注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

B型限定での…

回答30 + お礼21 HIT数 58864 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/08 22:28(更新日時)

B型の人が復縁を求めることはあるのでしょうか?

B型の人というと語弊がありますが、私の元彼は典型的なB型の特徴を持つ人で、楽しければいい、気分が変わりやすい(喧嘩しても次の日にはケロッとして何ごともなかったように明るい)、指図されるのがイヤ、彼女がいても友達優先、自分を変えたくない、同棲は無理(自分の時間がなくなって息が詰まる)等々。


結局私がそれに耐えられなくなり、喧嘩別れ(お互いの価値観の違いに疲れた)しました。

多分何日か後に、友達として連絡すると普通に返してくれると思います。(過去に何回もあり)

でもそうではなくて、B型の人が自分から連絡とりたい、復縁したいと思うことはあるのでしょうか?

そのような経験のある方ご意見ください🙇

タグ

No.1065791 09/08/07 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/07 05:44
通行人 ( ♀ 2r83w )

私の元カレのB型男は 私に復縁を迫りました 彼も典型的なB型野郎でした

No.2 09/08/07 05:47
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

よかったら別れた原因、復縁までの期間、その間の連絡の有無を教えていただきたいです😣

No.3 09/08/07 06:00
通行人 ( ♀ 2r83w )

別れた原因は彼が金銭的にルーズだと言う事です
それは 付き合う前から聞かされていて私にしっかり金銭管理をして欲しいって 付き合いが始まりました。
しかし 想像以上で私の手におえず復縁はしてません。
アドレス 電話番号も拒否してたので 仕事帰りに待ち伏せされてました。でもストーカーはされてません。貸してた100万円もちゃんと返してくれました

No.4 09/08/07 06:15
お礼

>> 3 ありがとうございます。

そうだったんですか😥


私も復縁したい訳ではありません。
理由は違いますが私の手には負えないし将来も全く考えられません。


しかし別れ際あまりにも身勝手で偉そうなことを言うので絶対見返してやりたいのです。


私は恋愛については自分磨きをし、新しい恋ができるよう頑張るつもりです。


恋愛とは関係なく、彼から復縁を迫らせたいのですが、友達として連絡をちょくちょく取りつつ時々会ったりした方がいいのか、全く連絡を取らない方がいいのか迷っています。


多分この文章だけだと不快に思う方もおられると思うのですが、彼はすごく気分屋です。喧嘩してても次の瞬間には大好きと平気で言います。普通は心がなく口先だけで言ってると思いますが、何というかそのときは本気でそう思ってるみたいです。

とにかく気分屋です。

今の時期は友達と遊ぶ機会が多いので彼女が必要ない(むしろ面倒臭い)みたいですが、夏が終わって暇になると勝手なので何となくよりを戻したがる気がします。


それまでに連絡を時々とっておく方がいいのか、全くしない方がいいのか…

No.5 09/08/07 06:50
通行人5 ( ♀ )

気分屋はほっといても連絡くると思います。

No.6 09/08/07 07:01
通行人6 ( 30代 ♀ )

彼を気分屋と呼ぶのはいいけど、ボロクソ言って、それを「典型的なB型」と呼ぶのは、止めてほしいな…💧

No.7 09/08/07 07:30
通行人7 ( ♀ )

元彼からやり直したいって言わせてフリたいの?😥無駄な時間だと思うけど…😥

見返したいだけなら、彼氏を作って幸せになれば良いのに…

No.8 09/08/07 07:40
お礼

>> 5 気分屋はほっといても連絡くると思います。 ありがとうございます。

来ますかね😣💦

No.9 09/08/07 07:42
お礼

>> 6 彼を気分屋と呼ぶのはいいけど、ボロクソ言って、それを「典型的なB型」と呼ぶのは、止めてほしいな…💧 ありがとうございます。

はい、B型の人に失礼でしたよね💦
言い方は気をつけたつもりだったのですが、一般的なB型のイメージにある特徴を持つ典型的な人、という意味です。

No.10 09/08/07 07:45
お礼

>> 7 元彼からやり直したいって言わせてフリたいの?😥無駄な時間だと思うけど…😥 見返したいだけなら、彼氏を作って幸せになれば良いのに… ありがとうございます。

元カレに集中するのではなく、もちろんいい人を見つけて幸せになることを一番に考えます。

しかし元カレから連絡があったときに新しい彼氏と幸せでいたいのです。


これに関しては様々なご意見があるのは承知です💦

すみませんが、そこは流して頂いて連絡を絶つ方がいいのか、友達をしておく方がいいのかについてのご意見をいただきたいです😣

No.11 09/08/07 07:48
通行人11 ( ♀ )

私も元彼も典型的なB型ですがお互い復縁求めましたよ💨結局お互いのタイミングがズレて復縁は叶わなかったけど💦B型は熱しやすく冷めやすいタイプが多いように思いますが【私もそうですが】愛してくれてれば波はあるものの、結構一途ですよ💕まぁ、最後は人によりますけどね💧

No.12 09/08/07 07:50
通行人12 ( ♀ )

そりゃ、ありますよ。私B型ですけどそういう人です✋

他に喧嘩した次の日も引き摺るし、友達より彼氏優先だったし、今の旦那とは同棲してから結婚しました。

彼氏から連絡してくる可能性は0とは言い切れないですね。

No.13 09/08/07 07:52
お礼

>> 11 私も元彼も典型的なB型ですがお互い復縁求めましたよ💨結局お互いのタイミングがズレて復縁は叶わなかったけど💦B型は熱しやすく冷めやすいタイプが… ありがとうございます。

そうなんです❗
本当に驚くくらい熱しやすく冷めやすいです😣

ちなみに別れてどれくらぃで復縁したいと思った、あるいは求められましたか?

あと、別れている間に連絡したり会ったりすることはありましたか?

よかったら教えていただきたいです💦

No.14 09/08/07 07:58
お礼

>> 12 そりゃ、ありますよ。私B型ですけどそういう人です✋ 他に喧嘩した次の日も引き摺るし、友達より彼氏優先だったし、今の旦那とは同棲してから結婚… ありがとうございます。

そうだったんですか😣
やはり男女や、それからB型の方(不快に思われたらすみません。一般的にB型のイメージに当てはまる方という意味です。)の個人差がありますよね。

彼は彼女より友達優先、同棲無理な人でした😥

11番さんがおっしゃるようにとても熱しやすく冷めやすいので、友達と気の済むまで遊んだあとは少しフッと思い出してくれるといいのですが💦

今は私も寂しさからメールを送れたくて仕方ないのをグッと我慢している状態です😣

No.15 09/08/07 08:03
通行人15 ( ♂ )

一切連絡しないでいいと思う。元カレの亡霊にとりつかれたままで新しい彼氏と幸せになれると思わないし新しい彼氏にも失礼だし。そもそも別れた女に連絡取るなんてめんどくさいことしない。

B型は気分屋っていうけど、好きな相手に対してはちゃんと気を使う。自分なりに付き合いやすいペースをつかんだら安定する。いくら気分屋といえどそこまでめちゃくちゃな扱いされてたなら大して好かれてなかったんじゃない?だから連絡なんか来ないと思う。

No.16 09/08/07 08:06
通行人16 ( 20代 ♂ )

B型男です。確かに気分屋で束縛きらいで。復縁したいとか思って行動した事ない。

元カノに電話した事はありますが、復縁迫るぞ!って意気込みじゃなく、何となく思い出した時にしました。
新しく好きな子が居なければ、復縁って流れもありか💡と軽く思うけど。熱しやすいので基本的に次の好きな子が早々できやすいし、そうなれば元カノに彼氏がいようが興味ないです。

No.17 09/08/07 08:17
お礼

>> 15 一切連絡しないでいいと思う。元カレの亡霊にとりつかれたままで新しい彼氏と幸せになれると思わないし新しい彼氏にも失礼だし。そもそも別れた女に連… ありがとうございます。

ペースをつかんだら安定するというお言葉本当に胸に刺さりました。

私と彼は、会う頻度や付き合い方全体においてペースが違いました。

それはお互い言っていて、これから話し合って頑張って行こうと何度も話し合いました。

自惚れではないと思うのですが、彼なりにすごく気を使ってくれてその話し合い後も改善策をいくつも提案してくれました。

でも時間が立つとやはり無理をしているのでストレスだししんどかったようです。

私も合わせる為に無理をしていました。

本当に価値観やペースが違うとこんなにも苦しいものなんだと知りました。

結局 めっちゃ好き

もう無理別れよう
   ⬇
仲直り
   ⬇
めっちゃ好き
   ⬇
もう無理別れよう

という彼の短期間での感情の激しさに、私はついていけずダメになりました。

愛されてた自信もないし確かに、別れても何事もなく生活して私のことなんかすぐに忘れるかもしれませんね💦

だからこそ、普段から友達として連絡を取っていると、感情によって一時的にだとは思いますがまた付き合おうという気持ちにならないかと思ってしまいます😥

No.18 09/08/07 08:22
お礼

>> 16 B型男です。確かに気分屋で束縛きらいで。復縁したいとか思って行動した事ない。 元カノに電話した事はありますが、復縁迫るぞ!って意気込みじゃ… ありがとうございます。

そうですよね。

連絡があったとしてもふと気が向いた時に連絡して、楽しく遊べたらいいという感じだと思います。

私も復縁は望んでいません。
でもやはり、彼の性格から何気なく誘ってもそのときあたしが幸せそうにしていれば、「何で誘ったんだろ」と少しでもしんみりする気がするのです。

No.19 09/08/07 08:35
通行人19 ( ♀ )

私もB型ですが、相手に新しい人がいたら、それならいいや👋って思う。
別れた男に振り回されてないで、さっさと次の人見つけて幸せになって👍

No.20 09/08/07 08:38
お礼

>> 19 ありがとうございます。

はい。
それを1番の目標に頑張ります💦

No.21 09/08/07 09:40
悩める人21 ( 20代 ♀ )

Bです💦 めちゃめちゃ一途です😣
ケンカしたあと 長く引きずるのが嫌なんです😣せっかく一緒に過ごしてるのにって気持ち切り替えるんです😣
基本 謝るのも 自分変えるのも 難しいけど 自分が悪いと反省した時は 謝るし改善努力します。

友達も彼氏も大切なのは一緒だけど 比重が違うかな😣

別れ が もしケンカ別れなら 一時「二度と連絡するか💢」なるけど 怒り熱が冷めたら「あれ?自分も悪かったっけ?」なるかもです。でも 意外に小心者で 自らは連絡できないかも😣💦
Bに悩まされる 主さんは…Aですか😣?

No.22 09/08/07 09:51
お礼

>> 21 ありがとうございます。

はいAです。

熱しにくく冷めにくいのでこちらも振り回されて大変です💦

我慢しているのはお互い様でしょうけど😣

皆さんにたくさんご意見頂いて、考えてもどうにもならないし、どうせ復縁することはないんだし絶縁なら今も一ヵ月後も変わらないだろうと さっき(昨日別れたので翌日です💧)
「今までありがとう✨普通の友達に戻れたらいいね😊✨」とメールしました。

翌日なので余計うんざりして返って来ないと思います。

でも一ヵ月悩むより私自身すっきりして前に進めそうな気がします。

No.23 09/08/07 10:16
悩める人21 ( 20代 ♀ )

やっぱAなんだ 主さん😭💦私も A彼氏を振り回しているのかなあと反省しました😭⤵

感情で行動するとこあるし😣
甘えたがり ですが 去るものは追わないけど 寂しいです😣

✉の返信 私ならします😣 付き合った期間にもよるかもだけど。長く付き合ってたなら 簡単に スパッとは切れないトコあります。個人ひとそれぞれかもですけど😣💦

No.24 09/08/07 10:29
悩める人24 ( 20代 ♀ )

私は彼がAで私がBですが逆でしたよ。
気分が変わりやすい事はなく、喧嘩後は不機嫌になり翌日以降もひきずられるので、不快にさせないよういつも発言に気をつけていました。(やっぱり嫌だと思えば言ってしまって、険悪になり後悔してました)

不満は募るばかりでした。一生懸命合わせようと努力したけど無理で、3日前にあまりの酷さに電話でいよいよキレて(電話を)切り、別れてしまいました。
復縁するつもりはありませんが、最後に会ってきちんと話はしたかったので連絡はしました。気分が変わりやすいと言われるのはこのあたりなんですね💦笑

B型は本当に世間で評判が悪く、特にA型の方には嫌われる傾向がある気がします。
考えてみると、私が復縁したいと思うのはO型の人で、A型の人と別れた時に復縁したいと考える事がなかったです。
Aはとことん合うBと合わないBがいるかな、と思います。

No.25 09/08/07 10:59
通行人25 ( 20代 ♀ )

私B型です。2年前に2年付き合った彼とつい最近復縁しました💡私は熱しにくく冷めにくいタイプで、全然好きな人もできず、ずっと彼と復縁したいと思って、何気なく連絡とって、やっと寄りを戻せました。復縁する気がないなら、もうそのまま連絡切った方がいいと思います。振り回されて疲れますし、元カレの事構ってる間にも出会い探した方がいいと思います✨私はフリーの2年の間にめちゃめちゃ自分磨きしました😣ダイエットして痩せて、オシャレして✨性格も穏やかになり昔のB型らしいヒステリックも無くなり毎日笑ってます☺主さんも新しい恋に向けて元カレ忘れて、楽しい事見つけて下さい😃✨

No.26 09/08/07 11:11
通行人26 ( ♀ )

私もB型の彼氏に振られました😱向こうは本気じゃないと付き合わないタイプで…私には本気だったから付き合ったらしいんですが⤴

本気の割に軽く振られました💦
普段はすねたりよくある方ですが、喧嘩のあとコロっと機嫌がなおるっていうよりは引き摺るタイプに見えます😱

別れも…浅はかに決めたのか、よく考えて決めたのかわかりません💦

No.27 09/08/07 11:27
お助け人27 

血液型では決まらんだろ
要は自分が復縁したいかどうか

No.28 09/08/07 11:37
お礼

>> 23 やっぱAなんだ 主さん😭💦私も A彼氏を振り回しているのかなあと反省しました😭⤵ 感情で行動するとこあるし😣 甘えたがり ですが 去るも… ありがとうございます。

私の周りなどを見ていると女のBは男のBほど奔放でなく、恋人として彼を大事にしていると思います。

私と元彼は多分友達関係が一番いいと思います。彼は付き合う前からあまり女友達と彼女の差が分からないと言っていました。

メールも頻繁にせず、用事があるときに少し、お互い暇なときに「明日暇~?」と誘い合い、先約があればじゃあまた今度ね😉というのが彼女らしいです。


でも私はこんな関係は男友達です。暇なときに遊びに行って、普段はお互いの生活も把握せずお互いに干渉しないのは男友達です。


昔友達だったときは本当に一緒にいるのが楽しく合ってるなと思いました。でも付き合う感覚は違っていました💦

だから友達に戻れることを望みます。

彼も優しいので、一ヵ月後などでしたら📧返してくれるとかなりの確率で思います。

でも険悪なまま別れて次の日なので返って来ない気がします⤵⤵
ちなみに朝送ってまだ返って来てません。

No.29 09/08/07 11:42
お礼

>> 24 私は彼がAで私がBですが逆でしたよ。 気分が変わりやすい事はなく、喧嘩後は不機嫌になり翌日以降もひきずられるので、不快にさせないよういつも発… ありがとうございます。

3日前に別れられたんですか💦
私も最後はきちんと会って話がしたかったのですが、連絡しても面倒臭かったらしく喧嘩がそのまま別れになってしまいました。

最後くらいはきちんと会いたかった。

すみません💦

私の書き方がいけなかったのですが血液型はあまり関係ないと思います。

世間ではすごく言われますが科学的根拠は何もないそうです。

私がB型と書いたのは、彼が世間一般で言われるB型の性質に当てはまっていたので使わせてもらいました💦

No.30 09/08/07 11:48
お礼

>> 25 私B型です。2年前に2年付き合った彼とつい最近復縁しました💡私は熱しにくく冷めにくいタイプで、全然好きな人もできず、ずっと彼と復縁したいと思… ありがとうございます。

先程のお礼にも書せていただきましたがB型にも色々な方がいますし、要は個人的な性格ですよね。

彼と付き合うのはもう考えられません。

ただやっぱり急に別れた寂しさと、友達だったら良い関係を築ける(どなたかへのお礼に書きましたが)と思ったので…何だかんだ言って関係がプツンと切れるのが嫌なだけでしょうか💦💦

自分が何故こんなに連絡がほしいのか分かりません。

今までの元カレは絶縁状態の人ばかりで連絡を取ってもいないし取りたいと思ったことすらないのに💦

No.31 09/08/07 11:55
お礼

>> 26 私もB型の彼氏に振られました😱向こうは本気じゃないと付き合わないタイプで…私には本気だったから付き合ったらしいんですが⤴ 本気の割に軽く振… ありがとうございます。

そのお気持ちすごくよく分かります。

私も付き合う前「今までの人で一番好き。こんなに好きになったことない。」と言われ付き合いました。

が、その何週間か後には少しの話し合いで「だから価値観が合わないから別れよう。」と簡単に言ってました。


その他にも私には理解できない気持ちの変化がたくさんありました。

開き直るのも同じです💦
私は話し合いがしたかったのですが、彼はそんな雰囲気になるて面倒臭いみたいですぐ「これが俺だから」「俺は変えられないから」 ➡別れよう です。

📧送って半日…もう返って来ないのかな…

No.32 09/08/07 12:00
お礼

>> 27 血液型では決まらんだろ 要は自分が復縁したいかどうか ありがとうございます。

どなたかのお礼にも書かせて頂きましたが、血液型は関係ありませんよね💦
要は個人的な性格で。

彼が世間一般で言われるB型のイメージまんまの性格だったので、伝わりやすいかと思い血液型で表現した私がいけなかったです💦


私自身、なぜ復縁は考えられない人とこんなに連絡が取りたいのか分かりません。

多分友達として失いたくないんだと思います。
彼は本当に優しくて友達のときはすごく自然に楽しめていました。

No.33 09/08/07 12:09
通行人26 ( ♀ )

再レス失礼します。

私も、主さんと同じA型なので気持ち凄く解ります。

理解できない部分ありますよね。私は、受け入れることできたんですが、向こうには無理だったみたい💦

私の元彼も男女関係なく友達を大切にするタイプでした。彼女は彼女で区切ってくれてましたが。

嫉妬は一切無理でした💦
嫉妬した瞬間「信用してないの?」と言われ別れまでになりましたから…

私はいつまでも大好きだったから連絡シカトされても待って…別れたいと言われても「わかった」と言いいつも通りの感じで、お別れしました🌟

別れて二週間連絡はとっていません。
自分でも、寂しいだけなのか…向こうから連絡きてほしいと思ってしまいます…。

でも、私の元彼は根に持つ方だったので無理かもです😣
B型さんにも色々なタイプの方がいますよね🌟

No.34 09/08/07 12:18
お礼

>> 33 ありがとうございます。

受け入れることができたんですね😣
私は彼女として扱われていなくて(周りの友達によると浮気は本当にしていなかったようで、純粋に男友達を常に優先してたみたいです)、私の誕生日も後から入った友達との遊びを優先し、会ってもくれませんでした。


彼も無理だったんだと思いますが私もストレスで胃腸炎になってしまったので、別れて正解だと思いました。

嫉妬は嫌がりますよね。
私も「信じてくれないし信じようともしない」と一回目の別れを切り出されました。

私の彼は根に持つタイプではないと思います。
本当にビックリするくらい機嫌がすぐに治っていたので💦
私も2週間待てばよかったかな💦😣
多分もううんざりして火に油状態かもしれません。

No.35 09/08/07 13:23
悩める人35 ( ♂ )

俺Bだけど、去る者追わずだね。別れた女はもう終わり。復縁とか正直面倒いって感じで復縁するくらいなら新しい人探します。
失敗した人と復縁しても仕方ないし。時間の無駄かな。

No.36 09/08/07 13:40
お礼

>> 35 ありがとうございます。

復縁してもうまくいくわけないですよね。

彼女と別れた(喧嘩別れ)次の日「今までありがとう✨友達に戻れたらいいね😃」とメールが来ても、もう返しませんか?

No.37 09/08/07 13:59
悩める人35 ( ♂ )

再✊
それは返すかもしれないね。
ただ喧嘩してムカついてたらほっとくと思うな。
Bの性質は基本的に前向きだから別れても直ぐに立ち直れるんだよね。はいっ次。って感じで。Bは別れると、もう戻って来ないかな。
俺は濃いB型だから余計に。

No.38 09/08/07 14:14
通行人26 ( ♀ )

>>34
同じB型さんでも違うんですね😱

でも、考え方は全く違いました。
私は、正直別れたくなかったですが…彼が離れたいと思っている以上、離れるしかないと思いました🌟

根に持つように思える彼でしたが…別れるときに「またどこかで会ったら普通に話そうな」と言われたのは、彼の優しさかなと思いました。
でも、やり直しはないんだろうなぁ💦

機嫌がコロっと治るタイプの人なら、日を置いたらまた連絡あるかもしれませんね😊

No.39 09/08/07 15:05
お礼

>> 37 再✊ それは返すかもしれないね。 ただ喧嘩してムカついてたらほっとくと思うな。 Bの性質は基本的に前向きだから別れても直ぐに立ち直れるんだよ… ありがとうございます。

どなたかのお礼に書きましたが復縁は望んでいません。

私も彼とはやっていけないと分かりました。

ただ、友達としては最高でしたし(お礼参照をお願いします)、過去には別れると友達にも戻れない人も多くいましたが彼は、非常に切替えが早くかつ純粋に楽しいことが好きなので返してもらえる気がしてメールしました。

しかしやはり翌日なのでまだ怒っているのか面倒臭いのか返ってきません😣

それでも忘れたころに何事もなかったかのようにメールが来そうな気がするのですが、私の思い違いでしょうか…

No.40 09/08/07 15:43
悩める人35 ( ♂ )

再再✊
多分形ではメール来るかもしれないけど基本的にBは興味有る事しかしたくないから、元恋人と友達でいるのは難しいかも…
俺も元恋人に友達でってメール来たけど形だけOKして、こっちから連絡取る事はなかったからね。
Bって興味無いと面倒いって思うから。

No.41 09/08/07 16:54
通行人41 

Bです 去るものは追いません 面倒くさいし。やり直す意思があるなら別れないし。次に行く😃 新しい方が新鮮さあり良い。

No.42 09/08/07 17:50
通行人15 ( ♂ )

怒りは収まっても気分は変わっても次にくる感情は、無関心。

送られたメールには返信するかもしれないけど自発的には多分しないだろうね。

No.43 09/08/07 20:19
通行人43 ( 30代 ♂ )

うちの会社の後輩のB型二人も、まさしく主さんの彼氏と同じ人間性です。
私はネットでB型の人のおだててやる気にさせる方法を調べてやったら、今はいい関係になってます。調べてみては?

No.44 09/08/08 10:10
お礼

>> 41 Bです 去るものは追いません 面倒くさいし。やり直す意思があるなら別れないし。次に行く😃 新しい方が新鮮さあり良い。 >>40-42さん

一括ですみません。
レスありがとうございます。
そうですか,後ろは全く見ないものなんですね😣

私も復縁したい訳ではありません。
言い方は悪いですが、暇な日に遊びに行けたらいいなと思います。

変にプライドが高いので誘ってもらおうとは全く思っていません。
誘った時のってくれたらいいなくらいです。

彼は相手が男であろうと女であろうとあまり好きじゃない人であろうと、楽しければ行く人でした💦

みなさまにお聞きしたいのですが、もし元彼と大喧嘩して別れ、何日間かは顔も見たくない、声も聞きたくないという感情だったとします。

しかし一ヵ月くらいするとそんな感情もなくなり無になると、暇だったら普通に誘いにのりますか?

私はそんなに嫌な感情があった相手には何年経とうと嫌な印象が残ってしまい、とてもじゃないけど遊んだりできません。それか、冷静になるとあのとき酷いこと言ったなと自己嫌悪になり相手に申し訳なくなるかどちらかです。

でも元カレや私の周りのB型の子はケロッと元恋人と遊んでいるみたいなので…😭

No.45 09/08/08 10:11
お礼

>> 43 うちの会社の後輩のB型二人も、まさしく主さんの彼氏と同じ人間性です。 私はネットでB型の人のおだててやる気にさせる方法を調べてやったら、今は… ありがとうございます。

あれからまた大喧嘩しました。
合わせようといっぱい我慢して努力しましたがもうBはこりごりです…

No.46 09/08/08 11:01
悩める人35 ( ♂ )

再再再✊
それでも遊ばないな。自分が暇で誘われても元恋人と遊ぶくらいなら今他にやりたい事やろうと思うから。それか寝てた方が良いと思うから。
だって別れた女と遊んでも刺激がないから楽しくないしお金も時間も無駄だと思っちゃうし。
別れた=興味が無い
興味が無い=面倒い
電話やメールもちょっと面倒いって感じかな。
有る意味Bは切り替えがしっかりできるからどうでも良いって思うかな。

No.47 09/08/08 11:31
悩める人24 ( 20代 ♀ )

>>29
再レスになりますm(_ _)m
長文失礼します。
文章ですごく主さんが良い方なのが分かります。
もちろん血液型より、個々の性格によるのでしょうね😥

全体的なレスを読んで思ったのですが、男女間の考え方の違いもあるかもしれないと思います。

私と彼は15歳の時からの知り合いで(深いつながりはありませんでしたが)付き合ってしまった事によりそれが全て帳消しになるどころか、怒りすら覚え合いながら終わるのが嫌でした。

本当に1個人の意見として受け取っていただけると幸いなんですが、何かしら縁があって付き合うまでに至ったのだから、険悪なままになるのは悲しい事です

ご連絡がくる事をお祈りしています。

No.48 09/08/08 19:01
通行人48 

人のいい奴だなぁって思うし、別れたんならぐだぐだ言わなくていいでしょ

No.49 09/08/08 21:21
通行人15 ( ♂ )

すごく暇だとしても嫌いな奴や興味ない奴と会うくらいなら一人で暇してるほうを選びますね。

今後の彼の気持ちの変化次第だから今どうなるかは言えません。

No.50 09/08/08 21:38
通行人50 

熱しやすいみたいでB型男から復縁とか言ってきて、しかも自分で一途だとかも言います。駄目だとわかると人のせいにして本当にマイペースです。

そうじゃないB型男もいますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧