注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼女がレイプされた

回答50 + お礼13 HIT数 19334 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
09/07/01 01:39(更新日時)

釣りじゃないんで真剣にお願いします。
彼女がレイプされました。

レイプした男は彼女の昔からの知り合いです。


でも彼女は大丈夫だから許してあげてなんて言ってます。

この怒りをどうしろって言うんでしょう。

レイプした男は反省してないです。

完全にイカれてます。

隙があればまたヤル気みたいです。

でも彼女は二度と同じ事はさせないから怒らないでと言う。
どっちも信じられない。

どうすれば良いかも分からない。

レイプした男には警察につき出すとか、次は許さないとか言っても聞く耳もたず。


彼女と別れたいとさぇ思ってしまうくらい精神的に疲れました。


自慢気に男は自分がした内容を話して来ました。


危ない作品の見すぎじゃないかと思う様な内容で、ここには書けないと思うので控えます。


彼女は処女でした。

初めて人を殺してやりたいと思いました。



何時間もレイプされ、気絶してたそうです。


傍にいなかった自分を呪いたい。



皆さんの意見を下さい。

厳しい意見でも良いです。

本当の話しなので真面目な意見でお願いします。


あと返事は全員に出来るか分からないくらい疲れてしまっているので理解して下さい。

No.1052818 09/06/30 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 09/06/30 15:53
お礼

皆さんが疑うのは当然です。

僕も現実にこんな事が起きるとは思っていませんでした。


彼女は訳あって精神を病んでいます。

それで人間が怖いみたいです。

それでパニックになって人を殺しかけた事があるそうです。

だから全力で抵抗するのが怖いらしいです。

他人にはとことん冷たい女です。

でも知り合いには凄く優しいんです。

何かがズレてて無知で世の中を生きていけるのか不安になる女です。

だから傍にいてあげたったんです。

彼女もそんな僕を初めて優しくしてくれた人だと受け入れてくれました。


彼女はその男とは二人きりでは合わないけど、他の人がいる時には会うみたいです。


いつも脱け殻みたいな女なんです。


彼女が変なのは認めます。

どこかが違うのは自覚もあるらしいです。

そのせいで大抵の人には避けられるみたいです。


体中傷だらけで、心も傷だらけで おかしくなってるみたいです。


助けてあげたかったけど、僕には無理だったのかも知れない。

No.14 09/06/30 16:01
お礼

>> 6 私もレイプされた事がありますが もうその事を終わりにしたくて 回りに対して許してあげて とか言うこともあるだろうと思います。 レイプされそれ… 怒り狂ってなどいないですよ。


でも冷静に対処しようとする自分も嫌になります

No.16 09/06/30 16:03
お礼

>> 10 イカレた変態レイパ~野郎にやられたのに彼女は普通なのね!😒病院に行った話しがないけど検査してもらったのかな? 病院に行く様に言いました、しかし大丈夫だと言って聞きません。

No.17 09/06/30 16:06
お礼

>> 13 私なら彼女に分からないように、その男捕まえて二度と出来ないようにチ〇ポ切り落としてやりますね💀冗談抜きで😤 同じ様な事を考えましたよ。

でも相手を何とかしても僕が捕まったら彼女は それはそれでまた悲しむと思うと何も出来なくなってしまって。

No.20 09/06/30 16:09
お礼

>> 15 彼女とその男からレイプの話を聞いたとして、君は何の得をするのですか?彼女のレイプ男は実はグルで君の彼女に対する実直な恋心に反感や嫉妬や嫌悪感… 全くその通りです。

だから何も出来ない。


彼女には家族が居ない。


何をどうしようにも僕には何も出来ない。


分かってたけど、何か良い案が少しでも聞ければ良いと思って相談したんです。

ダメもとってやつです。

No.25 09/06/30 16:23
お礼

>> 21 もし彼女が精神科に通院しているのであれば主治医に話せませんか? 私の勘が当たっていたら彼女は入院治療が必要な精神障害があるかもしれません 確かに精神科には通ってるみたいです。

彼女はあまり聞く耳は持たない様な感じですが一応通ってるみたいです。


僕が色々と普通に話しをしてても やっぱり理解できないと言われる事があります。


入院治療すれば治りますか?

それで変われるなら仕方ないですね。

話してみます。

No.26 09/06/30 16:23
お礼

>> 22 削除された回答 ごめんなさい。

釣りじゃないんです。

No.28 09/06/30 16:25
お礼

>> 23 私ならそういうプライドの低い女性は好きになりません。いくら顔がよくても。そのレイブした男は主よりも最低だけども。 けしてプライドは低く無いんです。


でも感情を上手く表現出来ないみたいです。


幼少気からトラウマで全て我慢するクセがあるみたいなんです。

No.29 09/06/30 16:28
お礼

>> 24 別れを勧めるよ。 一緒にいると苦労が絶えないと思う。 はい。

確かに苦労が絶えないと思います。

正直悩んでます。

でも好きになちゃったんです。

バカかも知れないけど、ほっとけなくて。

No.31 09/06/30 16:36
お礼

>> 27 無理やりだったにしても、もう二度と顔も見たくないという程の嫌悪感を抱かないということは、もしかしたら気持ちが彼のほうに傾いているのかもしれま… その可能性も考えました。

でも恐怖はあるみたいなんです。

顔を見たり、体に触れられるのは怖いと言ってました。


じゃあなんで まだ会ったりするのって言ったら お兄ちゃんみたいな存在だって。

理解できないのが正直な気持ちです。


でも一応参考にします。

ありがとうございました。

No.33 09/06/30 16:38
お礼

>> 30 彼女は境界性か共依存の人格障害者かもしれません 調べてみて当てはまるなら主も被害者かもしれません そういう障害があるんですね?……


確かに被害者なのかも知れない。


調べてみます。

ありがとうございます。

No.34 09/06/30 16:44
お礼

>> 32 別れなよ。主はまだ若いんだからもっと普通の恋愛してほしい。 もしこれからも付き合っていくつもりなら、それなりの覚悟が必要ですよ。そういう子… 似たような事を友達に言われました。

どっちかが壊れるまで続けるより今別れた方が良いって。


単純に求めてくれたのが嬉しかった、そんなバカなんです。

心配してもらってありがとうございます。


今は別れる決心がつきそうに無いです。

でも少し考えてみます。

No.63 09/07/01 01:39
お礼

意見をくれた皆様ありがとうございました。


彼女は凄く血が出たみたいです。

相手の男が『血が止まらない時は焦ったよ』って言ってました。


信じてくれた人はありがとう。


釣りだと思った方はごめんなさい。

事実なんです。


別れるか真剣に悩んでいます。


とりあえず相手は他の知り合いが一発殴りました。

でも笑ってました。

正直 怖いですね。


話しにおかしい点が あると指摘がありますが、僕の文章力が未熟ですみません。


どの意見も参考にさせて頂きます。


本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧