注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

ダンゴ鼻&小鼻が広がるんです…

回答2 + お礼2 HIT数 7504 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/09/02 18:33(更新日時)

鼻の高さは平均的ですが鼻筋が太くダンゴ鼻っぽく小鼻が大きくて笑うと広がるんです…小さい頃から悩んでいたので整形しました
【プロテーゼ挿入→抜去】【小鼻縮小】3回!プロテーゼが鼻を突き破るかもしれないとか透けて見えるとか雑誌で読んだりたまに皮膚が痙攣みたいにピクピクしたりでいろんな恐怖から取りました。恐怖と後悔から元通りにししようと思い、高さはどうしますか?と聞かれた時に一番低いので…と言った為にまた悩む毎日…小鼻縮小はいつも時間が経てば元に戻りました…鼻が高くなるという【ハイコ】も買いましたが整形した人はやめて下さいと書いてるので使えませんでした…シンクロの人がするような鼻を挟むのもしてみましたがその時一瞬のものです…他に小鼻が小さくなるとか鼻筋&鼻先が細くなるいい方法は何かありませんか?彼がいるのですが私が泣きながら整形の事も悩んでいる事も話しましたが、私の事は『一目惚れした位可愛いのに悩んでるとは思わなかった…自信持って』と言ってくれるのですが、やはりどうしても人前で笑えません…どなたか実際に小鼻が小さくなったとか鼻筋&鼻先が細くなったとか何かいい方法があれば教えて下さい…

タグ

No.100742 06/09/01 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/02 13:18
匿名希望1 ( ♀ )

小鼻縮小って元に戻るんですか?!


皮膚切るのになんでだろ。


気にされてるのでしたらだんご鼻修正の手術をしてみたらどうですか?


あとは病院を変えるとか。

No.2 06/09/02 15:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。
小鼻縮小はしても、だんだん戻りました。

皮膚を切ると言っても、切り取るのではなく、鼻の内側に切目を入れて小鼻が小さくなるように縫うという感じなので、笑ったりするとだんだん広がってくるんですよ…

人間の皮膚は傷とかと同じように元に戻ろうとする力が働くようです…

だから三回目は、だいぶ切ったのですがあまり変わらないですね…


もう出来れば手術はしたくないんですよね…

彼はもう手術はして欲しくないと言うし私も明らかに判るようにはしたくないので何かいい方法はないかな?と思いましたので…

No.3 06/09/02 17:09
匿名希望1 ( ♀ )

確か小鼻の一部分を何ミリが切って取り除いて縫いつける手術ありましたけど、もうしない方が良さそうですね。


貴方は整形依存症だと思います。気持ちわかりますよ。


化粧で団子鼻を目立たなくする事も出来ます。


暗い茶色のノースシャドウを鼻筋の横に薄く入れて鼻筋に白いシャドウを入れたり。あと目や口を強調させると鼻は目立たなくなるから、アイラインやマスカラで目を大きくさせて茶系のアイシャドウをまぶたに塗って、明るめの口紅とグロスを塗って目の錯覚で鼻が目立たなくなります。

けど貴方の大好きな彼が貴方の事を可愛いと言っているんだしそれじゃ駄目でしょうか?

多分自分が気にしてる程他人は気にしないものですよ。


それでも気になるなら鏡の前で笑顔の練習をして見たらどうでしょう?


その内自分の一番いい笑顔が見つかるように頑張ってください。


貴方は充分頑張ったし、美に付いてそれだけ執着出来るのは素晴らしい事です。


綺麗になりたいって気持ちを忘れなければ整形なしでも綺麗になれます。

No.4 06/09/02 18:33
お礼

>> 3 ありがとうございます。
彼は同じ会社だったのですが、みんなもきっと可愛いと思ってる…ってヤキモチは妬いてくれるし、自分が思うほど他人は思ってないよ!って言われます…

私には兄があるのですが、兄に子供が出来て『鼻がお前に似てるよな』って言われて、凄く傷ついて、『小さい頃から悩んでたのに…二度と言わないで…』って言ったら、兄は『お前がそんなに悩んでるとは思わなかった…ごめん…でも俺はそう言ったらもっと親近感がわくかな!と思って言っただけだから…』って言われました。確かに気にしてるのは私だけかもしれません…

頭では判っているんですけどなかなか難しいですね…
でも色々と教えて頂き、ありがとうございます☆

参考にさせて頂きます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧