注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

不倫?について。

回答50 + お礼10 HIT数 7394 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/08/26 12:07(更新日時)

色々読ませて頂きましたが…皆さんの意見が、無償に聞きたくなりました。
中傷も覚悟で、色々教えて頂きたいです。

60代後半(男性)と30代半ば(女性)の不倫…男性には妻子あり、女性はバツイチ子持ちです。

男性は重い病気抱え、もう性行為とかの問題外です。死が近いかもしれません。肉体関係なんて、どうでも良い。命ある限り、ランチしたりドライブしたり、お話ししたり。許されませんか?

どんな意見も受け止めたいです。宜しくお願いします😞

タグ

No.1097416 09/08/25 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/25 22:09
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

主さんのスレ内容を拝見する限りでは、不倫と言うより精神面で繋がった親しい友達と言う感じに思えるのですが……💕

いいんじゃないですか⤴✌

大いに楽しんで下さい⤴✌

No.2 09/08/25 22:09
通行人2 ( ♀ )

女性って主のことじゃないの?
主のことだよね?

男の奥さんが旦那の命のある限り
楽しませてやりたいって思うならわかるが、
なぜ奥さんを差し置いて
でしゃばって自分のことだけ考えてるの?

他人に許されませんか?って聞く前に
男の奥さんに聞けばいいじゃない。
どーして不倫女って自己中ばかりなんだよ。
不幸になってしまえ!

No.3 09/08/25 22:10
通行人3 ( 30代 ♀ )

友人のような関係なのですからいいと思います。
ただ気になったのが、身体の関係はないって部分。
私の価値観はですが、身体の関係ももちろん許せないですが、気持ち(心)が取られる方が許せません。
奥様とどのような夫婦関係かは分かりませんので何とも言えませんが、弱った時に妻より浮気相手をとる…なんて寂しいですもんね…。

No.4 09/08/25 22:13
通行人4 ( 30代 ♀ )

他人に聞くことではないと思います。

死を迎える人だからって、美談にもならないし、

なんか、私は死に行く人に、思い出を作ってあげたみたいな

おこがましさも感じます。

そういう行為は、人に黙ってするものです。

そもそも不倫もね。

寄付とかだって、誰にも言わずにこっそりするからいいんであって、

寄付しました!みたいな人って、すごく偽善的に感じます。

そう、貴女の行為も、偽善的です。

愛があるなら、黙って、誰にも聞かずにすればいいじゃないですか?

No.5 09/08/25 22:19
通行人5 ( ♂ )

介護だな。

No.6 09/08/25 22:24
通行人6 ( ♀ )

浮気イコール…相手に心はない

不倫イコール…相手に心がある


身体の関係なくても 心を持っていかれる関係は許せません…


余命わずかなら 奥様との時間を大切にさせてあげるのが ①番かと思います。

No.7 09/08/25 22:28
お礼

一括で、すいません。
早速の意見にビックリで、有難うございます。
最初にレスくれた方、まさに、その通りで嬉しかったです。許せませんか?の書き方が、いけませんでした。確かに人に聞く事じゃないですよね。許せない事だから。ちなみに奥さんにはバレてます。これは私自身の事です。最初、お付き合いを申し込まれた時、持病を持った方とは思わないくらい元気で。年も、そんなに離れてるとは思わなくて。男女としての付き合いは、お断りしました。
続きます。

No.8 09/08/25 22:29
お助け人8 

その男性が彼女を求めるのであれば、精神的に支えて欲しいです。
病は気から!少しでも長生きして欲しいです。

No.9 09/08/25 22:42
お礼

長くてすいません。
私的にも体弱く、ご飯食べないとって半ば強引に食事誘われたり。私の中でも疚しさがなく、堂々と食事したり、浅はかだったかもしれません。たまたま偶然に見つかった時は、もちろん車に乗るのも食事も嫌だと奥さんが、物凄くキレました。それ以来、彼は数々の暴力を受け、弱り。今は、もう奉仕?みたいな物なのか同情なのか自分でも分かりません。離れたいとも思いましたが、父親のように無償に可愛がってくれて、当時、精神的にうつ気味だった私が、明るくなれたのは彼の、おかげで。
若い女とと見境なく怒り狂う奥さんに正直…暴力?そこまで縛る?と納得がいかないです。否定派さん達には自己中と怒られそうですが😞どんな風に感じるのか色々聞いてみたかったので罵倒されても、意見感謝します。

No.10 09/08/25 22:52
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

1の者です✌

相手の方は、主さんのお陰で精神面で随分助かっていると思います✌

主さんも、相手の方のお陰で心の安らぎを得ているのではないでしょうか✌


『縁』とか『相性』と言うのは年齢差は関係ないですからねぇ~✌


そう言った意味では、今の『縁』を大切にして欲しいと思います😃


世の中で、奥深い『縁』と『相性の合う人』と言うのは本当に少ないです✌

私的には大いに楽しんで欲しいと願っています✌

今日は、主さんに次の言葉を届けたいと思います📧

読んでくれたら嬉しいです✌


『会える』というのはご縁なのです😃

同じ時間を共有できるのは、あなたとその人との間に、並々ならぬ縁の深さがあるからなのです😃

No.11 09/08/25 22:56
通行人3 ( 30代 ♀ )

再ですが。
主さんの言い分を聞いていると、自分には落ち度もないしお互いが癒されてるって言い切ってるしいいのでは?
もともと不倫する人は自分に都合のいい解釈しかしないですしね。
いいとか悪いとかより、たった1度の人生を自分のしたいように価値観の同じ人と楽しんで下さい。

No.12 09/08/25 22:56
通行人12 

バツイチ子持ちの人が重い病気を抱え性的行為は問題外の相手の不倫ならお金の繋がりなのかな? バツイチの人は母親なのに子供の事は考えないのでしょうか?
綺麗事は言えても子持ちなら目的がありそうですね。人間として病気なら本妻と旦那を余生を楽しく過ごせるようにして上げるべき事ではないですか。

したたかな女。

No.13 09/08/25 22:58
お礼

>> 6 浮気イコール…相手に心はない 不倫イコール…相手に心がある 身体の関係なくても 心を持っていかれる関係は許せません… 余命わずかな… ありがとうございます。

主です。まだ元気だった頃は、一緒に生きたい。最後を看取って欲しいと言っていました。
弱った時、彼が一番恐れたのは介護でした。
これ以上、苦労かけて苦し思いさせられないと。

家が大事だと言う方が、まだ楽です。一人じゃ生きられないし、俺の家だから、奥さんが出て行くのは止めないとか。

本心じゃないにしても、男とは…。病気で家出られない、けど私とも、付き合い続けたい。連絡取らなければ良いと何度思っても、元気な顔が見れたらと。

奥さんは、毎日のように責め立てる事止めず、休まらないらしく、そうしたのは彼本人だとしても、私と会えて笑えるならと可哀相に思えてしまう。

余生、平和な家族で笑い生きられるから、もちろん私は一切関わらないです。

夫婦って?。って、悲しくなります。

No.14 09/08/25 23:00
通行人14 ( 30代 ♀ )

奥様の気持ちになって考えたことありますか❓

永年 夫婦として苦楽を共にし 人生の最後を迎えるに辺り 夫からの裏切り…


あなたは自分のことだけを都合良く考えて 奥様を批判されてますが 真剣に奥様の気持ち 考えてみて下さい

身体の関係が無いからいいでしょ❓ ランチくらいなんだから って軽い気持ちですよね❓

許せる範囲は人それぞれ…

奥様が許せる範囲でないなら止めるべきです

No.15 09/08/25 23:04
通行人15 ( ♂ )

なら主が身を引いて暴力受けないようにしてやれば良かったのでは?


綺麗ごと書いてるあなたも、私からみれば共犯者かと…


彼の余命も自業自得なのでは?

No.16 09/08/25 23:12
通行人16 ( ♀ )

体の関係はないかもしれないけど、キスしたり抱き合ったりするでしょ⁉不倫ではないでしょうか⁉バツイチなら奥様の気持ちもわかりますよね⁉最後に看取ってほしいのは、主じゃなく家族なんだしそんな辛い不倫やめたら⁉

No.17 09/08/25 23:16
通行人17 ( 40代 ♀ )

奥さんにそこまでさせたのは誰ですか?奥さんのしている事は酷いですが、主さんには、奥様を責める資格は無いですよ。


言い換えれば、主さんの存在がなければ、彼は奥さんから虐待紛いの事を受けなくて良かった訳ですから😥


老い先短く、家族からも酷い仕打ちを受け、それでも主さんといる彼は、愛してるからなのか、救いであり癒やしなのか…それは分かりませんが、主さんにも覚悟は必要でしょうね。


介護が待っているかもしれません。主さんの仕事もままならなくなるかも。そんな時がきたら子供さんとの生活はどうします?介護だけして、亡くなったら奥さんが現れて『葬儀には来ないで下さいね』と。で、主さんの知らぬ所でお骨になってどこのお墓かも分からず。


それでも、仕事を捨てて介護できるのなら、それは愛なのかもしれませんね。


それ位の覚悟でいるなら、奥様に頭下げてみたらどうですか?

No.18 09/08/25 23:24
通行人18 ( ♀ )

横レス失礼!!
12番さん🍀鋭い指摘です✌私の旦那の不倫相手も、×イチ子持ちでした。旦那と知り合って、暫くしてから突然資格を取りたいと言い出し😒会社退職し大学に入学しました😱(旦那はサラリーマン兼自営収入有)私に内緒の収入もあった為💰流れてました😱母子家庭で会社退職💢キャンパスライフ⁉なんて💥チャレンジャーでしょ?流れていた💰は慰謝料請求で支払っていただきました💣国からの母子手当はもらっているみたいですよ😓

No.19 09/08/25 23:27
通行人12 

はっやはり主自身の事なんだ。
ではアドバイスは無駄だね。
泥棒猫は相手にしたくないので。

奥さんや子供が不憫だね。

No.20 09/08/25 23:28
お礼

>> 10 1の者です✌ 相手の方は、主さんのお陰で精神面で随分助かっていると思います✌ 主さんも、相手の方のお陰で心の安らぎを得ているのではな… 主です。本当に癒される、お言葉涙出そうでした。
スレ立てたら批判や中傷は必ず来ると分かってました。だから最初が1さんだったのが、何より嬉しいです😌
縁…まさに感じました。前世家族だったかもと。
こんな方が自分の父親だったら人生変わってたかなって。

優しい意見くれてありがとうございます😌

No.21 09/08/25 23:29
通行人21 ( 30代 ♀ )

不倫…ですね。
心まで奪われた奥様は
さぞ闇のなかでもがいてることでしょう。
不倫してなければ
そんな暴力的な奥様に
ならなかったのでは!?
また関係を断ち切らないから
奥様は怒ったままで
旦那様を責めるんじゃないでしょしょうか?
彼氏さんに奥様と向き合ってもらうのが一番でしょ?
人の悲しむ顔をみながら
お付き合いするものですかね?
だから不倫…なんでしょ?
まっとうな生き方してくださいよ。
彼氏さん先短いんでしょ?
だったら尚更でしょ?
そんな悲惨な人生にさせるんですか?
貴女の助言でまっとうな生き方できるかもしれないじゃないですか!
それか誠心誠意奥様に頭をさげ
離婚してもらうのが筋でしょ!
彼氏さんがもし死んでも
ずっと奥様の気が済むまで尽くしてくださいね。
人の不幸の上に幸せなんて成り立たない!

No.22 09/08/25 23:37
通行人5 ( ♂ )

主が原因で暴力受けてるのに…
老い先身近いおじいちゃんを追い込むね~
生命保険でも狙ってるの?

No.23 09/08/25 23:51
お助け人8 

不倫って良いこととは言わないけど、誰かしら幸せになるんだったらいいと思います。
傷ついた人がいる分、幸せな時間過ごして下さい♪

No.24 09/08/25 23:52
お礼

主です。 ムカついてもレス頂いて申し訳ないです。お金?は長年病院通い、年金暮らし、お金ある方ではないです。お金目的なら元気で、もう少し若い方と愛人契約します。奥さんを批判してるのではないです。否定さん達は何故、口を揃えて、不倫者は悪いと思わないとか逆ギレとかの話しになっちゃうんでしょう?😞では長年の夫婦の歴史は何故、そんな簡単に壊れてしまうのですか?同じ事しても、しない奥さんもいますよね?そう言う奥さんだった事、彼は一番悲しいみたいです。だけど悪いの分かってるから殴られ放題です。罰だと言ってます。 介護する、覚悟はあっても、させたくないのは彼で、奥さんだから裏切られても看取るの、当たり前みたいな彼には、少し疑問で、私は夫婦二人に疑問なんです。だから身を引けないのです。会わなければ、こんな目に合わないよと言っても、止めないのが彼で、私が姿消して辛いまま死ぬ彼は?と考えてしまうのです。突然、死も知らされずは覚悟してます。一ヶ月連絡なかったら死んだと思えと言われてます。子供達も、おじさんが大好きです。自分への中傷、沢山読みたかったのかもしれません。自分の思いは時に間違いに気が付けないから。

No.25 09/08/25 23:57
通行人14 ( 30代 ♀ )

結局は自分に同調してくれる 優しい言葉が欲しかったんですか❓

厳しい意見も受け入れるんじゃなかったのですか❓

やっぱり不倫する人は…
残念です

No.26 09/08/26 00:08
通行人17 ( 40代 ♀ )

長年の夫婦の歴史は何?なんて、私も含めバツイチには言えない事ですよ😥


途中でリタイアしたから、想像と理想でしか語れませんしね。

いずれにしても、人を傷付けている事に変わりはないです。


主さんのレス見てると、何故に自分を正当化するんだろう?と思います。悪者にはなりたくない?本当にその男性を思い、最期を看取ってあげたい位の気持ちがあるなら、悪者になってもいいじゃないですか。現に今、奥様からしたら、悪者ですし😔

No.27 09/08/26 00:18
通行人27 ( 40代 ♀ )

17番さんに同意✋ 彼を苦しめているのは主ではないのですか⁉

彼に主さんが大切❗奥様に暴力振るわれても主さんと一緒にいたいと言うのが彼の気持ちで。主さんも、そんな彼がかわいそう私が救ってあげなければって思うなら奥様に主さんの気持ちを告げに言って下さい😁

彼も残り少ない人生を主と過ごしたいと思うなら2人で頭下げるくらい出来るでしょ。

いつ死ぬかわからない程、切羽詰まった彼は奥様に暴力振るわれたまま最後を迎えてもいいと思ってるの⁉

主さんも、介護や病気に対して覚悟があるなら 彼の最後は私に看取らせて下さい⤴くらい言える人間なら応援もするけど😒

彼が、かわいそうって口で言う分は誰だって言えますよ😒

No.28 09/08/26 00:22
通行人28 ( ♀ )

奥さんにしてみれば殴りたくなると思います。ただ、彼が主さんと一緒にいたいって思うようになったのは、奥さんにも何かしらの要因があるのではないでしょうか?
確かによくない事かもしれません。でも、私は彼が心休める場所が主さんであって、今の家庭状況であっても主さんと生きたいと思っていて、主さんも受け止める覚悟があるならばそれで良いと思いますよ。


いろんな意見があると思いますが、最後は主さんが決断する事。

どんな結果になっても後悔だけはしないで下さいね。

No.29 09/08/26 00:26
お礼

主です。スレありがとうございます。私、悪人ですよ。正当化もしてないです。じゃなきゃ、彼を拒み続けます。それも愛情と何度別れようとしても、私と別れても家族は元に戻らないと言う彼に、そうかもと思うからです。家族の悲しみ分かって居ても、彼の辛さの方を理解したい悪人です。憎しみ合いながら夫婦を続けても家族皆が不幸だから離婚した私です。仮面夫婦理解出来ません。それが子供の幸せとも思えません。壊れた家族の元で暮らしながら、暴力振われないよう奥さん騙しながら、それでも私と会うと、普段、半分も食べれないご飯が沢山食べれると、モリモリ笑顔で食べれてる顔見ると、私が恨み全部引き受けると思えてしまいます。

No.30 09/08/26 00:32
通行人12 

不倫する人は何故に老人まで手を出すのか?

家庭を崩壊させる事がそんなに楽しいのか?

主の言葉は矛盾だらけ主自身が旦那と離婚してる事を忘れてはいまいか?

人の道に外れた人の自分自身に酔った言葉。
妄想族。

悪の報いは針の先 になる。

No.31 09/08/26 00:39
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

主さんの言っている事、良くわかります✌

私も仮面夫婦って意味があるのかなって思います😃

世間体だけですよね😃

夫婦でいても心が離れていては実質意味がないように思います😃

だから、相性の合う主さんの心を求めているんだと思います😃

そして、主さんも癒やされているんだと思います😃

激しい攻撃にあいそうですが、私はそのように思います😃

No.32 09/08/26 00:39
お礼

>> 27 17番さんに同意✋ 彼を苦しめているのは主ではないのですか⁉ 彼に主さんが大切❗奥様に暴力振るわれても主さんと一緒にいたいと言うのが彼… 主です。
覚悟ありますよ。彼が望めば。私も奥さんに沢山殴られました。貴方面倒見てねと言われたから、はい❗と言いましたし、覚悟もしてました。その場、奥さんと和解。離婚証明送るからと言われ、そのまんまです。彼は、私を巻き込むな❗の一点張りです。最初に言いましたが、彼が子供居る私の未来を考えて、私とは、ただ友達として会うのはダメなのか?って思いが強いからです。
正当化と言われても、ただ会って話したりの関係しかお互い望まないと思うだけなのです。ただ私一人が頭下げて彼とと願える事じゃないから。そこは奥さんが看取りたいと願ったら、私は口だし出来ないです。
そのまま、話し合いにもならずで、何かあったら電話してと言われましたが、次には、もう連絡もしないでと言われたので、それ以来です。

No.33 09/08/26 01:15
通行人15 ( ♂ )

結局あなたはみんなになんて言われたいの?
「そうだね、頑張ってね、気持ちわかるよ」
と言って欲しいの?



それとも
「仮面だろうが籍がある以上夫婦の問題に介入せずに我が子を大切にして」

って目を覚まして欲しいの?


オレはあなたは自分の同情集めしてるとしか思えない…


駄目なものはダメ
↑日本語わかるかな?

No.34 09/08/26 01:15
匿名希望 ( 40代 ♂ 5pJ7w )

主さん…頑張ってね✌

一般的には、かなり厳しい意見が多いと思います😃

主さんと相手の方の出逢う時期がズレたのだと理解します😃

強い『縁』と言うのは、誰も引き離す事が出来ないものだと思います✌

これから先も、色々な障害があるとは思いますが、悔いが残らないように頑張って欲しいと切に願っております✌

主さんに、如何なる障害をも乗り超えた『幸』がありますよう重ねて願っております✌

No.35 09/08/26 01:17
通行人35 

あなたの子供が懐こうが、好きだろうが奥様には関係ないですよね?

まぁ、奥様の気持ちもわからないから人間だから離婚して、不倫してるんですよね。

そんな風に人の嫌がることを小さい頃から教えて来なかった、あなたの親が非常に愚か者だったんでしょうね。
育ちが悪い方の親も非常識な嫌われ者ですね。あなたの様な悪人を育てたくらいですから。

非常識でバカな両親に育てられた、あなたに同情します😔
あなたの子供達も出来が良くないでしょうし😠

No.36 09/08/26 01:26
通行人5 ( ♂ )

うつ病の次は依存か…
大変ですね。

No.37 09/08/26 02:45
通行人37 ( 40代 ♀ )

主さんが、もし奥さんだったらどうしますか?たぶん奥さんも主さんと同じくらい彼氏が好きだと思います。主さんも分ると思いますが、夫婦愛ってありますよね。奥さん、彼氏が大好きだから殴っちゃうんだと思います。じゃなきゃ離れてるか、反応なしかだと思います。

No.38 09/08/26 03:24
通行人14 ( 30代 ♀ )

沢山の理由や言い訳を並べられても あなたに同調はしません

あなたと彼に『縁』があるのなら 彼と奥様はもっと深い縁があるのでしょう

あなたのお子様が大人になったとき 母親は不倫してたんだと気付いたら 深い傷を負うことでしょう

そして 彼の親族またはあなたの親族や友人など どこからか耳に入り 白い目で見られるかもしれません

あなたの自己満足で子供さんのこれからの人生に汚点がつくかもしれません

そんな噂話しはなかなか消えるものではありません

実際 私が小学生低学年の頃 友達の母親が不倫して離婚 いまだにあの人のお母さんはね…と噂話しは消えてません

彼のことも結構ですが子供さんの人生も考えてあげて下さい
あなたは母親なんですから

No.39 09/08/26 05:30
お助け人8 

責められてますね。気にすることないですよ。
その奥さんは少ないかもしれませんが、保険金や財産目当てでしょうね。
「口を開けば慰謝料~」のスレを見てもわかります。
もっと酷いのは「旦那の📩相手」のスレ主は即離婚の慰謝料で何の気持ちもないのが伺えますよね。
正当化するなとかいわれてますが、「旦那の📩相手」のスレでも悪いことですがほとんどの方がそれを正当化し荷担していますよね。

みなさん自分の考えが一番で同じなんですよ。
そのスレに、悪い行動でも度合いによっては許されると、みなさん同調されていました。

不倫なんてことよりも、彼の残りの人生を大切にしてあげて下さい。

命の方が大切です。

No.40 09/08/26 05:55
通行人40 ( ♀ )

主さん、人の家庭を壊すのをやめたほうがいいんじゃないんですか❓奥さんが旦那を殴る気持ち凄くわかります❗殴って当然だと思う❗❗私なら、体の関係がなかったとしても、絶対許しません❗奥さんが1番の被害者です❗私の身近にも不倫をしてる人がいたけど、自分の都合のいい解釈しかしない我が儘な女で、不幸を撒き散らしてました。奥さんがどんなに悲しんでるのか、あなたには想像する力がないんですか❓多分、不倫相手のじいさんは、側に居てくれる人なら、あなたじゃなくても、良かったんじゃないかと思うけど。不倫が絶対にいけない事だとは思わないけど、奥さんにばれた場合、きっぱりと別れるのが最低限のルールだと思う 😤

No.41 09/08/26 06:22
通行人40 ( ♀ )

最レスです。じいさんが不幸なまま死ぬのは当然です❗長年一緒に暮らしてきた奥さんを裏切ってるんだから。自分勝手な事して家庭をめちゃくちゃにしたんだから。ランチやドライブがしたいなら、奥さんとするべきだと思う。あなたじゃない❗❗

No.42 09/08/26 06:44
通行人42 

バカ女!
スレでは30代半ば?ちがうやん、40前のおばちゃんやろ?
おじいちゃんの下の世話してあげるくらい愛があるんか?
ないなら別れたらどや!

No.43 09/08/26 07:16
通行人43 

『覚悟はあります』?
その場合、子供は蔑ろになりますよね?お子さんに関して手を抜いてまで、長年連れ添った奥様から奪い取ってまで、そうしたいの?自分の事しか考えてないのを証拠だね。

上の方が書いたように、主さん30代半ばじゃないじゃん。この事とお礼レス読む限りあなたは、自分の事を実際よりよく言う傾向が強いと思います。だからあなたの言葉は信用できない。きっと奥様を悪く言って、自分自身については逆。

夢見る乙女になって、少しドラマ化チックに手を加えたものを現実として作り替えてるんでしょう。不倫女によくある特徴。

No.44 09/08/26 07:16
匿名 ( ♀ 3ikFw )

仮面夫婦が子供の為とは😓思わない⁉なら…不倫ではないけど😆子供の知らない💦じいさんとランチ・ドライブ等は良いのですか?子供に堂々と、ここにスレ立てした内容と皆さんからのレス内容を見せて説明出来ますか💢頭悪すぎ‼

No.45 09/08/26 08:37
通行人4 ( 30代 ♀ )

再です。

なんか聞き苦しい言い訳ばかり。

人の意見を聞く必要もないし、正しいと思うなら勝手にすればいい。

自分達は悪くなく、奥さんが悪い的な感じで書かれているけど、

当事者全員同じ穴のムジナ。

うつが治っただの、なんだのって、他人に言うことでもない。

自叙伝でも書いて、自分に酔ってる感じだな。

ブログでも付けて、自己満に浸ってれば?

No.46 09/08/26 08:42
通行人40 ( ♀ )

長年の夫婦の歴史を壊したのは、主さん、あなたなんですよ❗何年一緒に暮らそうが、女が絡めば家庭なんて一瞬で壊れちゃうんですっ❗😤😤😤夫婦であった月日が長ければ長いほど、その裏切り行為は、辛く悲しいものになるんじゃないですか❓簡単に離婚したあなたには、わからないかな❓本当、奥さんの怒りは当然ですよ❗❗不倫相手のじいさん、いい歳してて女追い掛けてんじゃないよ❗と言いたい😤私からみれば、ただの我が儘なスケベじじいですね。じいさんと、前世で家族❓意味わかりません~😥不倫する人特有の、思い込みですよ…💧あなたみたいな人に、何を言っても無駄でしょうけどね…。

No.47 09/08/26 09:33
通行人47 ( 40代 ♀ )

自分によいようにしか解釈しないから不倫ができるのですね。

凄いな、そのじいさんがいなくなったら、家庭はなくなり、旦那さん、爺さんの奥さんに慰謝料払うために働き、そんな母親をもった子供はグレる。

まさに地獄絵図。そこまで愛せるって素敵ですね。私にはできないから。

No.48 09/08/26 09:53
通行人48 ( ♀ )

大丈夫だと思いますよ
介護が必要になったらあなたのところに来ます(家族が連れて来るでしょう)
昔の有名人の愛人さんたちの逆パターンかな?
第一裏切った人(主さんの不倫彼氏)を誠心誠意心を込めて介護出来ますか?
無理でしょ?
奥さんの気持ち想像出来ないくらい悲劇のヒーローヒロインになっている二人には先が見えていると思いますが?
それから主さんのスレレスは充分奥さんの悪口になっていることに気づいてくださいね
主さんのお子さんが不倫されたらあなたがスレレスしたことと同じこと言ってくださいね
主さんならまさか不倫するほうが悪いなんて口が裂けても言わないですよね?

No.49 09/08/26 09:55
お助け人49 ( 30代 ♀ )

私は現在75歳の男性と不倫中です。
奥さんも公認してくれてます。
別に肉体関係ないなら、奥さんとも仲良くすると良いし、私から来るメールを読んで奥さんに読み聞かせしています。
年を取っても心は青年ですし、若い人と不倫するより心が癒されます。
60代の彼氏さんも主さんとのデートが生きる張り合いなら交際しても良いと思います。
私は75歳の方とは遠距離なので年に数回しか逢えないけど電話とメールは毎日です。
お金💰持ちなので豪華な所に旅行や食事です。
主さん頑張ってその方の癒しになってあげてくださいね。😊🎵

No.50 09/08/26 09:56
通行人4 ( 30代 ♀ )

49は金目当てだな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧