注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

強姦したい願望とは?

回答50 + お礼41 HIT数 13425 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/06/14 23:58(更新日時)

 
『彼氏の一言でどん引き』スレが時間切れでレス出来ないので、新しくスレたてました。私はその時の15番です。
 
 
物事いろんな意見があって当然…にしても、
 
【犯罪だからしないだけで、
『強姦』したいのはごく普通の健康的な感情だ】
というふうな感じのレスがいくつかありました。
 
とても悲しくなりました。
 
『強姦』=暴力で女性を犯すこと。レイプ。
 
よく考えて欲しいです。

タグ

No.1021428 09/06/12 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/12 05:37
通行人1 ( ♀ )

ここには変な事書く人多すぎです😲健康的じゃないですよね‼リアルに強姦された方の気持ち考えたらそんな事普通言えないです💨もうちょっとちゃんと深く考えて欲しい💨

No.2 09/06/12 05:42
通行人2 ( 20代 ♀ )

性欲はらす事しか頭にない無責任な男がいるんですよ😥 そんな奴は下等動物と同じ☝

No.3 09/06/12 05:53
お礼

>> 1 ここには変な事書く人多すぎです😲健康的じゃないですよね‼リアルに強姦された方の気持ち考えたらそんな事普通言えないです💨もうちょっとちゃんと深… レス有り難うございます。
そうですよね。犯罪には必ず被害者がいるんです。被害者の心の傷、その後の人生を考えて欲しいです。

No.4 09/06/12 05:56
通行人4 ( ♂ )

違うでしょう😥
主さんそうやって自分の都合の良いように文章を変えるのはやめましょうよ

あの主の彼氏が言ったのは、願望があるってだけで、願望があるのは普通だって話をしてただけで、強姦したいのが普通の感情だなんて意見いくつもなかったように思いますが?

No.5 09/06/12 06:01
通行人5 

そんなヤツは死んだら良いと思います
なんでそんなウジ虫やカスが生きてるのか解らないです

No.6 09/06/12 06:01
お礼

>> 2 性欲はらす事しか頭にない無責任な男がいるんですよ😥 そんな奴は下等動物と同じ☝ レス有り難うございます。
性欲は健康的なことだとしても、
強姦願望が健康的なことなんて有り得ないと思うのです。

No.7 09/06/12 06:06
通行人7 ( ♀ )

願望があるのが普通っていうか、たくさんの男性は確かに願望があるんですよ。
可愛い女の子が泣きわめいているのを力で思い通りにさせたい妄想ぐらいなら、少なくとも過半数ぐらいの男性は持ってるか持っていたと思います。

願望があっても理性で抑える男性が「普通」なんですよ。
男性の多くが紳士的なセックス以外にも興味があるはずです。
一部が犯罪を犯します。
男性の理性に期待してばかりいないで女も身を守らないとね…。

No.8 09/06/12 06:10
お礼

>> 4 違うでしょう😥 主さんそうやって自分の都合の良いように文章を変えるのはやめましょうよ あの主の彼氏が言ったのは、願望があるってだけで、願望… レス有り難うございます。
 
ん?
 
(犯罪だからしないけれど) 

強姦したい
強姦願望がある 
 
この2つにそんな違いがあるの?

No.9 09/06/12 06:16
お礼

>> 5 そんなヤツは死んだら良いと思います なんでそんなウジ虫やカスが生きてるのか解らないです レス有り難うございます。
 
本当に最低な行為だと思います。(加害者が死ねばいいとは思いませんが、被害者は死にたいと思うほど苦しんでいる人も多いのです)

No.10 09/06/12 06:22
通行人10 ( ♂ )

解ってないな

願望があるのは、そんなシチュエーションもいいとは思うけど犯罪行為だから妄想だけで終わらせる
これが大半
定期的に立つけど、女でも集団で滅茶苦茶にされるのをオカズにオナる人も居るようですけど?
そんなサイトで女側が依頼する事もあったりするらしいです

妄想だけで終わらせるか、一線を越えてしまうかの違い

No.11 09/06/12 06:24
お礼

>> 7 願望があるのが普通っていうか、たくさんの男性は確かに願望があるんですよ。 可愛い女の子が泣きわめいているのを力で思い通りにさせたい妄想ぐらい… レス有り難うございます。 
 
『強姦』を
 
可愛い女の子と少し強引なセックスをしたい、
 
くらいの感覚で考えていませんか?

No.12 09/06/12 06:27
通行人12 ( ♀ )

多くの男性が願望があると言う意見がありますが

じゃ
犯罪じゃなかったらしちゃうと言う事でしょうか❓

ちょっと信じらんない、と言うか
信じたくないです

No.13 09/06/12 06:27
通行人13 ( ♂ )

しないんだから、別に良いだろ。
考えてるだけ💧行動に移す気はねぇよ

No.14 09/06/12 06:37
通行人1 ( ♀ )

ここに書いてる強姦願望肯定派の男らって女性になんか恨みがあるんぢゃ?
妄想ばっかしてて本当に女性を愛したことないのよ

No.15 09/06/12 06:38
通行人4 ( ♂ )

妄想と実際に行動する手前では全然違うでしょう

主さんは犯罪に繋げすぎな感がありますね

No.16 09/06/12 06:45
通行人16 

心の中までは裁けないって話でしょ。 人間誰だって悪の部分はあるでしょ?
誰しも一度は人を殴ってやりたいと思ったことはあるんじゃないの? 欲しいものを盗ってしまいたいと思ったことだってあるでしょう? そういう悪の部分を抑えるのは人間として普通にあることではないのかな?

それを抑えられずに自分勝手に行動に移してしまうのが犯罪者なわけで、そう考えれば誰だって紙一重なんだよ。

私はそんな感情ないって言い切れる人は余程の幸せ者か自分が見えてない善人気取りなだけ。

『理性』があるから犯罪を犯さないだけ。犯罪を犯す時、人間は理性的ではなくなってるんだよ。


強姦を認めてるんじゃなく、人間の悪の部分を認めている客観的な考えって話ではないのかな。

No.17 09/06/12 06:58
お礼

>> 10 解ってないな 願望があるのは、そんなシチュエーションもいいとは思うけど犯罪行為だから妄想だけで終わらせる これが大半 定期的に立つけど、女… レス有り難うございます。
 
解りたくもないけれど(皮肉でごめんなさい)、ご説明有り難うございます。
 
私だって人並みに性欲はありますし、少し強引なセックスが好きな人の気持ちもわからなくはありません。
 
 
でも、相手誰かれ構わず全くの性処理の為だけに力ずくで犯す行為や、
 
嫌がって泣き叫ぶ女性の集団レイプを見て興奮する気持ちは解りません。

No.18 09/06/12 07:01
通行人18 ( ♀ )

16さんに同意✋
人間はヒトという獣でもあるので、オスの本能で力でメスを支配したいという願望はあっても不思議ではない
あいつ殺してやりたい!と一瞬思っても実行はしないのと同じ
自分の中のダーティな部分も認識できるほうが正直だし大人だと思う

No.19 09/06/12 07:02
お礼

>> 12 多くの男性が願望があると言う意見がありますが じゃ 犯罪じゃなかったらしちゃうと言う事でしょうか❓ ちょっと信じらんない、と言うか 信じ… レス有り難うございます。
 
これが、現実なんでしょうか…
悲しいですね。
願望があること自体認めたくないです。

No.20 09/06/12 07:03
通行人7 ( ♀ )

違うよ。
話になんねー。
言ってる意味わかんない?

No.21 09/06/12 07:03
通行人21 ( 10代 ♂ )

女性は自分で都合のいい解釈をしてるだけでは?分かってないですねなにも。男を批判するだけで。

No.22 09/06/12 07:06
お礼

>> 13 しないんだから、別に良いだろ。 考えてるだけ💧行動に移す気はねぇよ レス有り難うございます。
 
大半の男性に願望があるという事自体ショックだったのです。

No.23 09/06/12 07:09
お礼

>> 14 ここに書いてる強姦願望肯定派の男らって女性になんか恨みがあるんぢゃ? 妄想ばっかしてて本当に女性を愛したことないのよ レス有り難うございます。
 
なんか悲しいですね。

No.24 09/06/12 07:09
通行人24 ( ♀ )

精神科の先生によると、強姦したいのも、万引きしたいのも、殺したいのも、考えるうちなら誰でも持っている感情だそうです。それと人間には理性というものがあって、絶対しないんだそうです。

主さんが考える事すら犯罪というなら、そういう主さんの方が独裁者的考えの持ち主というらしいです。

よく考えてみて下さい。強姦や殺人がなければ、二時間ドラマは成り立たないらしいです。私は先生の意見に納得しました。

彼の考えは正当なんですよ。

No.25 09/06/12 07:15
通行人25 ( 30代 ♂ )

なんだか主は同じ話し合いの場にたってないですね
とらえ方がズレてる気がします。

No.26 09/06/12 07:17
お礼

>> 15 妄想と実際に行動する手前では全然違うでしょう 主さんは犯罪に繋げすぎな感がありますね レス有り難うございます。
 
犯罪に繋げ過ぎというか、強姦したい欲望(勿論妄想だけでも)がごく普通の感覚だと主張することが悲しい。

No.27 09/06/12 07:24
お礼

>> 16 心の中までは裁けないって話でしょ。 人間誰だって悪の部分はあるでしょ? 誰しも一度は人を殴ってやりたいと思ったことはあるんじゃないの? … レス有り難うございます。
 
凄く説得力があり、解りやすくご説明ありがとうございます。
 
貴方のおっしゃる通りだと思います。
 
 
ただ認めたくない自分がいるんです。
 
でもそうなんですね。
 
強姦がただの暴力的性処理みたいで、それを『してみたい願望』を持っている人が沢山いること自体認めたくなかったんです。
 
丁寧に、お話してくださり、有り難うございました。

No.28 09/06/12 07:32
通行人28 ( ♀ )

女性からするとそんな願望があるって言うのはショックですよ。
自分の彼氏や旦那からそんな話し聞いたら別れたくなります。
女性にしたらそんな深刻な問題です。
リアルの男友達はそんな人はいないから、ここのサイトの人が特殊かな、と思いますよ、主さん💫

No.29 09/06/12 07:33
お礼

>> 20 違うよ。 話になんねー。 言ってる意味わかんない? レス有り難うございます。
 
紳士的なセックス以外でも興味があるのは理解でしるし、
少しくらい強引なセックスをしたい気持ちもわかります。
 
 
でも暴力で相手を抑えつけて、誰でもいいからセックスしたいと思う気持ち(願望)が悲しいだけです。
 
全くの性処理(しかも被害者が出る)ですから。

No.30 09/06/12 07:35
通行人10 ( ♂ )

もっと極端に答えます

私が菜食主義者だったとします
主さんは普通に肉を食べるとします

私は主さんの、肉を食べるという考えが理解できないとスレを立てる
世間一般的には菜食主義者の方が少ないでしょう
宗教上の問題などもありますが、肉を食べる事は普通の行為です
しかし、菜食主義者にとっては認められない行為である
レスで例えれば
でも、相手誰かれ構わず全くの食欲処理の為だけの肉食行為や
嫌がって泣き叫ぶ動物を殺して、その肉をおいしいと食べる気持ちは解りません。
大半の人に肉食願望があるという事自体ショックだったのです
肉を食べたい欲望がごく普通の感覚だと主張する事が悲しい

上記改変例はどう思いますか?
極論から言えば、そんな感覚など持たないのが理想である
しかし、理想と現実は違う
自分の意見を押しつけるだけでは誰も納得しませんよ

No.31 09/06/12 07:46
通行人31 ( 20代 ♀ )

願望を持つことと実行に移すことを一緒くたにするのは如何ですかね?
実行に移した人間はぶっちゃけ刺されようが潰されようが文句は言えないと思いますよ。
でも願望を持つことはもうどうしようもないと思います、しちゃ駄目だとされてることはより一層したくなるとこって人間にありますから。
実行に移した人間は絶対に赦されませんよ?
そこは絶対ですけど…願望は、仕方ない、ですね。

No.32 09/06/12 07:48
通行人4 ( ♂ )

リアルでは建て前で話してるだけ
本音と建て前すら想像出来ない女性には何を言っても無駄でしょうけどね


主さんの気持ちも分かりますよ
だからこそ理性があるんです

女性が悲しいし、されたら苦しむのがわかるからしないんです

16さんも仰ってますが、誰かを殴りたいと考えても相手が苦しむからしない


でも常に四六時中強姦したいって妄想してるわけではないですよ?
そこは誤解しないで下さい

No.33 09/06/12 08:01
ピクリン ( 20代 ♂ 5LeYw )

(´・∀・`)宝くじ当たったら良いな~みたいな感覚w 所詮妄想

No.34 09/06/12 09:55
通行人34 ( ♀ )

強姦は嫌いというか女性側はすごい苦痛だと思います。男の支配力願望ですね。まれに強姦されてみたい人はいますが、快楽の世界であり、レイプや強姦ほどイヤな歴史はありません。女性はトラウマになってしまって男性恐怖症になることもあるようです。

No.35 09/06/12 10:13
通行人35 ( ♀ )

レイプっていうか、綺麗な女の人みたらヤリタイなぁって思っちゃうだけでしょ
まぁ、中には泣き叫ぶ女に興奮する人もいるかもしれないけど、普通レイプなんてしないでしょ?

別にいいじゃん。

全て自分の思い通りにはいかないんだよ。

よこしまな考えでも一線さえ越えなきゃ、誰も非難する権利なんてない。

No.36 09/06/12 12:35
カカチチ ( 8lQcCd )

面白い方ですね😃悪い事を想像すると駄目って事ですよね🙅 悪事を想像するから、理性が養われるんではないですかね。その一線を超えてしまった方が犯罪者になるんでしょうね。

No.37 09/06/12 13:01
通行人37 ( 40代 ♂ )

レイプをしたいという感情はごく普通とうのは、完全におかしいですね!
多分犯罪者というのは、常にそのような感情が心の中にあって、何かの折に触れて行動に移るのだと思います。
また、ネットのこのようなサイトに集まる人間の中にも、かなり変な思想を持った方々がいますので、感化されないように気を付けてください。
男女平等だとはいえ、男は女性を守る生き物と、常に私は思っています。
今後、そういう思想を持った方とお付き合いされては?

No.38 09/06/12 13:52
通行人38 ( 30代 ♀ )

う~ん…

常に『強姦』を思ってるなら、やっぱり異常じゃないでしょうか?
特に女性にとっては。

で、画像とか見て興奮して自慰→これは自分がリラックスしてる状態で、そのシチュエーションに視覚的に刺激されてるわけで、願望とはまた違うのかな?とも思う。
どこまでジャンルあるかわからないけど、アダルトものって、リアルに近い強姦映像を見る人、嫌じゃなさげだけど嫌がる(後半はほぼ合意)映像を見る人…って好みあるだろうし。

でも常に本格的のしか見ないなら、やっぱり恋人ならやだなぁ😥

町歩いてて、あの子可愛い→Hしたい!と、犯したい!もまた別だと思うし。
やっぱりこれも後者なら嫌だな。


そもそも男性って全員が、実際罪に問わないからしていいよ…って言われたら、本気で暴れ泣きわめいて下手すりゃ血とか出てる人を前に興奮するのかなぁ…
みんなそうだ!と肯定する人は、なんか…虚しい生き物だなぁ。
私は違うと思うけど。

なんにしても、女性に面と向かってそんな心情を言う事自体、ドン引き。
オスメス論ひけらかすより、人間として思いやり持とうよ😥


主様が嫌だな、と思う気持ちは、変じゃないと思います。

No.39 09/06/12 14:27
お礼

>> 24 精神科の先生によると、強姦したいのも、万引きしたいのも、殺したいのも、考えるうちなら誰でも持っている感情だそうです。それと人間には理性という… レス有り難うございます。
 
いいえ。
『考えることすら犯罪』だなんて一言も言ってませんので誤解のないように。 
 
精神科の先生のお話し有り難うございました。

No.40 09/06/12 14:34
お礼

>> 28 女性からするとそんな願望があるって言うのはショックですよ。 自分の彼氏や旦那からそんな話し聞いたら別れたくなります。 女性にしたらそんな深刻… レス有り難うございます。
 
気持ち解って頂けて有り難うございます。
なんだかやりきれない気持ちです。

No.41 09/06/12 14:44
お助け人41 ( ♂ )

強姦願望ある男は変態ですよ

5人に1人もいないとは思いますけど💧


ただ強姦願望がない男はお金を払ってまで強姦ものAVを借りたり買ったりしません

2本以上 レイプ物のAVを持ってる男はほぼ間違いないです😃

No.42 09/06/12 15:15
通行人42 ( ♀ )

もしかして……
主さんは…強姦被害者なの?それも身近な人に酷い目に合った経験が有るの?…
だとしたら、主さんの返レスの意味が分かる気がする。
頭の中、妄想さえ許せないって事なの…かな?

No.43 09/06/12 15:17
通行人43 ( 30代 ♂ )

綺麗な人や可愛い人を抱きたいと言う願望は男なら有るはずです。
妄想の中で犯すならたまに有るは思いますけど実行に移す人は普通の精神状態じゃないですよ。異常です。
女の人でも例えば力関係が逆転して抱かれたい芸能人で上位の木村拓哉や福山雅治を妄想の中でならたまには犯しでしょう?

弱い立場の人からしたら考えられない事だと思います。

彼氏も主さんの前で言ったのは間違いだと思います。

No.44 09/06/12 15:29
匿名 ( ztHVw )

私、殴られましたよ拳で。


全く知らない男に。

押し倒されたというより、突き飛ばされました。
胸や股間を触られて、自分でレイプされる❗と理解した時、後頭部の出血で自分は殺されると感じました。
声なんて出ません✋
相手の股間を蹴るなんてとんでもない✋
何が起きようとしてるのか、殴られたショックで分かりませんでしたから。

その男、私の血を見て、逃げてゆきました。
最後まではされませんでしたが、毎年その日が来ると思い出します。

近所に助けを求めましたが、ゴウカンに遭ったとは言えませんでした( ;_;)ノ


レイプ魔は死刑。

じゃなきゃ、性犯罪はなくならないょ

No.45 09/06/12 15:52
通行人45 ( ♂ )

>>44
体験談は書かなくてもいいのでは?
このスレは犯罪を糾弾するスレじゃないですよ。
レイプ犯じゃなく願望を抱く男性が数人居てやりきれないって悩みです。

主さんは完璧主義?やりきれないのはレイプ願望だけ?
殺人願望とか犯罪の願望は他にもたくさんあると思いますが。
やりきれないのは理解出来るけど他人の願望まで主さんが支配する事は出来ないです。
それともそういう人に一人一人会って説得しますか?

No.46 09/06/12 16:03
通行人46 ( 20代 ♂ )

強姦は半分本能だからな~。これだけだと批判文だけど。
男(オス)は女(メス)の同意なくてもしたくなる種。だから猿や犬、猫などあらゆるオスは強引に交尾しようとする。まぁ発情期はオスメス違うし、本当に拒否ならメスは威嚇するしオスは断念もしくは追い回す。これが半分の本能。言うならば女のケツばかり追うってやつ。
半分は性癖と支配欲。交尾したいではなく無理矢理というところに意味がある。これはまぁクズな思考だな。強姦願望の大半は多分支配欲。性欲と支配欲の絡みは猿や人間が一番色濃い。が猿と人間の決定的違いは強い種を残し組織を巨大化と自己満足。理性において女性を想い男女平等を謳うためさらに反動で本能の支配欲が無意識に強くなるようだよ。それでも強い理性を支える人はいるが。逆に元々男女平等を考えない人は支配欲が薄いらしい。いわゆる男と女は縦社会を横社会にするのではなく男女土俵違いと思っている人達かな。まぁこんな単純なものではないけどね。

No.47 09/06/12 16:32
お礼

>> 43 綺麗な人や可愛い人を抱きたいと言う願望は男なら有るはずです。 妄想の中で犯すならたまに有るは思いますけど実行に移す人は普通の精神状態じゃない… 43さんレス有り難うございます。
返レスが前後しますが申し訳ありません。
 
 
43さんの言うように、 
綺麗な人や自分のタイプの女性を(同意が得られなくても)抱きたいと思ってしまう気持ちは理解できます。 
 
でも強姦被害者は、
実は高齢の女性や老人、
障害弱者も多いんです。
 
それについてはどうなんでしょう。
 
しつこくてすみません。

No.48 09/06/12 17:17
通行人48 ( ♂ )

女性とエッチしたいと思うのはオスに生まれたからには持つ本能です。僕ら男だってそんな本能はなくなってほしいです😥でもオスの生物学的な本能である以上なくせないんです😢
それでも大半の男性は女性に悲しくて辛い思いをさせたくないから理性で抑えてるのです。相手の女性の気持ちを考えず、理性で抑えられなくなって行動に移した人がもちろん最悪な犯罪者なんです。
さらに男性は強姦をしないように理性で刑罰を作ったのです。
刑罰がなかったら?理性のある男は女性に悲しくて辛い思いをさせないようにまた刑罰を作るでしょう。
僕ら男もこの嫌でどうしようもない本能を抑えるのに必死なんです。この本能がなくなったらどれほど楽なことか…
どうか御理解を🙇

No.49 09/06/12 17:19
通行人43 ( 30代 ♂ )

強姦する人達は心が弱いから自分より力の弱い人達を襲うのだと思います。

高齢の女性や老人は力も弱いから狙われるのだと思います。
障害弱者を強姦す人達は障害弱者の人達が何をされているか解らないと思っているのだと思います。
本当は障害弱者の人達は解っているのに障害が有るために抵抗したくても抵抗出来ないのたど思います。

強姦する人達は人間として最低ですか高齢の女性や老人、障害弱者の人達を強姦する人達はもっと卑怯で最低な人間です。
強姦も虐めも戦争と同じ制服感から来ているのだと考えられますよ。

No.50 09/06/12 17:49
通行人50 ( 20代 ♂ )

願望…。それはちょっと言い方がまずいかもね💧
認めたくないような人間の獣性ですよ。
戦争を見ると顕著に例が出ていませんか❓人は人を殺す事ができるのです。簡単に。それは人間性の崩壊した部分であり、同じようにレイプも崩壊した人間性の末路です。
人間は動物の部分を持ちます。その動物の部分の中に、少なからず強姦に似た欲望が含まれているのです。
しかし、それらは普通理性の中の動物性で、頭の中の理性を使って、強い意思にすることもできると思っています。人を殺すくらいなら自殺する。強姦するくらいなら陰部を切り落とす。殴るくらいなら腕を折る。といったように。
この疑問は、人間が生まれて来たときに腕が何故はえているのかと聞くようなものです。人間においては欲求を左右するのは欲求ではなく理性だと思っています。葛藤して、初めて人間の一部になるのです。
願望なんてありませんよ。願望と言うならば、もしも望めるならば、誰1人傷付けたくないんです。自分の欲求なんかで。

  • << 81 50さん、レス有り難うございます。     50さんの  認めたくないような人間の獣性。   まさしくその言葉が、自分の想像していた気持ちに当てはまりましたので、泣けてきました。      願望の言葉を否定してくださってありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧