注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

B型限定での…

回答30 + お礼21 HIT数 58867 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/08 22:28(更新日時)

B型の人が復縁を求めることはあるのでしょうか?

B型の人というと語弊がありますが、私の元彼は典型的なB型の特徴を持つ人で、楽しければいい、気分が変わりやすい(喧嘩しても次の日にはケロッとして何ごともなかったように明るい)、指図されるのがイヤ、彼女がいても友達優先、自分を変えたくない、同棲は無理(自分の時間がなくなって息が詰まる)等々。

結局私がそれに耐えられなくなり、喧嘩別れ(お互いの価値観の違いに疲れた)しました。

多分何日か後に、友達として連絡すると普通に返してくれると思います。(過去に何回もあり)

でもそうではなくて、B型の人が自分から連絡とりたい、復縁したいと思うことはあるのでしょうか?

そのような経験のある方ご意見ください🙇

タグ

No.1065791 09/08/07 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/08/08 22:28
通行人51 

多分、気持ち的には復縁したくても、迫ることはないと思う。

っていうか血液型で判断されても困るよ
B型である前に、それぞれ性格があるでしょう。
お互い惹かれて付き合ったくせに、別れの原因はB型のせいになるなんておかしいでしょ。
それだったら今後B型とは付き合うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧