注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

どう思いますか????

回答10 + お礼1 HIT数 1552 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/01/19 01:41(更新日時)

つき合って2年の彼氏と来年結婚する予定ですが忘れられない人がいます。2年前に出会った1つ年下の人で当時は私はフリーで彼には彼女がいましたが別れることができず二股も考えていたみたいです。今は彼がその彼女と結婚し不倫の関係です。お互い好きで今も関係は続いています。奥さんにも私の彼にも悪いのですがお互いやめることはできません。悪い事だけど夫婦円満の秘策と彼はいいます。浮気は離婚と言われているみたいですがバレない自信があるようです。私は利用されているのでしょうか?会いたいや好きと言われどうしようもありません(;_;)何かアドバイスお願いします(>_<)

タグ

No.10774 06/01/18 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 13:23
匿名希望 ( ♀ )

この手の悩み多いよね。普通に考えたらわかるでしょ!親に言えますか?賛成してくれますか?どうしても好きなら、奥様に慰謝料を用意して、きちんと清算させたら?バカな男の口車にのって周りを傷つけるな!妻をなめるな!

No.2 06/01/18 13:31
匿名希望 

利用してるのはお互い様でしょ。被害者ぶらないで下さい。
被害者は、あなたの彼と不倫相手の奥さんですよ!
関係きるのが最善だけど、どうしようもないなら続ければいいと思います。
ただバレた時には、地獄でしょうね!不倫相手も今の彼もみんな主さんから離れて行くと思いますよ。

No.3 06/01/18 13:37
匿名希望 

夫婦円満に手助けしているのはあなた自身でしょ?そこに愛はあるのかい?

婚約者に失礼なので破棄してあげては?それが貴方の婚約者の為だから。

No.4 06/01/18 14:18
通行人 

主さんの不倫相手ヒドいよ。なにが『浮気は夫婦円満の秘訣』だ!主さんそれ聞いても何も思わないの?
このまま結婚したらバレた時最悪だよ。バレなかったとしても、いつか必ず何らかの形で返ってくるんだから。
不倫相手か今カレかどちらかと別れるしかないと思うよ。

No.5 06/01/18 15:07
通行人 ( ♀ )

このままあなたが彼と結婚しても絶対続かないね。一番好きなのは不倫相手なんでしょ?彼の戸籍にキズを付ける前に別れるべき。不倫相手は絶対家庭を壊す気はないよね。あなたはこのまま遊ばれてポイだよ。バレないなんてたかをくくってるけど、浮気したら離婚って考えの奥さんにバレないと思う?バレたときに不倫相手の本性がみえるんじゃない?あなた絶対捨てられるよ。できれば不倫なんてやめなよ。奥さんと彼氏が本当にかわいそうだよ。

No.6 06/01/18 17:33
匿名希望 ( ♀ )

奥さんにも彼にも悪いなんて、本当に思ってますか?
人間、自分が一番可愛いって言いますが(-o-;)
主さんは、彼を利用してるって気付いてますかー?
彼を何だと思ってるんですか?
主さんは、知ってて不倫してるけど、彼は主さんを信用してるから、結婚するんじゃないんですか?
不倫相手、前は奥さんと別れられなかったとしても、今はばれたら離婚なんですよね?
お互い好きなら、ばらして仲良くやったらどうですか?
彼とも、早く別れてあげるべきです。

No.7 06/01/18 18:13
匿名希望 

その不倫男は、最低。彼氏と幸せになってください。

No.8 06/01/18 23:11
お礼

みなさんアドバイスありがとうございます!でも今まで何度もこの関係をやめようと不倫相手に相談をしてきましたがやめたくないとせがまれダラダラと続いてる状態なんです。お互い大切な存在なのに他にもっと大切な人がいる…普通じゃないですよね?その人とは今は簡単に会える距離にいないのでいつ会えるかわからないと言ったら「深く考えるな生きてれば必ず会える」と言われました。やっぱりこのままじゃいけないと思うので話してみます!

No.9 06/01/19 00:22
匿名 ( ♀ U1io )

ひとつ質問です。あなたは婚約者にもしばれたらどっちを取りますか?私も不倫してましたが所詮浮気がばれた男はあっさり裏切りますよ。奥さんに呼び出されましたが男は浮気したといいました。好きな気持ちは理解できます。ただ早めに解決しないとあなただけが悪者になっちゃうよ☆

No.10 06/01/19 00:32
匿名希望 

お礼みましたょ。主さんも心の何処かでやめたいと思っていると拝見しました。
浮気者って何故皆同じこというんだろうね!主さん!騙されないで!遠くに住んでるなら尚更、只の体目的だと思うょ。お互いの時間が合うときだけでも会おうょ...みたいな。
だからすっぱり切って今の彼氏と幸せなって欲しい☆★

No.11 06/01/19 01:41
キョ☆ ( 10代 ♀ hkgo )

アナタ自信が利用されてるとか思う時点でアウトな気がする(^_^;) アナタのキモチやアナタの立場ゎアナタが一番わかってるんだからο少しでも良くないとおもうなら やめたほうがぃぃ。アナタがキズツクだけο アナタが別にきにしなぃならそれでぃぃけど 利用されてるかもとかおもぅなら キズツクょ。。
ゎたしもァナタみたく不倫相手してるοゎたしの場合 彼以外の人ゎぃなぃけど。いまの彼とこういう関係を持って 奥さん傷付けてるのに 彼以外に男作ったらその人までキズツクるし、ゎたしの中で決めてることゎ 好きな人ができたら 彼と関係をきるってこと。でもやっぱり彼が一番大好きだから 気になる男もできなぃ(-.-;)
ゎたしゎね 自分のおかれた立場をとにかく 受け入れることが大事だとおもぅοゎたしがしていることが はたから みたらわがままで 間違ってるのも わかってる けど ゎたしゎ それでも 彼といたぃ 誰かに 自分のことを悪くいわれても しかないοゎたしゎ奥さんのつぎの女でも彼ゎゎたしに不満なくたくさん愛してくれるから ゎたしゎそれで十分ο
アナタゎいま曖昧なキモチ そのキモチゎしっかりしたキモチにしなぃとだめ☆全部をしっかりみるんだょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧