注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

痩せたい

回答3 + お礼0 HIT数 1149 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
09/12/08 23:22(更新日時)

こんばんは質問させていただきますm(_ _)m

僕は今通信制に通っています。
一年間は全日制だったのです。学校辞めてから10kg太り、今は痩せました。

しかしお腹がぷよぷよ、ちょっと何か食べるとポッと出てしまいます。腹筋を軽く割りたいのです。あと顔の脂肪も落としたいです。
生活リズムがめちゃくちゃなので治そうと思います。
何をすれば良いか詳しく教えてくださいm(_ _)m


ちなみに身長168 58くらいです💦
54くらいまで落としたいです

No.1191051 09/12/08 06:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/08 06:49
通行人1 

1日の食事を消費カロリー内に抑える。
次に1時間の早歩き。
これで2,5ヶ月で4kg痩せます。柔軟体操をするとより効果があります。
部分痩せは不可なので脂肪が減れば頬肉も減ります。あとは会話不足で筋肉が垂れているだけなので毎日積極的に話すか、漫画を口パクで読むのも効果あります。腹筋はもともと割れているので痩せれば見えてきますよ。
生活リズムは三食家族と一緒に食べるだけでいいと思います。変な計画表はいらないです。崩れると一気にやる気を失うので。まず三食きっちり食べる。これにつきます。
これが出来たらドラゴン桜を読むこと。先に読んじゃだめですよ。
特に1~9巻です。受験テクニックは参考にはなりますがどうでもいいです。
大事なことは読めばわかります。

食事のコントロール
早歩き
ドラゴン桜
こんな感じです。

No.2 09/12/08 20:06
通行人2 ( 10代 ♀ )

168cmで58kgなら全然普通じゃないですか❓

No.3 09/12/08 23:22
通行人3 ( ♂ )

単に腹筋を割る(皮下脂肪を減らす)なら①さんのおっしゃるとおり摂取カロリーを考えた食事制限で良いのでは?あとはウォーキングなどの有酸素運動をプラスするとか✋腹筋を太くしたいなら炭水化物や脂肪をたくさん摂取して筋肉を「太くするための」トレーニングをして筋肉と脂肪を一緒に増やして太ってから脂肪だけを減らすのが正しいやり方✋タンパク質とトレーニングだけでは筋肉は栄養不足でほとんど太くならないよ。筋肉にとってタンパク質は栄養ではなく材料ですから✋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧