注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

お腹の子の父親がわからない

回答50 + お礼9 HIT数 17687 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/10/11 12:26(更新日時)

ご相談があります 1ヶ月程前、私はレイプされかけました 私には昔からショック過ぎると記憶がなくなるという症状があって、その時にいれられた記憶は全くなかったので未遂だと思っていたんです その3日後大好きな彼に相談していて俺が支えるからと付き合える事になりました。 この人ならと避妊はせずに、行為をしていました 私はレイプについて怖くて考えられず、忘れている方がいいんだと思ってました そしたら先日妊娠が発覚しました ちゃんと思いだそうとしなかった無責任な私が悪いのですが誰の子供なのかわかりません 自分の愚かさ、記憶のない自分に腹がたちました 彼には誰の子供かわからない子はおろしてくれと言われ来週おろす事になりました 私は産みたいといいましたが、中絶するのは簡単だけど産むのだってこのお腹の子の気持ちを考えたら簡単な事なのかもしれない。 生んでからきちんと育てられるか。 自分の今の勢いで言ってないか。 私の様に中途半端に産まれさせられて悲しい人生を送る子供にならないか。 あたしには一人で育てられる程の経済力も貯金もない 自分が憎くて仕方ないです。 どうしたらいいのかわかりません

No.1124996 09/10/10 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/10 01:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

なぜすぐにアフターピルなど処方してもらわなかったのですか❓そしてレイプされてすぐにできた彼氏と避妊しずに関係をもって妊娠って…主さん軽すぎませんか❓
赤ちゃんの命は軽くないのに⤵
なんか…赤ちゃんがかわいそうです。
もっとしっかりしてください

No.2 09/10/10 01:53
お礼

ありがとうございます
そうですね、こう言ったらただの言い訳ですが
辛さだけで自分の事しか考えてませんでした
自分でも思います
なぜあの時こうしなかったんだ
なぜ・・って後悔だけが残りました
慰めて欲しくて相談したわけじゃないので率直に言って頂いて嬉しいです
ありがとうございます
自分で一生背負っていこうと思うのでもっとお気づきな事思う事があったら言って下さい
この子にした事と共にみなさんの言葉も背負って行きます

No.3 09/10/10 02:08
通行人3 ( 30代 ♀ )

堕ろす事にしたの❓

そして今の男とは別れなさい
あなたを本当に大切にしてるなら避妊するはずだから

No.4 09/10/10 02:11
通行人4 ( ♂ )

男ですいません。


彼氏は主さんの支えになってるとは思えないんですが、関係もつ事は直ぐには出来ないと思います。大切に思うなら身体を心配し病院検査や心のケアが先じゃ無いでしょうか、結局又辛い思いするのは主さんになりましてや胎児にまで、

よく考えて行動する事考えて下さい。

No.5 09/10/10 02:27
お礼

>> 3 堕ろす事にしたの❓ そして今の男とは別れなさい あなたを本当に大切にしてるなら避妊するはずだから 2さんありがとうございます
彼の気持ちもわからなくないんです
自分の子供じゃないかもしれない子供を愛せるか彼もわからないようです

私はおろしたくありません
ですが、私は貧乏で寝ずに働く毎日でやっと母と生活できているので父親もいないで一人で産んで育てることはできません
私自身も父親がいないので、父親のいない寂しさが一番わかるけれど、必要とされない悲しさだってわかる
だから産んであげたいと思った
だけど現実考えて、それは私が今まで経験して考えたことであってこの子にはなんにも関係ないんだと思いました
素直に喜んで産みましょうってなったんじゃなくて私の中の葛藤や経験や意地で産むなんてなんとも自己中な母親なんだと思いました
そこからして私に母親になる権利ない

なんてひどくて身勝手な人間なんだって今自分を苦しめてます
後悔したって遅い
私は最低です

No.6 09/10/10 02:35
お礼

>> 4 男ですいません。 彼氏は主さんの支えになってるとは思えないんですが、関係もつ事は直ぐには出来ないと思います。大切に思うなら身体を心配し病… 4さんありがとうございます
彼も後悔し反省しています自分がした事を
無責任だったと

私がレイプなんかされて記憶がないのが悪いので責められません

記憶がないので当然のようにいれてません、未遂でしたと彼に言っていたので彼は何も知りませんでした
私が悪いです。。

この子にどうつぐなっていいかわかりません

この子をお別れすると共に彼ともお別れしようと決めています

こんな女といたら幸せになれません

No.7 09/10/10 02:47
通行人7 ( 30代 ♀ )

私は中絶をした方がいいと思います。

もしレイプした男の赤ちゃんだったら、愛せますか?


子供が大きくなってパパがレイプした男なんて言えないですよね。


子供を見る度にレイプの事がよぎるかも知れないし、


子供には罪はないですが、綺麗事で乗り切るのは、かなり厳しいと思います。

ですので私個人の意見では産まない方が、いいと思います。

No.8 09/10/10 03:16
通行人8 ( ♀ )

うーん…1ヶ月前にレイプされて、その直後に彼氏ができて、妊娠…。


レイプされた心の傷ってかなり深いと思います…。大丈夫でしょうか?
そんな状況の主さんと普通にセックスをした彼氏はどうかと思いますけどね…。
今妊娠発覚ということは、レイプから彼氏との行為までは1か月も経ってないんでしょう??


と思ってしまいました🐱
経緯はわからないので、お気を悪くされたら申し訳ないです。

ややこしい状況のときは、せめて生理とか来るまでは行為をすべきではなかったのでしょうね…

No.9 09/10/10 03:22
お礼

>> 7 私は中絶をした方がいいと思います。 もしレイプした男の赤ちゃんだったら、愛せますか? 子供が大きくなってパパがレイプした男なんて… ありがとうございます。
私もそう思います
簡単に言うなと思われても仕方ないです
今になっていろんな事に気づく自分が腹立たしい
なんでもっと真剣に考えなかったのか、恐ろしいです
命を粗末にしたからには一生この後悔と苦しみを背負います
他に何か思う事があったら教えて下さい

No.10 09/10/10 03:23
匿名希望 ( 20代 ♀ 29Xyw )

最低な彼氏ですね。そして、あなたにも同じ女性としてとても腹が立ちました。レイプされて気持ちの動揺はあったかもしれません。しかし、何故その3日後に彼氏と行為が出来るのですか!?
レイプされてからすぐ病院には行かなかったんですか?!あなたの軽率な考えが信じられません。
中絶とゆう結論をすぐ決めないでほしいです。よく彼氏とは話し合ったんですか?今現在もあなたのお腹では小さい命が頑張って生きているんです。あなたに会いたいと頑張って生きようとしているんです。大人の都合のいい勝手な考えで赤ちゃんを苦しめないでください。今宿ってるお腹の赤ちゃんの父親が彼氏の子供だとは思えないんですか?彼氏は『俺が支える』と言ったそうですが、全てを支える意味で妊娠するような行為を行ったんですよね?なのに中絶してくれだって?男の中のクズですね。別れるにしても、ちゃんと大人の責任を果たしてから別れてください。
あなたは今、子供の将来を心配して中絶の方向で考えているようですが、中絶とゆう言葉が浮かぶ時点でまだまだ母親にはなれません。あなたを母親に選んで宿ってくれた赤ちゃんが可哀想でなりません。赤ちゃんを想うと涙が出てきます。

No.11 09/10/10 03:44
お礼

>> 8 うーん…1ヶ月前にレイプされて、その直後に彼氏ができて、妊娠…。 レイプされた心の傷ってかなり深いと思います…。大丈夫でしょうか? そん… 8さんありがとうございます

すぐにしたのは、頭からレイプ犯の顔が離れなかったから大好きな人で下記消して欲しかった
そんな私の勝手な行動でできてしまいました
私がいなくなればいいのにと思いました
だけど逃げたらもっとこの子がかわいそうだから
生きてこの苦しみを背負うと共に謝罪の気持ちを忘れずにいきます

No.12 09/10/10 04:09
お礼

>> 10 最低な彼氏ですね。そして、あなたにも同じ女性としてとても腹が立ちました。レイプされて気持ちの動揺はあったかもしれません。しかし、何故その3… ありがとうございます すぐ行為をしたのは汚いと自分を傷つけた私を安心させるために、記憶を下記消すために彼がしてくれたんだと思います 本来は病院への通院がごもっともですがそれは立ち向かえなかった私の弱さと身勝手さです 質問なんですが、あなたは中絶する事が子供のためにならないと思いますか? わからないんです できたからと言って私のような無責任な人間に育てられた子供は幸せなのでしょうか? あなたが言ってくれた母親になる資格もない私が母親になるんです 私は自分の母親に対して私を産まなきゃよかったのにといつも思っています 産まれてこなきゃいいのにって言われてきました 色んな人がいるから子供がどう思うかわかりません 母親になる重さ、責任、私には今はない
それを今になって気づいて感じてる自分のばかさが憎い 教えて欲しい 一生償えるという意思があるなら産まれてきてよかったと思ってもらえるように頑張る努力をしろと自分でも思ってるのですが、病気の母親を抱えてるので、一人で育ててどっちも面倒をみるのは不可能です 彼に一人で産むと伝えたら勝手に産むと言われても困ると言われましたし もう訳がわかりません

No.13 09/10/10 04:39
通行人13 ( 20代 ♀ )

主さんも怖かっただろうと思います。精神科の診察を受けるのをお勧めします。

誰の子どもかわからないなら、産んで、その後DNA鑑定したらいかがですか。

どうしても育てられないなら、養子に出すことでせめて子どもを助けて下さい。

No.14 09/10/10 04:53
通行人14 ( 30代 ♂ )

なんでもかんでも、レイプで片付けてはいけません😒

主さんは、生活態度を改めるトコからやり直す必要がありそうですね💧

No.15 09/10/10 05:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

1ですが14さんに同意です。
すべてレイプのせいにして正当化しないでください。あなたが無責任にセックスして子供の命を奪うことに変わりないのだから。
言い訳しないで反省し、二度と罪ない子供を傷つけないでほしい。
私は不妊治療してやっと妊娠し今8ヶ月の妊婦です。世の中には子供がほしいと望んで、頑張ってる人もたくさんいるのに⤵
不公平ですよね。
子供ができて困るなら避妊するなりセックスしないなりしてほしい。

No.16 09/10/10 06:15
通行人16 ( 20代 ♀ )

私はどうして主さんが「中絶するのは簡単」と言うのかがわかりません。

すべて支えると言った彼が堕ろして欲しいと言うのは、結局支えるつもりはなかったのかな、と思います。
産むにしろ、堕ろすにしろ、早く自分で決めないとどんどん大きくなりますよ。
レイプされたあなたの気持ちはお察ししますが、殺される赤ちゃんの方が悔やまれますね。
人生なんて辛いことが沢山なんだから、イチイチ逃げてると後々大変ですよ。
今が良い例なのでは?

No.17 09/10/10 06:33
お助け人17 ( ♂ )

レイプ犯の遺伝子で作られた子供を愛せる自信があるなら産んでください。
主さんを卑猥な目で見つめ、下劣な感情で卑劣な行動をした男の子供を愛せるなら主さんは心の広い素晴らしい人間ですよ。
そしてレイプ犯の子供を産む事はレイプ犯の思い通りになってしまいますしね。

子宮に宿した赤ちゃんに罪はないけど、それを産んだ遺伝子には罪がある。
罪のある遺伝子によって作られた子供は周りの人達に祝福されるのでしょうか?

産まないのは罪じゃありません。

No.18 09/10/10 06:37
通行人18 

レイプされた娘をすぐに抱けるとはね!
そのレイプした奴って全く知らない相手か?

No.19 09/10/10 06:51
お助け人19 

違った視点からの意見です。私には兄姉も居て親に育てて貰った事を感謝しています。しかし何十年も前に、私が居る夕食中に長男夫婦と両親で喧嘩になりました。その時の兄が父親に向かって言った言葉が「○○なんて産まなければ良かったんだ」でした。○○とは私のことです。父親も母親もそんな事を言うんじゃないと怒りました。実家は自営業で兄も大変なのは分かりますが、凄くショックでした。そして、私が1人暮らしを始めてから、両親や兄が家に来た事は有りません。連絡も実家の手伝い以外ありません。私は未だに独身で幸せを感じた事もなく、何で私は生まれて来たのだろうと思う事が多々あります。
確かに中絶は良くない事だと思いますが、産まれて来る子供の事を考えたら、中絶と言う選択肢もあっていいのかも知れません。周囲の愛情を感じない事は悲しいことですから!

No.20 09/10/10 07:00
通行人20 ( 20代 ♀ )

その彼氏ラッキーだったね。

自分の子供かもしれないのにレイプ犯の子かもしれないとおろせるんだから。

主さんを支えることほんとにその彼にできるの❓
レイプされたあと避妊もせずに行為ができるなんてその彼もレイプ犯とおなじだね。

No.21 09/10/10 07:10
通行人21 ( ♀ )

性行為の後はレイプなら尚更ですが精子が残っているはず分からなかったではなく後からでも分かるはずです 精子流れますよね

No.22 09/10/10 07:17
通行人22 

身勝手すぎでしょ💢
レイプされて記憶なくす❓❓
だったらなぜレイプされたってわかったの❓❓

そんなの ただの言い訳だよ❗
彼のことすきだから避妊しない…の意味も全くわからんし…
主さんには同情なんかしないよ⤵
ただ 赤ちゃんは可哀相だね…

No.23 09/10/10 08:26
匿名 ( 20代 ♀ 9gEBw )

レイプされた直後に、避妊せず性行って… 
 
 
彼氏はレイプされ、相談してきた貴方を利用して近寄り、
性行をしたかっただけだと思いますし、
 
 
貴方は、大好きだった人に接近する為に、
レイプについて話せば同情されるだろうと、それを利用したんだと思いますよ。
 
 
そう思われても仕方ないですね。考えられません。世の中にはこんな人もいるんだと。
 
 
貴方、墜胎する事も産むことも簡単ではないですよ!貴方世の中舐めてます。

No.24 09/10/10 09:08
通行人24 ( 20代 ♀ )

悲劇のヒロイン気取るのは簡単だけど、もっと現実みようよ。

レイプされたのは可哀想だけどさ。

避妊しなかったら赤ちゃんできるの当たり前だし、レイプ直後なら尚更妊娠したときにどちらの子かわからなくなるって普通なら想像つくでしょ。

主と彼氏は妊娠したときの事を少しも考えなかったの?

結局一番可哀想なのは主ではなく赤ちゃんなんだから、身勝手な行動はやめなよ。

自分勝手な主と馬鹿な彼氏の今後なんてどうでもいいから、赤ちゃんの今後を一番に考えてあげてね。

生んでも結局愛してあげられないならおろしたほうがいいと思うよ。親に愛して貰えない子供って本当に可哀想だし、苦しいから。

No.25 09/10/10 12:53
お礼

みなさんありがとうございます 私はヒロインぶる気持ちは一切ありません 受け止めると言ってるのに何故ヒロインなんでしょうか? 私は今回の軽率な行動は全て自分の責任としたうえでみなさんから、こういうところが悪いとか身勝手だという考えを指摘して頂きたくてスレをたてさせて頂きました それからおろされる子供の気持ちを考えたなら、私が現実を受け止めて産む大変さもおろすことの苦しみも簡単なものだと言ったので、ただおろすのも産むのも簡単と言ったわけではありません レイプされたからにこじつけようと言う気は一切ありませんが、記憶がないのも本当です レイプ犯は知らない人です。記憶が戻ったとき犯人はまだ私の上にいましたが下着は履いたままでした…濡れてもなくて触られた痕跡もなかった…そこで通りかかった方に発見して頂いたので私はやっていないと色んな事から目をつぶり逃げました 実際何をされたのか未だに思い出せない たまに記憶がなくなりどうして記憶がなくなるか理由はわかりません 不妊治療をされてやっと授かった方を目の前にこんな事を言うのは最低だと思います 命を無駄にしてごめんなさい

No.26 09/10/10 13:10
通行人26 ( ♂ )

彼氏は、全て支えるみたいなこと言っておろせじゃね。避妊なしでしてそれじゃクズだね❗
主さんもレイプの3日後にそれじゃ責められても仕方ないよ。
子供は可哀想だけど育てる自信ないならおろして馬鹿彼とも別れたら❗

No.27 09/10/10 13:21
通行人27 ( ♀ )

記憶が戻った時犯人はまだ上にいた…

それは記憶がなくなったのではなく、意識を失ってたのではないですか?
記憶を無くすのと意識を失うのではまた違うと思います。

二つ疑問があります。

レイプされた後何故病院へ行かなかったんですか?何もなかったことより何かあった時のことを考えるべきです。直後ならなにか痕跡が残ってて、真実がわかったかも知れないのに…。
きつい言い方かも知れませんが、その時点で主さんは自分を大切に出来ないんだと感じました。

もう一つ。

レイプ云々より、まず現実問題主さんは出産、子育て出来ない生活をされてるのに、何故避妊をしなかったのでしょう?

付き合って間もない相手が結婚してくれると勘違いしてたのかな?

堕胎についてはレイプは後からの言い訳に感じます。

レイプの事がなくても、今の現状あなたは堕胎してるんでしょ?

No.28 09/10/10 13:40
通行人28 ( 20代 ♀ )

記憶がないとか、意識を失ってたとか、今となっては、もう関係ないよ。主さん😥

あなたはそうやって、『中絶の理由』をつけているだけ!

本当にレイプで傷ついた人は、どんなに親しい男性(家族も含め)でも隣りに座られただけで、鳥肌が立ち・震えが止まらない等々の症状がでるんですよ。
それを、日をあけずに性行為ができる…私にはそれも疑問に感じました。
それも避妊なしでね。
あなたと子供のために、私は中絶するべきだと思います。
あなたが『命を無駄にしない・命を真剣に考えてる』と言うならば、尚更そうするべきです。

そして、あなたが何と言おうとそれは"言い訳"にしかならないし、命を真剣に考えてなんていないんです。
認めて下さい。

本当に命を考えたことのある人は、子供ができて迷ったりなんてしないんだよ!!!

No.29 09/10/10 13:46
通行人29 

🎣🎣🎣
レイプされた人間が3日後にセックルとかアホなん🎣でFA

No.30 09/10/10 13:51
通行人30 

レイプされてその後👨と付き合う主さんの心理がよくわからない💧

私も同じような経験あるけど すぐに👨作ろうとか思えなかったから

挙げ句の果てに妊娠って😔

No.31 09/10/10 14:02
匿名 ( 20代 ♀ 9gEBw )

主さんの
>>25のレス…もう少し日本語の勉強をされたほうがいいかもしれませんね。

No.32 09/10/10 14:07
通行人32 ( ♀ )

主さんのお礼から、まさか全部されたと思わなく、病院行かなかった気持ちもわからなくはないけど、その後彼氏とHするとき避妊しなかったのはサッパリわかりません。彼氏にレイプの事忘れるためにしてもらったと言う事で彼氏かばってますが、避妊させずしてしまう彼氏最低です。子供って親の判断で、寿命なら約80年生きられるか体がちゃんと出来ないうちにおろされるか天と地ほどちがいます。よ~く考えて下さい。そしてよ~く考えてHすべきなんです。3日前にレイプされて彼氏とHして妊娠して誰の子かわからないからおろす。勝手すぎます。誰だか言われたように、DNA検査して違うなら養子にだされては?うちの子の友達に沢山施設の子供達いますが、親がいなくても立派に生きてらっしゃいます。内心は寂しいし、辛い事沢山ありますが、自分で決めた道歩いてます。色んな生き方があるのです。それをあなたの単なる考えの甘さで、80年生きれる命を消しさっていいものでしょうか。よく考えて下さい。純粋にあなたと彼氏の子の可能性もあるわけですから。レイプのみされた人には上記の事は勧めません。お子さんが辛すぎますから。全部踏まえてもう一度考えて

No.33 09/10/10 14:31
通行人33 

何か凄いことになってますね。
それだけ彼氏が好きなら身を委ねてはイケないでしょ。
どこから見ても悲劇のヒロインしか見えない。
レイプされたなら未遂でも警察に話をするべきでは?
顔は覚えているはずなんだから、それくらいは出来るはずでしょう。
警察や病院にも行かず、好きな彼氏に股を広げちゃダメだよ。

No.34 09/10/10 14:49
通行人34 ( 20代 ♀ )

まず疑問点とつじつまが合わない点を質問させて下さい。 

1、記憶が戻って発見されたとき、発見者は身内ですか⁉そうじゃなければ警察が来ますよね。 

2、記憶がないといいますが、記憶がなくなる症状がわかっているのは医師の判断しか分からない事ですから、病名はなんですか⁉ 
3、レイプされて1ヵ月。1ヵ月で妊娠が分かるのはまずレイプ犯の可能性は極めて低い。レイプされる前に行為があったはずです。彼氏ですか⁉

4、寝ずに働く日々なら、彼氏と会う時間もないはずですが…

矛盾点ばかりで、適切なアドバイスに悩みますので、ご回答願います。

No.35 09/10/10 14:55
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 こんにちは(^^)
 胎児のこととか、お金のこととか、全部の心配や悩みを考えると混乱して爆発しちゃいますから、主さんの悩みだけに絞りますね!

 まず、辛い体験で記憶を無意識になくすことは別に変じゃありませんよ!そのなくした記憶が本来トラウマと言われるものですから!だから最近よく聞くトラウマって言葉の方が違和感ありまくりですし!

 あと、これはあくまで友人の体験ですが、友人の彼女は彼と付き合う前、寂しさや虚無感から自傷行為、不特定多数の男性を誘っての性行為を何度も繰り返していたそうです。自傷や性交をするたびに深い後悔の念に苛まれ、でも、虚無感を埋められずにまたする。ってことをしていたそうです。
 でも、彼と付き合い、勇気を持ってそれを彼に伝えたところ「なら自分が沢山して、他の奴らの記憶をなくさせてあげるよ!」と性交をし始めたそうです。
 それが世間的にどうかは知りませんが、彼女的には凄く嬉しかったらしく、大量処方されていた安定剤の処方量がたちまち減っていったみたいです!3年後にはもう通院不要にまでなったそうです!

 これから何かを得るかはわかりませんが、参考で(^^)

No.36 09/10/10 15:40
通行人33 

>> 35
それは友人の体験談なんですよね?けど、安易に自分の体を安売りするのはどうかと思いますよ。
彼氏が出来て彼氏に一途でも、過去のことはいつか訪れると思いますし…。

No.37 09/10/10 15:50
オカリナ ( 20代 ♂ z8T0w )

 >>36

 う~ん、安易と言われると、まぁそうなんですが・・・困ってしまいます(^^;)
 と言うのも、当時の彼女にとっては自傷や性行為は自分の精神状態を保持するための、生きる手段だったみたいですから!良いことではないと頭では理解しているのに衝動に駆られると理性では止めきれない。で、行為のあとに罪悪感や虚無感に苛まれていたみたいです!
 だから、「世間的にどうかはわかりません」と、あくまで「参考!」なんです(^^)

No.38 09/10/10 16:17
通行人38 ( ♀ )

う~ん…
この前も同じような内容のスレみたけど…

No.39 09/10/10 16:31
通行人39 ( ♀ )

いつ頃出来た子どもか病院で聞けばいいのでは?最近は調べてくれますよ。

No.40 09/10/10 18:18
お礼

みなさんありがとうございます
病院では四週目と言われました
私はしばらく彼氏がいなかったのでそのレイプ犯と彼どちらかが父親で間違いはないです
病院に行かなかったのは、怖かったからです
発見者には言わないでと言いました
人が怖いので噂たてられてレイプされた子と言われるのを恐れました
私は自分が可愛かった
もう傷つきたくないから逃げてた
でも彼の子供だと信じたい
何を言っても結局は私が悪いから言い訳にしかならないのもわかるので説明のつもりです
彼は仕事もしてるし私の家庭事情も知ってるし赤ちゃんができても責任とるよと言ったので父親がいるなら一人では無理だけど赤ちゃんができても大丈夫だと思いました
冷静になればわかりますがすぐ性行為が出来たのは感覚がおかしかったからです
またくるんじゃないか、毎日寝れなかった
精神科に通ってみようと思います
私が悪いのはわかるのですが聞かれたので説明しただけなのに言い訳になるなら私はもう何も話せません
子供に罪がないのも自分が悪いのもわかる、憎いし死にたい
日本語勉強しろですか…
みなさんご迷惑をおかけしました
不愉快な思いさせてすいませんでした

No.41 09/10/10 18:32
通行人41 

四週目って💦

普通妊娠に気付かないって

No.42 09/10/10 18:37
通行人34 ( 20代 ♀ )

1ヵ月前に犯行にあい、妊娠四週目なんてあり得ません。1ヵ月は四週間ですが、妊娠の日数は1ヵ月四週間ではありませんよ。嘘確定しましたね。 


 嘘で塗り固めた人生虚しくないですか⁉

No.43 09/10/10 18:40
通行人34 ( 20代 ♀ )

 お疲れ様でした。 

 嘘話。 

 閉鎖願います。 

No.44 09/10/10 18:57
通行人28 ( 20代 ♀ )

うわ😨
よくこんな嘘ついて💧
一か月前で4週?はぁ?


主さんさ😩
きっともう出てこないんだろうけど、嘘ついたこと、謝れや💢
嘘つき💢💢

No.45 09/10/10 19:05
通行人45 ( ♀ )

バカ女(笑)

墓穴掘ったね😂😂

No.46 09/10/10 19:12
通行人34 ( 20代 ♀ )

彼氏もこんな嘘話信用させられ可哀想ですよ。 


貴女は多分人生嘘で塗り固めてきたはずです。 

変わりたいなら、嘘をみとめ謝罪することです。 謝罪できれば貴女自身成長し変われますよ。出来なければ、貴女可哀想だけど一生本当の自分をかくし、辛い人生になりますよ。 

 認めることですよ。 

No.47 09/10/10 19:53
通行人47 ( ♀ )

ろくな文章も書けないくせに、自分の幼稚な嘘を誰も見抜けないと思ったのかな?

主さんは、スゴイ嘘つきだから…誰からも相手にされずに、よほど暇だったんでしょうね。
なんか、可哀相な人だね。

No.48 09/10/10 20:17
通行人48 ( ♀ )

レイプされた事を異性に相談することが考えられない😱
しかも好きな人に⁉
恥ずかしいって感覚を持ってる人なら、話せませんよ❗

人が怖いと言いながら、体関係持ちながら、他人に相談してるし😥⁉💦

妊娠四週目⁉
だとしたら、レイプ犯人の子供じゃないのは確実だから✋

主さんの好きな人が妊娠の責任取りたく無くて、レイプ犯人の事を持ち出して、もっともらしい理由を作り出して堕胎させたんだね😥
主さん、こんな掲示板で挙げ足とるような言葉に、いちいち気にして反論したってしょうがないでしょ😔💨

精神的に強くならないとダメだよ🙅

No.49 09/10/10 20:21
通行人27 ( ♀ )

あなたの希望通り皆さんは指摘されたんですよ?『言い訳にすぎない』も指摘の一つです。なのに、それを言われたら何も話せませんって…💧

ホントに感覚がおかしいですよね💦

まぁ、それも嘘だったみたいだから今更ですが💨
何しにスレ立てたの⁉

No.50 09/10/10 20:30
お助け人50 ( 30代 ♀ )

主かなり馬鹿!

妊娠経験ある人また知識がある人はあんたが言ってる事嘘だってわかんだよ😜
おたこかぐらも大概にしな~😱😱😱👎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧