注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

お腹のグルグルがひどくて

回答2 + お礼2 HIT数 3414 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/09/12 08:24(更新日時)

最近グルグルゆうしへその上あたりが張ったような苦しい感じがします。左のお腹が少しだけ持続的に痛いです。下痢の痛さではないです。緊急を要する症状なんでしょうか??昨日はへその上らへんが痛くて。下痢はしてません。軟便ぽい感じです。産んでから下痢と便秘はよく繰り返したりしてたので過敏性なんでしょうか?

タグ

No.116339 06/09/11 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 22:47
★夜羽★ ( 20代 ♀ z3Bpc )

たぶん過敏性大腸炎だと思いますよ。私も左腹部が張ったり痛みがあります。便秘や軟便を繰り返してます。先月、大腸カメラをしたら過敏性大腸炎でした。結構きついですよね(>_<)

No.2 06/09/11 23:46
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。辛いです(;_;)お腹がグルグルゆったりして苦しい時はどうしたらいんですかね?(;_;)病院には行くべきですよね?

No.3 06/09/12 00:05
★夜羽★ ( 20代 ♀ z3Bpc )

病院に行くと安心しますよ(*^_^*)病院に行く暇がなかったらCMしてる大腸の為のガードコーワ整腸錠が結構効きますよ。過敏性大腸炎は、ひどい人は便がしたくなると吐き気が来る人がいるみたいです。まさしく私がそうなんですけどね(>_<)

No.4 06/09/12 08:24
お礼

>> 3 色々教えてくれてありがとうございます☆今はなくなったんですが去年くらいかな気持ち悪いなあ思ってたらトイレ行きたくなって出したら気持ち悪さも治る感じでした(;_;)腸って大切ですよね(;_;)胃にもくるから(;_;)辛い時は本当に辛いですよね(>_<)病院では大腸カメラしないと過敏性と診断できないんでしょうか?カメラはもうしたくなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧