注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

どう思いますか????

回答10 + お礼1 HIT数 1554 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/01/19 01:41(更新日時)

つき合って2年の彼氏と来年結婚する予定ですが忘れられない人がいます。2年前に出会った1つ年下の人で当時は私はフリーで彼には彼女がいましたが別れることができず二股も考えていたみたいです。今は彼がその彼女と結婚し不倫の関係です。お互い好きで今も関係は続いています。奥さんにも私の彼にも悪いのですがお互いやめることはできません。悪い事だけど夫婦円満の秘策と彼はいいます。浮気は離婚と言われているみたいですがバレない自信があるようです。私は利用されているのでしょうか?会いたいや好きと言われどうしようもありません(;_;)何かアドバイスお願いします(>_<)

タグ

No.10774 06/01/18 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 06/01/18 23:11
お礼

みなさんアドバイスありがとうございます!でも今まで何度もこの関係をやめようと不倫相手に相談をしてきましたがやめたくないとせがまれダラダラと続いてる状態なんです。お互い大切な存在なのに他にもっと大切な人がいる…普通じゃないですよね?その人とは今は簡単に会える距離にいないのでいつ会えるかわからないと言ったら「深く考えるな生きてれば必ず会える」と言われました。やっぱりこのままじゃいけないと思うので話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧