.11 09/04/24 04:13
通行人11 ( 20代 ♂ )

解ってるんなら止めたら?
それって不倫やめますか?人間やめますか?

No.12 09/04/24 04:18
お礼

>> 10 気持ちわかりますね。 きっと死ぬとき心の中で一つの金字塔として輝くでしょう。 貴方の人生をキラキラさせてくれた秘め事…、いい思い出として墓場… ありがとうございます。でも…
自分から別れる事は絶対できません。
妻にも、彼女にも…
むしろ、愛想をつかされる事を望みます。

都合が良すぎるかもしれませんね。

No.13 09/04/24 04:20
お助け人13 ( ♂ )

私も経験あります

気持ちは分かります

楽しいのは当たり前

青春気分でバラ色

でも、青春は二度味わってはいけないと思いました

その子の将来があるのは当たり前で

傷は負うでしょうがいつか癒える

奥さんを傷付けたらその傷は癒える事はない
絶望感で身心共に病んしまいます

私の場合は、すっぱり終わらせました

私は未来が見せられないから

夢が見れる素敵な人に出会える様に

早い方がいいです

みんながプラスになり平穏無事に過ごせる様に

最後に一つだけ

奥さんは貴方の微妙な変化を感じています

ちょっとした行動の変化

身だしなみ、そこからかんぐりはじめます

No.14 09/04/24 04:21
お礼

>> 11 解ってるんなら止めたら? それって不倫やめますか?人間やめますか? レスありがとう。
ときどき、全てを捨てて人間辞めたくなる時ありますよ。

No.15 09/04/24 04:25
Summer ( 20代 ♀ bW9pc )

奥様には必ずばれますよ、一億かけてもいいです。365日あなたの世話をし見て、会話してきて行動を把握してきた奥様を、なめてます。女性は敏感ですよ、私も主人が浮気したらすぐにわかります。バレたくないならやめた方がいいです…彼女も学生なら奥様から親元に連絡がいくと思うし、ぐちゃぐちゃになりますよ…。

No.16 09/04/24 04:25
通行人16 ( 30代 ♀ )

時間をかけて見守って、奥様にバレでもしたら、とんでもないことになりますよ。
お子さんがいないのなら、尚更奥様は寂しい思いをしてらっしゃるのに、成功した途端に旦那さんは愛人を作ったとなると、私なら即多額のお金を頂いて離婚します・・・
悲しいですが、どうしても納得が出来ません・・・。

そうなると彼女も大変傷ついてしまいますし、慰謝料請求などの通知で家族にもバレたりしたら・・・
彼女の一生は台無しです。

主さんが彼女のことを大事に思うなら、もうすぐにでも離婚なさって、財産も半分奥様にあげてしまい、また新たにスタートを切られた方が、みなさん幸せになるような気がします。
新しい彼女が出来たとわかったら、泥沼化しますよ。

それからまた交際をスタートされても遅くはないはずです。
大人なんですから、それまでは我慢しましょうよ😃

No.17 09/04/24 04:34
お礼

>> 13 私も経験あります 気持ちは分かります 楽しいのは当たり前 青春気分でバラ色 でも、青春は二度味わってはいけないと思いました その… 貴重な経験談、感謝します。
先日、髪の毛がサラサラなのを見て、妻に指摘されました。昨日お風呂に入ってないのに何故?って問い詰められました。脂アセびっしょりかいてしどろもどろの自分に
何やってるの?って妙にやさしかった。
今まで、一切浮気をした事がない私ですので、きっとソープにでも行ったと思ってるかも。
初めて不倫の怖さを知りました💦

No.18 09/04/24 04:40
お礼

>> 15 奥様には必ずばれますよ、一億かけてもいいです。365日あなたの世話をし見て、会話してきて行動を把握してきた奥様を、なめてます。女性は敏感です… ありがとうございます。最近、逐一変化をつつかれるように。
背広のよごれ、香り、下着が違うなど、ビクビクです。
関係がぐちゃぐちゃになる前には何とかしなきゃと思っています。

No.19 09/04/24 04:50
お礼

>> 16 時間をかけて見守って、奥様にバレでもしたら、とんでもないことになりますよ。 お子さんがいないのなら、尚更奥様は寂しい思いをしてらっしゃるのに… 女性の立場のアドバイス、ありがとうございます。
大切なものを失わない為には、今決断すべき時とのご意見には充分理解できるのですが…
優柔不断な自分にもいささか呆れています。

No.20 09/04/24 04:56
通行人20 ( 40代 ♀ )

陰の支えがあっての 今の主さんの成功があるのに 時間とお金の余裕が出てきたら不倫ですか?奥様も子供さんがいなくて寂しいと思います。夫婦共に頑張ってきたのに 奥様可哀想ですね。

No.21 09/04/24 05:05
通行人10 ( ♀ )

貴方って普通の男性なんですよね、ウチの亭主も同じ経緯で生きてます。
子あり相手は年上と違うシチュエーションでありながら…、ばれた時の言葉は一緒でした………、
どちらとも別れられない・・、あいそつきはしていてもそれとこれとは違うんです。
離婚は拒否しました。

可愛そうに主人は泣く泣く相手と別れなくてはならないハメに…、
ゴメンなさい私の事などを…一つの参考になればいいかと思ったので、
これで彼がなくしたものは職場での立場、家庭での信頼感、彼女に渡した莫大な手切れ金?本当はこちらがもらう立場では・・などなどです。

幸いなことに主さんはまだバレてない……でも…もう気持ちは後戻りできそうにないみたい?
しょうがないから誰かに決着着けてもらう他ないのかな~、

No.22 09/04/24 05:06
お礼

皆さん、本当に真面目であたたかいご意見ありがとうございました。
恥ずかしながら、事の重大さに気づかされた気がします。
今日も彼女と会う予定なのですが、今まで避けてきた将来について、真剣に話してみます。

また、成り行き上相談に乗ってください。
宜しくお願いします。

No.23 09/04/24 05:07
通行人23 ( ♀ )

奥さんが居たから成功したのに…
感謝する側なのに成功したら不倫…凄い仕打ち
奥さん哀れ…

事実を知ったら奥さん自殺あるかも…子供居ないしね
途方にくれる

どの道どちらかにケジメはつけないと

No.24 09/04/24 05:13
お礼

>> 20 陰の支えがあっての 今の主さんの成功があるのに 時間とお金の余裕が出てきたら不倫ですか?奥様も子供さんがいなくて寂しいと思います。夫婦共に頑… レスありがとうございます。
妻には申し訳ないと思っています。
妻の事を心配してくださり感謝します。

No.25 09/04/24 05:23
お礼

>> 21 貴方って普通の男性なんですよね、ウチの亭主も同じ経緯で生きてます。 子あり相手は年上と違うシチュエーションでありながら…、ばれた時の言葉は一… 貴重な体験談ありがとうございます。
少しだけ、甘えさせて下さい。
2人とも大切なのは事実なんです。いけないのは分かってるつもり。ただ、頭と行動が矛盾してしまう。
いつも冷静な判断ができればいいのですが。
いい歳してごめんなさい💦

No.26 09/04/24 05:30
お礼

>> 23 奥さんが居たから成功したのに… 感謝する側なのに成功したら不倫…凄い仕打ち 奥さん哀れ… 事実を知ったら奥さん自殺あるかも…子供居ないしね… はい。ありがとうございます。
成功が自分だけの力だと思いあがっている所があるのは事実かも。
妻になにかあれば自分も身を投げる覚悟はあります。
でもそうならない様、努力します。

No.27 09/04/24 05:46
お礼

女性の方々の妻に対する気遣いや、いたわりの言葉、とても嬉しいです。ネット社会に対する誹謗、中傷がマスコミでとりだたされる今日この頃、こんなにも心暖まる世界がある事を今まで知りませんでした。
思いきって書いてみて、本当に良かったと思います。
と言ってもこんな事、誰にも相談できずに、とてもつらかったんです。

少し楽になりました。
ありがとうございます。

No.28 09/04/24 06:22
通行人28 ( 30代 ♂ )

年下から何ですけど…立場上会社のトップの貴方が奥さんを裏切り若い従業員と不倫をしてる事が発覚した場合の波紋を何故考え無いのですか?立場を利用した貴方、それを受け入れた彼女は他人からすれば「社長の愛人、強かな女」と言うレッテルが貼られますよ?未来のある若い人の事、貴方の欲望ごときで汚していいんですかね?皆さん本当に真摯な意見を下さってるのに何故、今すぐ止める決意が出来ないのでしょう?しっかりして下さいよ先輩‼

No.29 09/04/24 06:24
通行人29 ( ♀ )

主さん娘がいないそうですね。
だから親の気持ちなんて分からないでしょう。
一生懸命育ててきた娘がかなり年上で既婚者の人と不倫するなんて。
人生台無しにするつもり?
奥さんにびびって不倫しているあなたなんてどうでも良いです。
自業自得ですよね。
ケジメつけましょうよ。ずるいですよ。

No.30 09/04/24 06:33
通行人10 ( ♀ )

主さん、主人も苦労して地位を得た46才の時…
なんでしょうか、心の隙間に入り込んだ魔の手?のように…、でも本物の恋だったと彼はいいます。   武骨な男がガラになく恋に恋したんです。
だから、恋愛に年は関係ないみたぃです、いまでもいつも遠くをみてます。
ある意味、とても純情だと思いますよ。

No.31 09/04/24 06:36
通行人31 ( 30代 ♀ )

結局、綺麗事並べても不倫は不倫です😥

今は、思いがけない展開になって舞い上がってらっしゃるみたいですが、そのうち天罰が下りますよ✋

私にも20歳の娘がいますが、年齢差は お互い好きになったのなら別に気になりませんが、不倫の相手にされたのなら許せません

不倫は、お互いの家族や周囲にも悪影響しかありませんよ

いい加減 目を覚まして下さいね

No.32 09/04/24 06:40
トットちゃん ( 30代 ♀ DiWn )

②です。奥様も彼女も大切な存在…よく分かります。しかし、主さんは両方を大切にしているのでは無く、両方を傷つけようとしているんですよ。両方を本当に大切にしたい気持ちがあるなら、主さんは1人しかいません、今の状態に目を逸らさず、理由付けをして自分に甘えた結果を出さぬよう。

No.33 09/04/24 06:43
お助け人33 ( ♀ )

取り返しの ない 人生など ありません😣 それだけ 事の 重大さに気付けているならば どうか 人生 やりもどして 下さい😠
全てを 無くしてから 後悔するものです…が✋ 今なら 無くすものが 少なく 済むかも知れません… ズルズルと この様に ドラマみたいな 生活は 長く続かず さめたら… 地獄です✋ どうか お願いします 気がついて 下さい😠 まだ 20歳そこそこの 恋愛とは 訳が違います😠😠 貴方は これから 苦労すると 最悪です✋ 今の トキメキ感を 奥様にむけて見て下さい 無理かも知れませんが 努力してみて ほしいです😱

No.34 09/04/24 06:49
通行人4 ( 30代 ♂ )

ダメだよ、この人💧
自分に酔ってるみたいだし😩

将来なんて言ってる時点で終わってる…。

No.35 09/04/24 07:06
通行人35 ( 20代 ♀ )

しかしこのおっさん、酔いっぷりがすごいな(笑)。年老いたアンタや嫁さんがどうなろうと知ったことじゃない。

問題はまだ若い彼女だよ。彼女には、大切に大切に育ててくれた親が居る。そして未来がある。
なのにアンタは、自分の一時的な感情で全て奪っている。

例え彼女が「良い」と言っても、彼女はまだ考えの甘いハタチそこそこの女の子ですよ。

No.36 09/04/24 07:10
通行人35 ( 20代 ♀ )

答えが決まってんなら相談すんなよ(笑)。

嫁とは離婚したくないけど若い女とはやりてんだろ?じゃ好きなようにやりゃ良いじゃん(笑)。

No.37 09/04/24 07:12
通行人37 ( ♀ )

年下の彼女と別れる(振られる)際に取り乱して犯罪をしないように今のうちからちゃんと心掛けておいて下さいね~😩

No.38 09/04/24 07:33
通行人38 

老後を穏やかに過ごせなくなりましたね。老いてこの先何が残るんですか?若い女の精気を吸って若返ったつもりでしょうがね。今のうちに奥様の老後の保障をしっかりやっておいたらいかがです?
若い人達の見本になるべき年齢なのに情けない人だ…。「俺もまだまだイケる☺」な~んて浮かれてるのも今のうちです。せいぜい楽しんでください。


この先の人生の為に、ホームレス知識でも勉強なさるとよいと思います😃

No.39 09/04/24 07:47
通行人39 ( 30代 ♀ )

本当にダメだよ。この人💧
嫁じゃなく彼女と将来の話って‥ありえない💧

No.40 09/04/24 08:06
通行人40 ( 30代 ♂ )

うちの29才の奥さんの一番下の妹が20才💦
けっこう40才と付き合ってるよ😣
奥さんは反対してるけど妹は金づるみたいにしか思ってないらしくあんなおっさんに本気なわけないよ💦と一言😠
妹も悪いから何とも言えないけどそんな子供みたいな娘に手を出してくる親父も気持ち悪いよ💦
金さえあたえてHできて満足?
いずれ捨てられるよ。奥さんにも不倫娘にも。待つのは寂しい老後だけ。

No.41 09/04/24 08:11
通行人41 ( ♂ )

さてさてどうなるかね♪
酔ってるから覚めた時には一文無し。
多分それでも後悔しないと言うだろうね。
今酔ってるから💡

離婚しても慰謝料が莫大に金掛かるし
彼女の親は絶対反対するやろな。
彼女に子供出来たらどうする気?
もう後戻りは出来なくなるな

学生って二十歳位?
10年後、主は60前。彼女は30歳位?
さぁ何処まで続くかな?

社員にバレないようにバイト辞めさせてお金あげてるなら立派な愛人です。
奥さん騙して社員まで騙して
ズルズルしてたら結局彼女まで騙してる…

No.42 09/04/24 08:19
通行人42 ( 30代 ♀ )

主さん。やめなさいね不倫💦

恋の甘い時間は最初だけですよ💦

奥様の存在の大きさは奥様を失った時にわかります。

このまま不倫続けてたら全て失うでしょう。

No.43 09/04/24 08:20
みきこ ( ♀ 6MZQw )

主さん、真面目すぎ。優柔不断の男の優しさは女にとったら辛いことなんですよ。両方とうまくやることだって男の甲斐性だと割りきり、相手にも結婚諦めさせる、妻にも離婚しないけど遊びは認めさせる。それくらい男の汚さなけりゃ不倫も浮気もしてはいけないです。
どうせ二人とも幸せは無理な話しです。自分が嫌な男になればいいんですよ。

そのうち、女たちが結論出していきますよ。

No.44 09/04/24 08:25
通行人44 ( ♀ )

私は、既婚者の上司と、食事や呑み屋などに数回行くようになり、楽しくて、そのうち2人だけでも遊びに出掛けていました。
この頃には、私は彼が好きでした。
でも、ある日言われました
『君を好きだし、一緒にいて楽しい。最初はたまに遊んでくれるだけでいいと思った。どうするか考えたけど、家庭は捨てられない。でも、一緒にいると君が欲しくなってしまう』
この時『私は愛人でもいい』と言いました。
ですが、彼は私に触れないようにしていたし、最後まで肉体関係にはなりませんでした。
いま思うと、私の人生は分別のある人に巡り会えていたと感謝します。

彼は、本当に私を大事にしてくれていたと思いますし、そういう彼だから好きになったのだと思います。
不倫という経験もさせずにいてくれました。

主さんは、第2の輝きと感じているようですが、彼女にとって、輝けることでしょうか?

奥様と長年のレスは並々ならぬものがあるでしょうが、それとこれとは別です。

奥様とのことは奥様と向き合い解決しなければならないことでしょう。

彼女や奥様を少しでも大切に思う気持ちがあるのなら、どちらにするかけじめをつけるべきだと思いました。

ご自分の為にも。

No.45 09/04/24 08:38
通行人45 ( 20代 ♀ )

先の短いオッサンは放っといて、20才の彼女は今後の人生悲惨だね…
このまま不倫癖がついて婚期逃したり、望まぬ妊娠したり、不倫の事実が周囲や未来の彼氏に知られて信用されなくなったり等々、将来にかけて失うものが多いんだよ💧何を失うかは乞うご期待✋

せいぜいアホ同士利用し合ってりゃいいさ😆

No.46 09/04/24 08:40
通行人46 ( ♀ )

心配しなくても彼女に若い好きな男が現れたら、あっけなく振られるよ😔✋

今は彼女も楽しいから一緒にいるけど⤵一年もしないうちに別の男に行くよ。

その彼女、誘われたら誰ともエッチしてるんじゃないの?😥

貴方が誘ってくるくらいだから⤵

No.47 09/04/24 08:43
通行人47 ( ♀ )

もしも、奥様にバレた場合は、離婚したくなければ絶対に体の関係は認めない事です。たとへ上に乗っかったのを見られたとしても、入れてないと言うべきらしいです。何故なら、関係があった事を自分の主人から聞いた妻は、許せないらしいです。嘘とわかっても主人が違うといえばそれを嘘だとわかりつつも、許す努力はするそうです。これは、年配の女性から聞いた話ですけど、離婚考えてないならこうゆう考えもあります。
後、浮気性の叔父が言ってたのは、若い彼女がいるらしいのですが、相手に結婚相手が見つかれば祝福すると言う事らしいです。
彼女もそのつもりの心構えで付き合ってると言ってました。本当は不倫解消が一番良いのでしょうが、きっと今の主さんには無理かもなぁ~って感じたので、あえてこんな意見をさせてもらいました。多分、奥様気づいてますよ💦

No.48 09/04/24 09:00
通行人48 ( ♀ )

主さん、裸になって自分の身体を鏡に写して見て下さいよ‥。彼女の裸と自分の裸、見ていて美しいと思いますか?
年寄りが若い女に溺れる事があるのはわかります。若さだけは金では買えないから。
でも現実見ましょうよ。若い女に絡む年寄りの自分、滑稽じゃないですか?
美しくないよ。

No.49 09/04/24 09:05
通行人49 ( 30代 ♀ )

こちらで不倫の成功例を聞いたところで、主さんも成功するとは限りませんよ。

もう充分いい夢見たでしょ?

引き際って本当に大切ですよって言っても、何だかんだ理由をつけて止めるつもりはないのでしょ?


勝手にすればいいよ。

No.50 09/04/24 09:13
通行人50 ( ♀ )

気持ちが入った援交みたいな感じかな…。


いい女に当たってるか?どうか?…今は好きで好きで見えてないかもね…女が皆弱く、泣き泣き別れを呑むと思いますか?
何でも素直に言う事聞くと思いますか?

今から貴方達の関係に彼女の友達が出て来て…親が出て来て…貴女の奥様はコテンパにやられますよ…脅されながら生活しなきゃならないですよ…

“彼女に限って”とお思いでしょう?…ですよね~皆、最初はそぅですもんね…どんな怖い事をしたか後で分かりますよ。

それと奥様は今少し感づいてます…でも今の生活に波風を立てたくないのと子供の居ない寂しさから一人になりたくなく敢えて黙ってます…貴方が自分で気付いて戻って来るのを待ってます…後半年ぐらいは我慢しそうですが…優柔不断な貴方は続行しそうですね…年明けには取り返しのつかない出来事が必ずあります。

このレスを信じる・信じないは貴方の自由です。

貴方が後悔してる姿が私には見えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧