注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

なんで?別れたくないです・・・(泣)

回答50 + お礼32 HIT数 9081 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/10/28 08:25(更新日時)

昨晩、付き合って4年半になる彼からこんなメールが…
「実は
先週仕事中とかずっと考えてました
現在お互いの性格や考えかたの違いが大き過ぎて会っていてもかなりしんどいです。
ずっと考えたけど今の気持ちのままでは会っても楽しくないし先にも進みません。
だから別れませんか」 突然でショック以外のなにものでもないです
倦怠期なんでしょうか?それとも別でしょうか?10月も3連休に遠出したり先週の土曜日に食事したりHしたり楽しく過ごしました
私は彼の事大好きで一緒に居て安心するし側に居るだけで幸せな気持ちになります!
心が和むというんでしょうか癒されますし、一緒にいると楽しいです! 彼以外とは考えられません!
私は納得出きるはずもなく会って話がしたいと言いました
彼は土曜日会うって言ってくれました
この先、誕生日やクリスマスや年末年始と大切な時期が来ます
私は、何とか別れなくてよい方向になるようにしたいです
彼にもう一度考え直してもらいたいです!
チャンスほしいです
会ってこういう話をする時の注意点等はありますか?
あと、別れ話をして復縁された経験のある方はいますか?
彼も現在訳ありで大変なんで、ずっと側にいたいです!

No.1136553 09/10/27 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/27 16:19
通行人1 

復縁経験者ですが、彼側から、そこまで言われたらもう、無理に近いかと…。

貴女は、一緒に居て、和み癒される相手でも、彼には違ったんでしょうね。

先を見越して、結婚には向かないと感じたのかもしれません。

ある日突然言われたなら、チャンスは難しいですよ。

No.2 09/10/27 16:30
通行人2 ( 30代 ♀ )

あの、彼氏さんは妻子もちなんですか?

No.3 09/10/27 16:35
通行人3 

メールの内容から言って、かなり難しいのではないかと。

主さんの、クリスマスなどイベント事に彼氏がいないと困る的発想など、ちょっと身勝手な印象を受けます。
そういうのが積もり積もって、彼はもう飽き飽きしてしまったんじゃないかな…。

No.4 09/10/27 16:35
通行人4 ( ♀ )

誕生日やクリスマスや年末年始がなぜ大変なの?彼がいてもいなくても、予定通り来るものでしょ。

彼がきちんとあなたに別れたいと言った以上、一緒にいる義理はない。婚姻関係でもないから強制力もない。
そもそも、あなたが拒んだところで彼の気持ちが戻る訳じゃない。
無理やり一緒にいてもらっても「鬱陶しい、別れたい」と思われ続けるうえ、他の女性がより魅力的に見えだすでしょうね。

今は受け止めて、時間かけてでも立ち直るしかないんじゃないかな。

No.5 09/10/27 16:36
お礼

↓のような彼でも一緒に居たいし彼以外とは考えられません
ちなみに彼はこんな人です

36歳で非正規社員
不況で正社員なかなかない
収入少なく年末年始の休みは交通整備のバイトに行こうかと言ってる
去年、車が廃車になり軽の中古をキャッシュで買って貯金も少ない
最近、そんな不安定な生活の中、実家を出なくてはいけなくなり今月頭から私のうちの近くに一人暮らしを始めた
聞いたのだと実家は兄嫁のせいで半分追い出された感じの様子
なので更にお金の面では大変

こんな彼です

No.6 09/10/27 16:44
通行人1 

ですから、それは貴女が一緒に居たいと願っても、彼は違うから判断したんだと思うよ。

貴女は身勝手ですね。
彼のキモチを考えてませんよね?

クリスマス、誕生日、年末年始なんて彼には関係無いんですよ。

貴女の押し付けが招いたんじゃないのかな…
お礼見た感じでも、疲れるタイプだから。
彼をそっとしてあげては?

No.7 09/10/27 16:46
お礼

レスありがとうございます
誕生日やクリマスが大変ではなくて、いないと困るというのでもなくて、毎年この時期が大切で楽しかったという意味で書きました

No.8 09/10/27 16:46
通行人8 ( ♀ )

私も経験者です。主さんの所と言われた時期も変わりません。彼はずっと考えてたんだと思います。私も突然ですがりつきましたよ。でも、彼なりにいっぱいいっぱいで考えての事でした。距離を置く事も無理でした。一度別れ2ヶ月離れてましたが、私から連絡をして話せる機会が出来、今は復縁して前以上に仲良くやってます。離れてる間に見えてくる事もいっぱいあります。彼が大変な時だから心配で側に居たい気持ちもよく分かりますが、主さんとの考えや価値観が…とかになってるんだったら、お互いに離れてみるのもいいと思います。今、無理して一緒にいた方がいずれ彼氏さんは離れていくようなメールに思えました。土曜日にお互いに納得いく話しあいをしてくださいね。

No.9 09/10/27 17:01
通行人9 

彼が今大変だということはあなた自身も分かっているのですよね。しかし、スレの内容やお礼から推測しますが、皆さんおっしゃっているように彼に対する思いやりが欠けているような印象を受けます。あなたは今、彼が大変な時期だからあなたを遠ざけようとしていると思っていますか?そのように相手が困難な立場に立った時こそ、2人の関係が崩れやすいのは確かです。
まず、あなたが復縁を望むのでしたらあなた自身が自分を見つめ直すことだと思います。周りにもっと目を向けて、彼に依存しないようにして下さい。
彼が話すチャンスを与えてくれたのならあなたはそこで精一杯彼の話を聞いて下さい。自分の話や気持ちを押しつけるのではなく。彼の話をきちんと聞いて理解した上で彼に自分が至らなかった点を詫びて自分を変える努力をすることを話してみたらいかがでしょうか?その時に感情的になって泣いたりしてはいけません。めんどくさい印象を与えてしまいます。
お互いの気持ちを定期的に話あうことをするのが長く続く秘訣ですよ。譲れるところは譲って、譲れないことは妥協点を探る。
頑張りましょうね。

No.10 09/10/27 17:04
お礼

>> 8 私も経験者です。主さんの所と言われた時期も変わりません。彼はずっと考えてたんだと思います。私も突然ですがりつきましたよ。でも、彼なりにいっぱ… ありがとうございます
同じ経験者さんがいると心強いです
土曜日会ってくれて感謝ですし頑張って話し合います!
話し合ってみて、一度距離を置いてみる事も考えてみます
私にダメな点があるなら謝り倒して彼に考え直してもらえたらと思います嫌いになったとは言われてないので

No.11 09/10/27 17:13
通行人8 ( ♀ )

うん💦うん💦

気持ちなくなったとか嫌いになったわけじゃないんなら大丈夫だから💦

私は復縁した後に彼と話してて、あの時は嫌いになったとかじゃなくもう気持ちがしんどかったと⤵好きな気持ちはあったけど、気持ちがついていかなかったらしいです。別れて彼自身も考え、復縁してから前と一緒じゃ続かないけど、私自身も変わったなと言われます。彼のいっぱいいっぱいの気持ちを理解して主さんも頑張ってください😣

No.12 09/10/27 17:19
通行人12 ( 20代 ♀ )

主さんは彼氏さんに依存しているのだと思います。私もそうです。主さんと同じ状況ですよ。

彼氏さんのことを本当に好きで離れたくないのなら、今は諦めないでください。今別れてしまったらもう一生見込みは無いのかもしれません。
つらいですが、"彼に新しく好きな人が出来るかもしれない、結婚相手は自分ではないのかもしれない、今この瞬間も彼が魅力を感じる女性と楽しく過ごしているかもしれない"それでも我慢出来るなら彼の最後の逃げ道になってあげてください。
連絡が取れなくなっても、会うのを拒まれても、ひどく傷付けられても、彼を責めないで平気な振りをしてください。
一般的に言えばそんな関係は都合のいい関係だけど、別れて繋がりが何も無くなって後悔するよりマシですよ。
彼氏さんにもしかしたら新しい人が出来るまで、さりげなくそばに居てあげてください。状況は変わるかもしれません。

No.13 09/10/27 17:23
通行人13 

イベント重視な女って…正直疲れる。
一緒に居たいだけとかいいながら…結局違うじゃん。彼も、そんな貴女の性格に疲れたんだね

No.14 09/10/27 17:25
通行人3 

お礼見て、ますます無理そうと感じました😨

こんな彼でも、なんて言い方はあんまりですし、その考えが彼にも伝わっていたのでしょうね。

復縁って成長がないと難しいですよ。耳触りのいい言葉だけ欲しているようでは、厳しいんじゃないでしょうか。

No.15 09/10/27 17:27
通行人15 ( 20代 ♀ )

押し付けがましく嫌だ嫌だと言ったら彼の心はもっと離れていくと思います。

私は以前別れを切り出した側でした。
悩んで悩んで傷つけたくない彼を傷つけてしまう罪悪感でいっぱいになりながら打ち明けたのに言った瞬間泣きながら『嫌なとこなおすから!!別れたくない』と言われ私はずっと悩んで結果をだしたのにどうしてこの人は自分のことしか考えてくれないんだろうと思い呆れてしまい一気に冷めました😥
私も彼が嫌いになったわけじゃなかったのであの時の彼の返事が違えば結果も違ってたんじゃないかと今更思います。

No.16 09/10/27 17:31
お礼

>> 9 彼が今大変だということはあなた自身も分かっているのですよね。しかし、スレの内容やお礼から推測しますが、皆さんおっしゃっているように彼に対する… ありがとうございます
彼の大変さも分かってはいます
思いやりが欠けているとの言葉にグサッときました…
確かに、思いやりが足りずに接していたのかもしれません
彼にも負担や疲れさせていたのかもしれません
反省します…
復縁は勿論望みます!!まだ嫌いになったとは言われていませんし倦怠期かなと最初は思ったのですが違いますかね?
頑張ればチャンスあるでしょうか?
以前、依存しすぎて別れた方のスレを見て以来、彼に依存しすぎないように彼ばっかりにならないように、最近習い事を始めてみたりはしてますが…
彼の事ばかり考えてしまいます
ご飯ちゃんと食べてるのかなとか内心色々気になって
彼には話すチャンスを与えてくれて感謝です
話してどこがいけないのかなどを聞いて知って、自分の至らない点は全て謝るつもりです
これから、彼のために変わりたい気持ちもあるので、その思いをちゃんとぶつけたいと思います
泣かないで頑張ります!

No.17 09/10/27 17:32
通行人17 ( ♀ )

彼 お金の面も含めて生活自体いっぱいいっぱいなんじゃない❓そんな中別れを切り出したとしたら今 主さんの存在が重荷になっているのかも…💦 それじゃなかったら別に気になる👩ができたとか…まぁ後ろは考えたくはないけど💦💦
とにかく土曜日にハッキリするだろうから それまではあまり📱📧でしつこくしないで待ってたほうがいいよね😃

No.18 09/10/27 17:33
通行人18 ( 30代 ♀ )

土曜日に会ってどうなるか分からないけど でも恋愛って
どんなに納得できなくても辛くても悲しくても 片方が終わり、と言ったら終わりなんですよ。

私的には もう無理だと思います。
突発的に出た答えではなく 彼は何日も考えて出した答えみたいだし。
しかも 性格の不一致や考えの違いを言われてますよね❓
しんどいとまで。

別れたくないのに
それを受け入れる事は本当に心が裂ける程辛いと思いますが 彼の出した結論を
受け入れましょう。

No.19 09/10/27 17:48
お礼

>> 11 うん💦うん💦 気持ちなくなったとか嫌いになったわけじゃないんなら大丈夫だから💦 私は復縁した後に彼と話してて、あの時は嫌いになったとかじ… 彼も同じく私の気持ちがしんどくなってて気持ちがついていってないのでしょうか…
8さんみたいに変わったなと言われてまた仲良くなりたいです!

No.20 09/10/27 17:49
通行人20 ( ♀ )

少し距離を置き、主さんは自分の世界を大切にし、人生を楽しむ事ですよ。楽しそうにしていたら戻ってくるだろうし、駄目そうなら新しい彼氏みつける!とにかく彼一筋は主さんに良くないと思います。

No.21 09/10/27 17:50
お礼

>> 12 主さんは彼氏さんに依存しているのだと思います。私もそうです。主さんと同じ状況ですよ。 彼氏さんのことを本当に好きで離れたくないのなら、今は… はいっ、諦めません!
状況が変わるかもしれない可能性がゼロじゃない限りは
別れてしまい繋がりが何も無くなるのは寂しいです…

No.22 09/10/27 17:52
お礼

>> 14 お礼見て、ますます無理そうと感じました😨 こんな彼でも、なんて言い方はあんまりですし、その考えが彼にも伝わっていたのでしょうね。 復縁っ… こんな彼でも…という書き方はちょっと間違えました…こんな彼でもではないです…

No.23 09/10/27 17:55
通行人23 ( 20代 ♂ )

疲れる女は無理だろ。

文章だけなのにけたたましく叫ぶ姿が目に浮かぶ…彼が気の毒😓

No.24 09/10/27 17:55
通行人24 ( ♀ )

なんだか『頑張る』を連呼してますが…。
彼に『私頑張るから、頑張って変わるから』って言っても、彼はそんな主に疲れてるんだと思いますよ。

私は無理だと思います。
離れた気持ちはなかなか元には戻りませんよ。
復縁してうまくいく人ももちろんいますけど。

それに『こんな彼でも』ってなんか見下した感じですよね。
ここでそういう言葉になるってことは、普段から自分でも気付かないうちに態度に表れてたのでは?

そういうことも含めて疲れちゃったんじゃない?

無理に縋るようなことはしない方がいいかと思います。

No.25 09/10/27 17:58
お礼

>> 15 押し付けがましく嫌だ嫌だと言ったら彼の心はもっと離れていくと思います。 私は以前別れを切り出した側でした。 悩んで悩んで傷つけたくない彼を… はいっ、嫌だ嫌だばかり言わないように気をつけます
言葉を選んで話します

No.26 09/10/27 18:04
お礼

>> 17 彼 お金の面も含めて生活自体いっぱいいっぱいなんじゃない❓そんな中別れを切り出したとしたら今 主さんの存在が重荷になっているのかも…💦 それ… 彼の生活も大変だと思います
派遣切りに合うかもしれないのに初めての一人暮らしですから
重荷にならないようにとはしてきたつもりだったんですが…重荷だったんですかね…
平日は疲れて帰ってくる彼の為に少しでも休ませてあげようとメールは控えてきましたが…
メールはしない方がよいんですか?
土曜日まで我慢ですか?

No.27 09/10/27 18:06
お礼

>> 18 土曜日に会ってどうなるか分からないけど でも恋愛って どんなに納得できなくても辛くても悲しくても 片方が終わり、と言ったら終わりなんですよ… 距離をおいてみるとかでもダメでしょうか?
チャンスは与えられないのかな…

No.28 09/10/27 18:08
通行人28 ( 30代 ♂ )

そんな、つまらない男は主さんからリストラしてやりなよ。

男は世の中にいっぱいいるよ。


そんなダメ男と関係を持ち直せても幸せにはなれないよ。

早いとこ見切りつけなよ😊

No.29 09/10/27 18:11
お礼

>> 20 少し距離を置き、主さんは自分の世界を大切にし、人生を楽しむ事ですよ。楽しそうにしていたら戻ってくるだろうし、駄目そうなら新しい彼氏みつける!… 彼氏一筋は良くないですか…
今も頭の中は彼の事でいっぱいです
時間を巻き戻したいです…
彼と一緒に作った預金通帳を眺めてしまってます…

No.30 09/10/27 18:13
悩める人30 ( ♀ )

私は主さんの気持ちわかりますよ😢
2年付き合っている彼がいるのですが、もし主さんのようなメールが突然きたら絶対「なんで!?別れたくない!」ってなりますもん。
主さんは重いわけではないと思います。
ただ彼氏さんの状況は主さんとちゃんと向き合えない状況みたいですね💦出かけるのも食事もかなり無理してたのでは…💦
土曜日話すときは、彼の話しを聞くことに徹してみてはどうでしょう?
もちろん、主さんなりの考えもあるでしょうがとりあえず彼が別れたい理由をちゃんと聞く、
それを踏まえて、自分の別れたくないという気持ちがわがままかどうかを考えてほうが良いと思います…。
けど辛いですよね😭

No.31 09/10/27 18:14
お礼

>> 23 疲れる女は無理だろ。 文章だけなのにけたたましく叫ぶ姿が目に浮かぶ…彼が気の毒😓 あのぉ、けたたましくは叫びません…

No.32 09/10/27 18:19
お礼

>> 24 なんだか『頑張る』を連呼してますが…。 彼に『私頑張るから、頑張って変わるから』って言っても、彼はそんな主に疲れてるんだと思いますよ。 私… 普段、彼を見下した感じで接してはないです…
むしろ私の方が下ですから…
頑張りたい気持ちは持ってはダメですか?
内心、頑張るって思ってないと気持ちが…

No.33 09/10/27 18:22
お礼

>> 28 そんな、つまらない男は主さんからリストラしてやりなよ。 男は世の中にいっぱいいるよ。 そんなダメ男と関係を持ち直せても幸せにはなれない… つまらない男とか言わないで下さい!
私にとっては凄くよくしてくれる大切ないい彼なんです!

No.34 09/10/27 18:22
通行人12 ( 20代 ♀ )

再レスです。何度も長々とごめんなさい。主さんの状況と私の状況が似ていて他人事とは思えませんでした。
私は主さんに頑張ってとは言えません。我慢したり無理に頑張ることは、自分の責任というか覚悟していてもすごく辛いですもんね。
でも可能性が少しでもある限りは諦めちゃダメですよ。もしまだ彼氏さんが主さんのことを好きなら、言い方悪いですが彼氏さんにこっぴどく振られるまでは一緒に居てください。ストレスで疲れすぎて何が大切なのか彼氏さんは分からなくなっているのかもしれません。
今はまだ別れたくないのなら、自己犠牲してでも彼氏さんを支えてあげてください。近からず遠からずの距離で…
状況がいい方向に変わるように祈ってます。

No.35 09/10/27 18:30
通行人35 ( ♀ )

彼を見下していないと言いながら、こんな彼ですと欠点ばかり並べたてたお礼レス。彼に対して見下した言葉や態度をとっていないと言いますが、そういう気持ちは一緒にいたら伝わってしまうと思います。
「会っていてもかなりしんどい」
こういう言葉を使われるくらいですから、復縁は期待しないほうが良いのでは?
頑張るのは良いことですが、彼が好きなら彼の幸せが別にあることを認めてあげたほうが良いですよ。嫌われるのがおちです。

No.36 09/10/27 18:33
通行人28 ( 30代 ♂ )

つまらなくない男がそんな中途半端な事をするでしょうか❓

本当にあなたのことを思ってるのならそんな大事なこと一方的にメールで切り出さずに自ら会って直接話すでしょうね。

No.37 09/10/27 18:41
お礼

>> 30 私は主さんの気持ちわかりますよ😢 2年付き合っている彼がいるのですが、もし主さんのようなメールが突然きたら絶対「なんで!?別れたくない!」っ… 気持ち分かっていただけますか!ありがとうございます!
もう、「なんで今突然?」という事が頭の中をグルグルしています
食欲ないし夕べも寝付けませんでした
一人ベッドに潜って泣いてしまいました…
今は、泣いてもいいですよね?
「ずっと一緒にいような」とか「結婚考えて」とか言われた事もあるんです
来月、紅葉見に行こうねとかも話していたとこだったんです
彼も大変なので、デート代は割り勘や私が出したり色々です
遠出の時は2人の通帳から出しますし
彼が「いいから出すよ」と言ってくれたりもします
運命の土曜日は、まず彼の話から聞くようにします
どこが至らないのか違うのかなどを聞いて、それから思う所を話します

No.38 09/10/27 18:41
通行人38 ( 20代 ♀ )

お礼レスを見ていて思ったのですが…
彼の為に変わる。頑張る。と話していますが、自分の為にではないのですか?

彼の為には押し付けがましい気がします。

相手に一歩譲る気持ちも
大切ですね。

しんどいと言われたなら、しつこい行動は逆効果だと思います。

No.39 09/10/27 18:49
お礼

>> 34 再レスです。何度も長々とごめんなさい。主さんの状況と私の状況が似ていて他人事とは思えませんでした。 私は主さんに頑張ってとは言えません。我慢… 似たような状況なんですよね?
お互いいい方向に行くように祈ってます
近からず遠からずの距離は難しいですね…

No.40 09/10/27 18:53
お礼

>> 35 彼を見下していないと言いながら、こんな彼ですと欠点ばかり並べたてたお礼レス。彼に対して見下した言葉や態度をとっていないと言いますが、そういう… すいません、やはり多少の復縁期待はしてしまいます
距離をおくでもよいので別れる結論に至らないように願ってしまいます

No.41 09/10/27 18:56
お礼

>> 36 つまらなくない男がそんな中途半端な事をするでしょうか❓ 本当にあなたのことを思ってるのならそんな大事なこと一方的にメールで切り出さずに自ら… 会って話すところを彼いわく「会って話しなかったのは自分感情が運転にでてあぶないから」だと後でメールが来ました

No.42 09/10/27 18:57
通行人42 ( 30代 )

無理ですね。彼の言葉が決定的な言葉。

No.43 09/10/27 19:12
悩める人30 ( ♀ )

もし悲しい結果になったとしても悔いは残さないようにして下さいね😭
彼氏さんも主さんの正直な気持ちを聞くべきだと思いますし。
どっちかが別れようとして、片方がそれを我慢して受け入れる、みたいな簡単で済まされないこともありますよねぇ💧

No.44 09/10/27 19:33
愛 ( ♀ kBNfCd )

もしかしたら、主はきずいてないだけで、相手が我慢してきた事が沢山あったのでは?

しかも、彼もなにか大変なんですよね⤵⤵それが重なってしまい、爆発したんじゃないかな⁉

別れたくない気持ちとか凄い痛いほどわかるんですが今は、そっとしてあげるのも愛なのかもしれません

No.45 09/10/27 20:06
お礼

>> 42 無理ですね。彼の言葉が決定的な言葉。 そうですか…

No.46 09/10/27 20:08
お礼

>> 43 もし悲しい結果になったとしても悔いは残さないようにして下さいね😭 彼氏さんも主さんの正直な気持ちを聞くべきだと思いますし。 どっちかが別れよ… 勿論悔いは残したくありません
言い残しがないようにしたいです

No.47 09/10/27 20:10
通行人24 ( ♀ )

再レス。

主にとっては突然のことでも、彼はずっと考えて悩んでいたことだと思いますよ。
いつから考えてたかはわかりませんが、少なくとも昨日今日の思い付きで言っているのではないと思います。

復縁を望むなら、しばらく距離を置いて、主がもっと人間的に成長して、彼の生活が落ち着いてから、もう一度2人で考えればいいと思います。

彼も少し距離を置いて、仕事や生活が落ち着けば、気持ちの余裕も出てくるでしょうし。
そうすればまた主のことも考えられるようになるでしょう。

もしかしたら距離を置いている間に、主も彼も別の誰かを好きになることもあるかもしれません。(今は『そんなこと絶対考えられません‼』と言うと思いますが…)
そのまま別れることになったとしても、それだけの縁だったということです。

少し離れて見守るのも愛情ですよ。

No.48 09/10/27 20:15
通行人23 ( 20代 ♂ )

結構前からメチャクチャ我慢してたはず。

あなたが彼を好きだから別れたくないとか復縁したいとか彼にとって迷惑だと思わないの?自分の気持ち優先なのか?

とりあえず土曜日までメールする必要なし!!

No.49 09/10/27 20:23
通行人49 ( 20代 ♀ )

別れたくない。

主だけが感じてる時点で対等な関係ではなくなってるのでかなり厳しいかと思います。

私ならただただ相手の気持ちをたんたんと聞いてそいつ一時恨んで終わりですね。

大体彼女の前で性格おし殺すような腰抜けなんぞわすれてしまいなさたいよⅥ

No.50 09/10/27 20:23
お礼

依存はいけないとは分かってはいます…
しかし、最悪な事態を考えてしまうと吐き気が止まらなくなってきました…
生きていけない気がします…
彼と他の女の人といるとこを想像したくないです…
出来ません…
今の彼以外の人が現れても私は彼以外は無理です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧