注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

頭がブルブル痙攣(((=_=)))

回答1 + お礼1 HIT数 5546 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/10/13 10:35(更新日時)

中学生あたりから極度に緊張すると頭がブルブルッ(((=_=)))っと痙攣してしまいます💧
昨日も就活で会社説明会に行ったのですが、講演してる社員の方と目が合うたびに頭がガクガクしてしまって、もし気付かれていたとしたら恥ずかしいし引かれると思います
(((;_;)))

あと社員の方への質問タイムになって質問しようか迷ってドキドキしてる時他の子が手をサッと上げたと同時に私の首から肩にかけての筋がビーン❗と熱くなりました💧💧

緊張はしょうがないとしてこの状態何とかなりませんか❓

No.1126122 09/10/12 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/13 00:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

緊張…自分の性格と戦いながら解決していかなきゃいけなくて辛いですね。私は体が硬直してびくびく震えます(笑)見られてると意識すると余計にダメです😔⤵まあ社会人になり慣れてきたのか だいぶ緩和されましたが😃⤴私がよくやる解決策は 受け身ではなく 私が聞きたい!やってみたい!と強く願っていると意識する事です。無理やり「この分野気になる!早く聞きたいな!相手からのアクションを待つなんて出来ない!」って思い込みます。「私が」挑戦したいんです。相手に評価されるとか されないとか関係ないです。私が挑戦したいんです!そんな意識をもつと 震えるなどの以前に余計な事に意識が向かず案外無事に過ごせます😃もし質問の意図と違った回答ならごめんね😊💦

No.2 09/10/13 10:35
お礼

>> 1 私も早く慣れたいです❗😭
やっぱ社会に出ると強くなるんですね。
月末もあるのでそういう気持ちで頑張ってきます❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧