注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

既婚の彼に告白…

回答20 + お礼21 HIT数 14829 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/09/26 03:04(更新日時)

今日9歳年上の既婚者男性に告白してしまいました。伝えたらだめだって分かっていたのに…彼はありがとうと言って、好きか嫌いかなら好きだし触れたいとかいろいろ考えるけどそれはいけないし今はハッキリ答えられないのが現実と言われました。私自身は言えたことでスッキリしましたが後悔しています。彼には子供はいません。又、奥さんとは家庭内別居だそうです。彼とは体の関係は一切ありません。それに最初の出会いから既婚者と言い利用しようとか体だけとかは考えていませんでした。だからと言って壊したい訳ぢゃなくてむしろ私自身結婚に憧れがあるので結婚したなら上手く行ってくれたらいいなとも思っています。なのに好きになって伝えてしまい私は何をしてるんだろう…今は結婚した責任を考えてるって前から言ってて別々の道も考えながらいるんだとも言っていました今後好きとか自分の気持ちを口にするは絶対にしないと心に決めています。でも好きは好きで…モヤモヤしています。どなたか既婚者さんに告白したことあるかたいらっしゃいますか?そのあとどうなりましたか?後悔しましたか?申し訳ありませんが中傷はご遠慮ください。

No.1112169 09/09/23 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/23 21:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

私は24歳の時に一つ年上の既婚者に告白して、すごく後悔しました😢

やはり既婚者でも気持ちを乱す方もいるし、結婚している以上は一人ではないので軽い安易な気持ちで伝えるべきではなかったと思っています。

それに子供が居ようが居まいが関係ありませんよ。既婚者という時点で諦めるべきだったと思います…。

No.2 09/09/23 21:40
お礼

>> 1 答えていただきありがとうございました。
やっぱりそうですよね。
私も今は後悔しています。
言ってはいけないことだったのに…でも好きという気持ちは消せなくて凄く切ないです。
こんな風になってしまったこと全て反省しています…
自分がどうしたいのか…どうなったらいいのか…頭では分かっていても上手く行かないものですね。

No.3 09/09/23 21:54
通行人3 ( 30代 ♀ )

深入りしない方がいいと思います👆

主さんはまだ若いからまだまだいっぱい出会いがあるよ❤

今はツライと思うけど、もうその人とは距離を置いた方がいいと思うよ😊

No.4 09/09/23 22:06
お礼

>> 3 お答えくださりありがとうございました。そうですよね。ただ私にはないものを彼は持ってて凄く魅力的で一緒にいると力が出て…。
でも、結婚されてる方を好きになってはいけないって分かってるのに。
どうせならズタズタに傷付けてくれたり、告白をはっきり断ってほしかった…
少しそうゆう反応を期待してたのかもしれません…
凄くモヤモヤしますね。

No.5 09/09/23 22:24
通行人5 ( 20代 ♀ )

相手の対応であきらめようとするんじゃなく、善悪きちんと分別して、自分で自分を律しなければいけませんよ。

No.6 09/09/23 22:28
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は20歳で結婚して、旦那と2人の子供に恵まれてたのに、既婚者を好きになって、告白して、相手にも想われて💕
でも、今は自分のせいで家族も失い、相手の人生もボロボロにして後悔なんて話じゃないです。そうゆう人、沢山居ますよ‼主さんは相手が既婚者だとわかってたなら…尚更、慰謝料請求されても仕方ない立場だし、好きな気持ちも大事だけど、コレカラ先の事考えて…相手が好きなら相手も自分も大事にしないと😊今ならまだ引き返せるから‼

No.7 09/09/23 22:46
お礼

>> 5 相手の対応であきらめようとするんじゃなく、善悪きちんと分別して、自分で自分を律しなければいけませんよ。 ありがとうございました。
そっかぁ…
重要なのは相手の反応ぢゃないですよね。
悪いことって分かってるんだからちゃんとしなきゃですよね。どうして既婚者を好きになってしまったんだろう…

No.8 09/09/23 22:59
お礼

>> 6 私は20歳で結婚して、旦那と2人の子供に恵まれてたのに、既婚者を好きになって、告白して、相手にも想われて💕 でも、今は自分のせいで家族も失い… お答えくださりありがとうございました。体験された話しなどお話しくださりありがとうございます。慰謝料とか奥さんのことを考えてると辛いし恐いし困るのは自分自身だと思っています。
彼は奥さんに浮気されてしまいそれからは世間体や両親などのために仮面夫婦を続けてきたようです…
いつも明るい彼が仕事に失敗して辛い時奥さんには頼れないし私は好きだけど不倫は嫌なので突き放しました。
一人で苦しむ彼を見て不倫はいけないけどそんな彼を守ってあげたいとも思ってしまいました…その好きな人と今幸せですか?後悔や辛さ以上に幸せはありませんか?

No.9 09/09/23 23:32
通行人1 ( 30代 ♀ )

再です。

既婚者を好きになってはいけないわけではないですよ。
ただ気持ちを伝えた時点で全てにおける責任を貴方が負えるかどうかって事。

もし貴方の家庭が不倫によって崩壊したらどうしますか?
自分の両親が不倫した事で家族がバラバラになってしまったら、両親も憎いが不倫相手も憎いとは思いませんか?

不倫とは色々な意味で人を踏みにじる行為ですよ。

No.10 09/09/23 23:53
お礼

>> 9 ありがとうございます。
ホントにそうだなぁって今言われて思いました。
全てを背負うには私はまだまだ未熟だしまだ学生でやっと20歳になったばかりのガキなのに…人の家庭や生活を壊すなんて…それでも大好きって言う気持ちなのかも彼はどう思っているかもまだよく分からないし…

でもこの気持ちを圧し殺してサヨナラする勇気も馬鹿だからまだなくて…

分かっているのに自分の気持ちのコントロールが効かない未熟さにもムカつきます…

すきなのに…すきって嫌ですね…もっと大人になりたいです

No.11 09/09/24 00:25
通行人11 ( 20代 ♀ )

私も1ヶ月前くらいに「好き」と告白しました💦 そしたら 分かってたよ😊はじめて言ってくれたね😊って言われて… 今はどっちかが追うと どっちかが逃げるみたいな感じです… 相手からは「好き」と言われないですし…(嫌いな所はないけど好きって言ったら止まらなくなりそうみたいで) したいって言ったら ダ~メ😊って… でも私の✋や👂にキスしてくるんですけどね😔

No.12 09/09/24 01:31
お礼

>> 11 お答えくださりありがとうございます。
今後どうなりたいとか続けていきたいとかありますか?
相手の方は夫婦円満な方ですか?ダメって拒むと相手の方はいじけたり怒りませんか?
だめだって分かっててもみなさんいろいろな形で進んでいくんだなぁって言うことも分かりました。いろんなタイミングとかいろんな道があってそこから自分の納得いく道を見つけなきゃなんだろうなぁって思ってます。

No.13 09/09/24 01:35
通行人13 ( 20代 ♀ )

私も前に既婚者に告白しましたよ。同じ9つ上です💡
好きな時は彼は結婚してなく、歳離れてるから彼女はいるだろーと思ってました。一緒に仕事してる内にどん②好きになり、彼も私の事好きみたいでした。ある日彼が急に冷たくなりました。意味が分からず何でか聞いても答えてくれない。だから思い切って手紙で告りました。仕事で彼は別の所に行きあまり会えなくなるのもあり、お礼を書いて返事は求めません。その後話してくれるようになりました💡後で結婚した事を知り‥。冷たくしたのは多分妊娠してたんでしょうね。私を好きにならないようにしてたと思います。でもそれから前より仲良くなり、一回飲みに行きました💧私も不倫は嫌なので、気持ち抑えてました。だん②会わなくなり(彼は異動)少し話すだけです。
告白したのは後悔してません。家庭を壊す気はないし幸せになってほしいです。今でも普通に話してくれ、話しも聞いてくれます。主サンも幸せになってほしいと思ってるなら普通に話してればいいと思うよ。返事を求めてはいけません。連絡もダメ。それが気になるなら、私の事気にしなくていいょ。とか彼に言ってみたら?長々スイマセン💧

No.14 09/09/24 04:41
お礼

>> 13 丁寧にありがとうございました。もし私だったらって思ったら胸が締め付けられるような思いにもなりました…。
きっとお二人どちらも辛かったのでしょうね…彼も大切だから突き放していたのかもしれないし…そう思うとはっきりしない中途半端な形で接するのはやっぱりよくないですね。

連絡は相手の都合もありあまりしていません。でも、やっぱり好きだから今までは矛盾だらけな行動をしていたように思います。弱い私には今すぐ、はいさようならとゆう形には持っていけないのが現実で、分かってるけどまだ時間が必要みたいです…でもその間もちゃんと他に好きな人探したいと思っています。
早くこの人以上の人に出会いたいって願っています。
これからの連絡は少し内容を変えていきます。もちろん好きなどは口が裂けても言いません。結局楽しくいたいだけだし相手を困らせたくないので…少しづつ変化していく中でちゃんと離れられたらいいなって思っています。

私は甘いですよね?ずるいし最低ですよね?普通なら全部立ちきらなきゃなのに…
本当に自分が大嫌いです…
強くなりたいです

No.15 09/09/24 04:49
通行人15 ( ♀ )

11さんの相手気持ち悪っ😨

変な男だね💧告られてさっそくのってくる男よりかなりたち悪いわ~💦

主さん断ち切れるようにがんばってね😉

No.16 09/09/24 07:08

正直 独り占めしたいです… 奥さんとの仲の話しは全くしませんが 奥さんはキツい人(束縛とか性格)で尻にしかれてる感じがしました。 ダメと言われるのは私のほうなので 言われたら スネてます…😚 ちなみに 奥さんしか付き合ってない人なので 真面目な方なので…

No.17 09/09/24 07:29
通行人17 ( 40代 ♂ )

ゆとり世代だから
ダメとわかっててもやる

そのうちシャブや殺人も
ダメとわかっててもやるよ

自己中の言い訳する人間に

恋愛の資格なし

No.18 09/09/24 07:59
通行人6 ( 20代 ♀ )

ダメだとわかっていても…気持ちは止められないし、そう簡単には変えられないんだよね😢
どうゆう道を選んでも後悔はすると思うけど…相手は奥さんに浮気されたツライ思いをわかってるんだから、同じ事をさせたらいけない💦とは思うよね…。
私は、自分が悪いのわかってて、全てやった事だから…仕方ないと思ってるけど、世間の目はキツイよ😔
幸せ…って思ったのはほんの少し。1度浮気する人はまたやるよ…今の時点で、相手が主さんに答えたとしたら、一緒になって、きっと同じ事されるかもよ。
決めるのは主さん‼
いっぱい悩んで…決めるといいよ😊
あっ、占い師とかに相談も結構いいよ💕
でも、よく当たる人のとこね‼

No.19 09/09/24 08:04
お礼

>> 15 11さんの相手気持ち悪っ😨 変な男だね💧告られてさっそくのってくる男よりかなりたち悪いわ~💦 主さん断ち切れるようにがんばってね😉 ありがとうございます。
頑張っていきます!

No.20 09/09/24 08:08
お礼

>> 16 正直 独り占めしたいです… 奥さんとの仲の話しは全くしませんが 奥さんはキツい人(束縛とか性格)で尻にしかれてる感じがしました。 ダメ… やっぱりそうですよね。
独り占めしたいですかぁ。
普通ならそうですよね!
彼はこれからどうするとか話してくれますか?

No.21 09/09/24 08:13
お礼

>> 17 ゆとり世代だから ダメとわかっててもやる そのうちシャブや殺人も ダメとわかっててもやるよ 自己中の言い訳する人間に 恋愛の資… ありがとうございます。
私のことは全然いいですよ。だめと言ってやっていることは事実なのでそう言われて当然だし今沢山悩んでます。
だけど真面目に恋して頑張ってる子もいるからゆとり世代でくくらないで見てくださると嬉しいです。
お言葉ありがとうございました!!

No.22 09/09/24 08:28
お礼

>> 18 ダメだとわかっていても…気持ちは止められないし、そう簡単には変えられないんだよね😢 どうゆう道を選んでも後悔はすると思うけど…相手は奥さんに… ありがとうございます。頭と心考えてる事が違ってしまって…彼もそう同じことを言っていました。
彼には彼の状況や気持ちがあって私には私の気持ちがあって2人で話していろいろ考えるのですが、結局いつも答えは出なくて…そう簡単な話しぢゃないと毎回痛感します。彼も嘘は嫌だからと言って包み隠さず話してくれます。だから沢山考えるし困りもします。
私も浮気相手になりたくないし後々後悔される女にはなりたくない。彼が奥さんと一緒になった責任を考えてるなら私もその気持ち大切にしたい。そう思っていつも接しています。
おっしゃる通り繰り返すのではないかとか世間の目なども考えます。まだ20歳なんだから違う人にいければと思っていますが、日々葛藤です。
幸せはほんの一瞬でしたかぁ…
占いですかぁ😊考えてなかったです‼今後行ってみます☺

No.23 09/09/24 08:31
通行人23 ( 30代 ♀ )

家庭内別居とはいえ、深い関係になって奥さんにばれたら慰謝料請求されますよ。あたしも昔経験ありますが、慰謝料請求されてすごく大変な思いもしましたし、親や周りに非難なれて辛い思いしました。既婚者はやめましょう。人の物や危ない恋、年上に憧れる時期ではありますが。必ず後悔するし既婚者なのに浮気するような男、主さんと付き合っても繰り返しますよ。家庭内別居の原因も彼にあるんじゃないですか?まあ、彼はあなたに自分が悪いんだ~とかは言わないと思いますけど。

No.24 09/09/24 08:38

先の事は全く分かりません… 私が諦めると言えば 諦められるの?😒と言われるし、無視したり 嫌いになって下さい❗って言っても無理だと言われます。彼は不倫はダメな人で 今は理性で性欲をおさえてますが おさえられなくなったら 奥さんと離婚もあるかもしれません。

No.25 09/09/24 09:26
お礼

>> 23 家庭内別居とはいえ、深い関係になって奥さんにばれたら慰謝料請求されますよ。あたしも昔経験ありますが、慰謝料請求されてすごく大変な思いもしまし… ありがとうございます。
そうですよね。
本当にそう思います。
私だけの問題ぢゃなくなるし迷惑沢山かけちゃいますよね。

奥さんは寂しくて浮気したそうです。彼の仕事は不規則でそれに増してお母さんが癌で入院し彼自身も寂しい思いをさせたと言っていました。でも、時間のないなか食器洗ったり洗濯したりと自分なりに頑張ってたけど伝わらなかったと言っていました。今また奥さんに怪しいところがあるようです。だから奥さんの当て付けに私を…と思っていたのですが、当て付けにだったらこんなに連絡取らないし金出して長い時間電話なんかしない。嘘付いて利用したほうが楽だし最初から既婚者だなんていわないと言われました。現に彼から体の関係を本気で求められたことはありません。

毎日いけないということ好きだという気持ち沢山悩みます。どの道を選べばいいのか…ただ不倫は絶対に嫌だし、彼が辛くなるのも嫌です。戻れないし進めないし…でもこうやってお答えいただけて少しづつ前に進めてるように思えます。ありがとうございます。

No.26 09/09/24 12:00

丁寧に文章書いた物です💦
彼も辛かったのかな。彼も私の事好きみたいだから何も考えず会えるのが楽しみでバイト行ってました。彼女サンが妊娠したのがホントにショックでした。でき婚だから、妊娠しなかったら私と付き合ったのかなーと考えてました。彼女サンはバツ1で子持ちです。
連絡してるの?仕事では会わないの?私は連絡は月一回くらいしてましたが奥さんに📩してるのがバレて😅連絡よりも、彼が異動した店に行き話したりしてました。でもまた冷たくなり、一年話しませんでした。彼もこのままじゃいけないと思ったんでしょうね。私は冷たくできないから、彼にされてよかったと思います。主サンも冷たくされたら諦められるんじゃない?

私は大学の時ずっと彼の事好きでした。他の人と付き合い少し好きになれましたが、やっぱ彼の事がホントに好きだと思い別れました。彼の事好きになれてよかったと思ってます。彼氏ができなかったのがアレですが。主サンは最低じゃないですよ。まだ20歳だから焦らなくていいと思うよ。ちょっと突き放してみたら?

彼が仕事でまた異動するんです。ちょっと遠くに。だからもう会えません💧ホントに最後になりました😢好きではないケドショックです。

No.27 09/09/24 15:41
お礼

>> 24 先の事は全く分かりません… 私が諦めると言えば 諦められるの?😒と言われるし、無視したり 嫌いになって下さい❗って言っても無理だと言われま… ありがとうございます。
なんだか少し羨ましいです。
そんな風に仲良く付き合えて…人それぞれいろいろな形があるのですね。
やっぱり体の関係は離婚後ですよね?離婚などしない限り体の関係はいくらなんでもおかしいですよね?それとも好きならお互いが求めるならいいのでしょうか…なんかよく分からなくなってしまいました。

No.28 09/09/24 16:23

甘えたり泣いたりするんで変な関係なんですけどね😥
彼から体を求められたら私は拒めないと言ってあります😃
私から襲ってください😊😁って言っても襲ってくれませんが 暗い時にイチャツくと後日 彼からあの時はホントにヤバかった😭って言ってきます…(触りはしませんが勃起してるので💦)
全ては彼に任せてあるので彼次第なんですよね😥

No.29 09/09/24 17:20
お礼

>> 26 丁寧に文章書いた物です💦 彼も辛かったのかな。彼も私の事好きみたいだから何も考えず会えるのが楽しみでバイト行ってました。彼女サンが妊娠した… ありがとうございます。
私は引かれてしまうかもしれませんが、彼との出会いはサイト内なんです…。私は4年付き合ってる彼がいました。長く付き合っていたので両親も周りも公認でした。でも、最初彼は凄く素敵な方でしたがだんだん暴力や学生の私に赤ちゃん作ろうや結婚しようと迫る毎日でした。友達にも親にもこんなことは相談出来ず凄く不安や恐怖がありました。そんな時お互い顔も名前も知らないサイトで相談することが私の唯一逃げ道でした。そこで今の既婚者の彼が毎日相談に乗ってくれました。既婚者で年上の彼には独身の男性より警戒せずお話ができました。こんな風な出会いって変だし自分でもおかしいけど、でも真剣に助けてくれた彼に救われたのは事実です。

本当に彼のこと大好きだったんですね。貴重なお話しいつもありがとうございます。私も冷たくされたらいいのかもしれませんね…
好きではないけど…ショックってことはやっぱり辛いですね。何か行動したりはしませんか?後悔とかしませんか?

No.30 09/09/24 17:41
お礼

>> 28 甘えたり泣いたりするんで変な関係なんですけどね😥 彼から体を求められたら私は拒めないと言ってあります😃 私から襲ってください😊😁って言って… ありがとうございます。
そぉですか。
彼は離婚してもいいっておっしゃってるんですか?
体の関係を奥さんにバレて慰謝料など考えませんか?
利用されてたらとこ恐くはないですか?

私は逆で、襲いそうになるからあんまり会いたくないと言われたことがあります。頭では分かっているけど体と心が反応してしまうらしいです。私は断っています。そういう関係は望んでいないしお互いが後悔してしまうと分かるからです。でも、そんな彼の葛藤をちゃんと理解できず私はメールしてほしいや悩みを聞いてほしいと言ってしまいます…付き合ってないのに体の関係はおかしいのと同じで彼氏彼女のようにメールや電話を強制するのはおかしいとも言われてしまいます。なんだか関係がギクシャクすることもあるし答なんか全然出ません。

ギクシャクすることはありませんか?
本当に自分を愛してると思います?

失礼な質問ばかりでごめんなさい。いろいろ考えを聞きたいです。

No.31 09/09/24 19:09

離婚の話しは全くしませんので分かりません😥 彼の📱には違う名前で登録されてるそうですが 私は彼の📱も✉も知りません。会えるのも社内や会社帰で時々少し話せるくらいなんです😔 慰謝料の事は正直考えてないです😔 利用されてるとは一切思いません。 2人で会う時は💑なのでギクシャクはないですし… 彼から愛されてるかは分かりません。可愛い 楽しい ドキドキしてる 会いたくて来た等は言ってくれますが…
✉だけですが 主さんと友達になりたいぐらいです❗☺

No.32 09/09/24 21:34
お礼

>> 31 ありがとうございます。
これからや相手の気持ち不安はないですか??
彼を心から信じていますか??

本当に好きなんですね。
幸せになれたらいいですね!

お友達になれたらいいですね(^^)こうゆう話は誰にも話せないしずっと一人で悩んでいたのでここでお話し聞いたり聞いてもらったりが今の私には凄く助かってます(*^^*)

No.33 09/09/24 22:07

サイト内で知り合ったんですか。付き合ってた彼とは別れてないんだよね?ひどいですね💦そりゃ誰かに相談したいですよね。て事は顔も知らないまま好きになったって事ですか?? 年上の男性は相談しやすいですよね💡やっぱ連絡は控えていった方がいいと思います。不倫はしたくないんでしょ?好きなら連絡してしまうと思うケドそこは頑張って。

彼とはもぉ会わないと思うケド、行動ていうか彼がいる店に行って最後に話そうと思います。別に告ったりとかはしないで、普通に話すだけです。まぁできれば飲みたいケド💦後悔はないです💡冷たくされたケド、今は普通に話して、何かお礼言いたいですね。頑張って下さい、とか💡

No.34 09/09/24 22:24
お礼

>> 33 ありがとうございます。
彼とは別れました。
沢山話し合って別れた今も話し合っています。逃げずに頑張れたのも彼のお陰でした。
その時は全然好きではありませんでした。直接メールや電話をしたのは知り合って1ヶ月以上してからでした。私も怖かったしすぐに交換はしませんでした。顔はしばらくたってから写メ交換して知り会う機会もあったので数時間会いました。お礼も言いたかったので。
やっぱり控えるべきですよね…そぉですよね…

そぉですか…私もそんな風に考えたりできたらなぁ…
頑張ってって言えたらイイですね!!伝わるとイイですね!!陰ながら応援しています。

No.35 09/09/25 00:38

不安はないと言ったら嘘になりますが 私だけに見せてくれる彼の笑顔や照れてる顔が大好きなんです☺ 私は過去に鬱で泣くと今も発作みたいになりますが それも含めて私だからって言ってくれて😢
彼とは最近全く話せてなかったんで 諦めようかなと思ってたんですが… ✉してて好きなんだって再確認できましたし さっき 彼が笑顔で話し掛けてきてくれたんです☺💘

お互いに複雑ですが 頑張りましょうね💪

No.36 09/09/25 10:55

そうですか。会わなかったら好きにならなかったかもしれないですね💦まだ相談してるなら諦められないと思うケド、会うのはダメですよ。家庭内別居とか離婚するからとか、そういう問題じゃないと思います。それを考えるなら、相手がちゃんと離婚してから彼との事考えて下さい。まずは自分の気持ちです。ホントに彼と一緒になりたいのか、連絡せずに考えて下さい。まだ若いから出会いはありますよ。

私は一年彼と話さなく、久しぶりに話したら懐かしい感じがしました。やっぱ時間ですね。きついかもだけど冷たくされて下さい🐱笑私は彼を好きになって少し強くなれた気がします。初めて告って。友達にも強いよね、て言われて。頑張ろうと思います🐱

No.37 09/09/25 11:31
お礼

>> 36 ありがとうございます。
そぉですよね。
連絡取らずに考えたいけどいきなり何も言わずに連絡止めた方がいいでしょうか??
それともしばらくは連絡しないと伝えた方が良いでしょうか??
きっと私のことは何とも思ってないと思うのでメールこなくなったらそれまでだと思うのですが…

私も彼に出会えて変われた部分は沢山ありました。凄く感謝してます。
時間ですか…何か一言一言に重みがあるし凄く考えさせられます。ありがとうございます。

No.38 09/09/25 13:24

そうですね~、難しいですね💧今まで彼から連絡きたりしてたなら、何も伝えない方がいいかもしれませんね。主サンの事何も思ってないんですか?

私、一言が重いですかね?考え過ぎさせてたらスイマセン💦💦
今日、彼に会ってきます。何か最後と思うと寂しいですが、泣かないように頑張ります⤵

• << 40 今までほぼ毎日メールしていました。1日のメールは何通もないのですが… でも私が止めたら来ないで終わると思います。 私は好かれているという自信は全くありません。むしろ都合のいい女になりかけてるとも思います。だから慎重になっています。いろいろチャレンジしてみてだめだと言うことを思い知って諦めたいと思います。 何だか早くいい人に出会いたいです。 全然気にしないでください!!今はいろいろ聞いて悩みたいし考えなきゃいけないと思います。それにどんな形でさえ今は成長できるいい機会だとも思っています。 今日だったんですか!? どうなったかなぁ。 最後なんてやっぱり辛いですよー。なんか自分のことのように切なく悲しくなります。 泣かずに伝えたいこと伝えられてたらいいなぁ。 でも、やっぱり最後なんて辛すぎる… 大丈夫かなぁ。。
  • << 41 わざわざ教えていただきありがとうございました😊 ずっと気になっていました! どうでしたか😫

No.39 09/09/25 20:38
お礼

>> 35 不安はないと言ったら嘘になりますが 私だけに見せてくれる彼の笑顔や照れてる顔が大好きなんです☺ 私は過去に鬱で泣くと今も発作みたいになります… 本当に好きなんですね。
私は好かれてはいない気がします。そんな風に会って笑顔で話してみたいです。
不謹慎とは分かっていますが、上手くいくといいなぁって思っています。その気持ち分からなくないから…今までの私なら答えは一つでしたが答えは沢山ありました。
複雑なことだらけですが、ずっとは続かないと思うから…それまで後悔しない毎日を送りたいですね。

No.40 09/09/25 21:20
お礼

>> 38 そうですね~、難しいですね💧今まで彼から連絡きたりしてたなら、何も伝えない方がいいかもしれませんね。主サンの事何も思ってないんですか? 私… 今までほぼ毎日メールしていました。1日のメールは何通もないのですが…
でも私が止めたら来ないで終わると思います。
私は好かれているという自信は全くありません。むしろ都合のいい女になりかけてるとも思います。だから慎重になっています。いろいろチャレンジしてみてだめだと言うことを思い知って諦めたいと思います。
何だか早くいい人に出会いたいです。

全然気にしないでください!!今はいろいろ聞いて悩みたいし考えなきゃいけないと思います。それにどんな形でさえ今は成長できるいい機会だとも思っています。

今日だったんですか!?
どうなったかなぁ。
最後なんてやっぱり辛いですよー。なんか自分のことのように切なく悲しくなります。
泣かずに伝えたいこと伝えられてたらいいなぁ。
でも、やっぱり最後なんて辛すぎる…
大丈夫かなぁ。。

No.41 09/09/26 03:04
お礼

>> 38 そうですね~、難しいですね💧今まで彼から連絡きたりしてたなら、何も伝えない方がいいかもしれませんね。主サンの事何も思ってないんですか? 私… わざわざ教えていただきありがとうございました😊
ずっと気になっていました!
どうでしたか😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧