注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ゴールドマンサックスって会社。

回答1 + お礼1 HIT数 897 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
09/07/27 19:28(更新日時)

ゴールドマンサックスって本当にあんなに給料貰ってるんですかね?多分、インセンティブ契約みたいな感じだろうけど…。高校時代からの知り合い(灘高→東大)が働いてて給料聞いて驚愕しました。でも、彼らはマイノリティーなので自分みたいな凡人と比べるのはおこがましいと思いますが…。なんか、会社に某テレビ局の前社長息子がいるらしいけど、ボーナスだけで七億以上だったらしい…。お台場ボンボン…お金持ちの処にお金は流れるんですね。羨ましいですね。

No.1064839 09/07/27 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/27 14:22
通行人1 ( 20代 ♂ )

不動産のダヴィンチはもっと凄いんじゃないんですか?日本一給料がいいって聞きますから。

毎年、納税者ランキングが出てましたけど、世間体的に隠した方が商売しやすい職業の方は納税報告書をあえて遅れて提出してるみたいですよ。

そうじゃないとランキングに載るから、商売しにくくなるみたいです。

そう考えると金持ちって意外ともっと多いような気がします。

それにしても7億はすんごいです(笑)

No.2 09/07/27 19:28
お礼

回答ありがとうございました。は~やっぱ金持ちって羨ましいですね😭納税報告書を遅れて出すと、長者番付には載らないんですね😃確かに、そう考えるとお金持ちは多そうです。そういえば、100億稼ぐサラリーマンが話題になった事ありましたね。ファンドの人でしよね。やっぱ株か~っ思った。不動産も儲りそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧