注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

いく-の意味…

回答2 + お礼1 HIT数 45503 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/09 10:34(更新日時)

エッチの時に…女性が『いくー』ってあるけど いったら何か出たりしますか⁉

私もエッチ経験ありますが気持ち的にいくってのはアルから言うけど…恥ずかしい話 誰にも聞けず😢

1度 いく-って言ったから男性にいってないだろ…とか言われたことあるんで自分でいくって意味まちがえてるのかな⁉って思って💧

ほんと わからないんで教えて下さい🙇

タグ

No.1120059 09/10/07 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/07 01:49
通行人1 ( ♀ )

イクって気持ちの問題じゃないですよ。 身体にイッタ時 変化があります。
けど 何も出ませんよ。

イク寸前は 膣がキューと絞まる感じで、イッタ瞬間は
自分の意思と関係なく膣が ギュッギュッと何度も 締まる感じ。
身体もピクピクと軽く痙攣する。

イッタ時の快感は
まさに絶頂。

頭の中は 人によって言い方は違うけど
私的には 打ち上げ花火や ジェットコースターみたいな感じ。 その後は 暫く放心状態になるかな。

男性によっては本当に女性がイッタのか どうか分かります。

No.2 09/10/07 03:15
通行人2 ( 30代 ♀ )

私は、飛行機の離陸時のフワッて感じですね。
あとフリーフォールの落ちる瞬間😂
体は前の方が書いておられるように、膣内がギューってなります。

男性の方で、潮吹きしてないといってないと思ってる方もいるみたいです。

No.3 09/10/09 10:34
お礼

ありがとうございました😃

痙攣ぽくはなったことないです😢
いったことがないのかも…

正直に聞ける相手もいなく😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧