注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

いじめられて…

回答9 + お礼7 HIT数 1194 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/09/14 22:44(更新日時)

私は都内の女子高に通う一年生です
今までいじめられた経験がなく、自分もいじめにも関心を示さないでいました。
でも最近同じクラスの子に机に死ねと書かれたり、授業中も変なあだ名で呼ばれたり、その他にもたくさんの嫌がらせ、クラスのみんなを巻き込んでいじめてきます。
その子ははっちゃけ系で顔がかわいく、みんなから恐れられている、でもかわいいから言い返せない的な存在なのです(笑)
私はそういうタイプとはなるべく関わりたくないなぁと思ってたので今かなりショックです。しかも私の仲よしな友達までもを奪って一人にさせてきます。所詮その程度の友達だったのか~とか思うけど一人になりたくないし、なんかいじめられる理由が分からないし(涙
最近学校が苦痛です。なんかアドバイスなど意見下さい。
長くなってごめんなさいm(。。)m

タグ

No.117736 06/09/12 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/12 23:26
通行人1 ( 20代 ♀ )

その腹の立つ女の好きな相手が主さんの事を好きとか?読んでいて 腹が立ちました。そんな奴は 自分一人で何も出来ないから クラスの人や貴方の友達を取り込んでくるんですね。頼りになる先生は いませんか?友達が一人の時に「私、本当に悩んでるの…」と イジメの理由を聞けませんか?そんな腹の立つ奴に 絶対負けないでね!!

No.2 06/09/13 00:32
匿名希望2 ( ♀ )

あた∪も腹立ちました。
てカ最近私もいぢめられましたよ。(笑)
男子四人に完全シカトされましたね...
学校で話し合ってなおりましたケド。
完全にぢゃなL1ですよ。
いまだにシカトされますし、もおほたってます(笑)
馬鹿なヤツに言っても無駄なんだよ。しょせん馬鹿の固まりなんだから。
主さんも気にしない方が...?

No.3 06/09/13 01:12
通行人3 ( ♂ )

なんかイヤ~な女だねぇ!!そんなヤツは気にしない方がイイんだけど、主さんも限界っぽい感じだよね。。でもさ、このまま不登校になるくらいなら、その性格悪い女と直接ケンカ腰にでもつっかかってみたら??何も反抗できない子だと思われたらヤツの思うツボだ!不登校になるくらいならイチカバチかやってみるのも悪くないんじゃない?

No.4 06/09/13 01:19
通行人4 ( ♀ )

タイマンで話合ってみてはどうですか?いじめにはやはりなんらかの原因があると思います。お互い言いたいことを言い合ってすっきり終わらせましょう!主さんがんばって!!(。>ω<)人(・∀・´)

No.5 06/09/13 08:34
通行人5 ( 10代 ♂ )

ボコボコにする、リーダー核のやつをボッコにする。そういうことするやつは、クズだから、まぁタイマンでボッコだな。

No.6 06/09/13 08:51
紫陽花 ( 10代 ♂ HJLpc )

とりあえず相手にせぇへんのが一番ェエな
イジメをする奴は相手の反応が楽しいからイジメんねん
せゃから無視するのがェエな
それでもイジメが続くなら、逆にイジメたれ!!

No.7 06/09/13 09:14
お礼

>> 1 その腹の立つ女の好きな相手が主さんの事を好きとか?読んでいて 腹が立ちました。そんな奴は 自分一人で何も出来ないから クラスの人や貴方の友達… レスありがとうございます
実はその子の好きな人と同じバイトなんです。
その男の子から情報がまわってばれてしまいました。でも私は好きぢゃないし関係ないと思ってたんですけどやっぱ言わないのはまずかったんですかね??

最初は○○君とらないで~と冗談半分で言われてたんですが…
原因はそこにあるんですかね??
ちなみに私はその子の好きな人とははなしません。
話すことなんてありませんし…誤解を招かれると直感したので(笑)

No.8 06/09/13 11:50
お礼

>> 2 あた∪も腹立ちました。 てカ最近私もいぢめられましたよ。(笑) 男子四人に完全シカトされましたね... 学校で話し合ってなおりましたケド。 … ありがとぅございます
ほっときたいんですが、ちょっかい出してくるのが止まらないんですョ・・・
だから気にしちゃうタイプなんで、、、
でも心の中で見下してます(笑)

No.9 06/09/13 11:52
お礼

>> 3 なんかイヤ~な女だねぇ!!そんなヤツは気にしない方がイイんだけど、主さんも限界っぽい感じだよね。。でもさ、このまま不登校になるくらいなら、そ… ケンカはしたくないけどしょうがないんですかね~
関わりたくない存在なんですけど、こうなっちゃったからには、
強気でなんか行ってみてもいいですよね。
頑張ってみます

No.10 06/09/13 11:55
お礼

>> 4 タイマンで話合ってみてはどうですか?いじめにはやはりなんらかの原因があると思います。お互い言いたいことを言い合ってすっきり終わらせましょう!… そぅですよね
いじめられるのにも問題あるんですよね
今までみてきてそう自分でも感じました…ι
言いたいことをはっきり言うのはいいですね!!!でもかなり気性激しい相手なんですけど大丈夫かな(笑)

No.11 06/09/13 11:55
お礼

>> 5 ボコボコにする、リーダー核のやつをボッコにする。そういうことするやつは、クズだから、まぁタイマンでボッコだな。 …無理です
クラスvs私みたいになると思うし

No.12 06/09/13 11:58
お礼

>> 6 とりあえず相手にせぇへんのが一番ェエな イジメをする奴は相手の反応が楽しいからイジメんねん せゃから無視するのがェエな それでもイジメが続く… おぉ~逆にいじめるって発想なかったです(笑)
無視してるんですが…逆に私に逆らえないみたいな変な満足させてるみたいで…

No.13 06/09/13 13:43
通行人13 ( ♀ )

自分もイジメられ経験有!しかもクラス女子vs自分だった。イジメられる原因はイジメが解決しても分からず…。イジメする奴はきっと心が病にかかってるんですよ。で反抗してこなそうな人を標的にして面白がってるんです。馬鹿馬鹿しい。でも自分はその時イジメが嫌になって核とタイマン張りました。それからイジメられなくなって自分自信も強くなった気がします。主さんはこれから色んな経験をしていくと思いますが、ここで自分を強くするいい機会だと思います!頑張って!としか言いようがありませんが、高校生活まだ長いですから区切りを着けてください!まずは自分を鬼にして核の女と話してみて!女子高(だっけ?)なんだし男子居ないならもぅ教室でぶちまけちゃえ!
長々失礼しました(汗

No.14 06/09/13 20:11
通行人14 ( ♀ )

自分の性格を直すしかないと思います 私はイジメられたことないからわからないけどイジメをされる人にも何らかの理由があると思います

No.15 06/09/13 23:06
お礼

>> 14 ありがとうございます。
性格に問題があるんですか…
よければ、この文を読んで私のどこに悪い部分があるのか教えてもらえますか??
自分じゃ分からないんで

No.16 06/09/14 22:44
凡ちゃん ( 30代 ♂ Rzlqc )

多分 性格的に友達が それ位の友達だったと言ってしまってる こと そのいじてる側は凄い弱い人間である

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧